• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「高嶋ちさ子は、一瞬ピリついてた」「〇〇の事務所に怒られた」...

「高嶋ちさ子は、一瞬ピリついてた」「〇〇の事務所に怒られた」フワちゃん爆弾発言連発:あちこちオードリー

エンタメ

テレ東

2020.9.20 あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~

achikochi_20200920_01.jpg【配信終了:2020年9月29日(火)】動画はこちら

普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時35分放送)。

9月15日(火)の放送は、「令和No.1爆売れタレント」としてフワちゃんが登場。自由奔放なキャラゆえの周囲の反応や、意外にもシュール芸人だった時代のエピソードなど、オードリーも驚きと爆笑の連続!

achikochi_20200920_02.jpg
オープニング恒例のオードリーのツーショットトークでは、この番組は秋の改編を乗り切れるかという話題に。「感覚的に言ったら大丈夫だね」と自信満々の春日だが、若林は......

achikochi_20200920_03.jpg
と、ちょっと心配な様子。すると春日は「我々は与えられた現場を全力で頑張るしかない」とカッコいい言葉を。若林は感動しつつも、「先輩来たらあんまりしゃべらないくせに」とイジって番組スタート。

狙いは賞レースより日テレ!?


オードリーのオープニングトーク中に「きたよー!」と入店してきたフワちゃん。オードリーは「早いよー」とこぼしながらも、3ショットトークがスタート。

まずは、ブレイクのきっかけから。日本テレビの人気番組が集結する日本テレビの大型特番に出演したフワちゃん。「全部の番組の偉い人が来てる」という特番で注目度が高まったそうで......

achikochi_20200920_04.jpg
新世代のブレイクの秘訣は、「狙いは賞レースより日テレ」とのこと。

現在、事務所に所属せず"フリー"で活動するフワちゃん。スケジュール管理のスタッフはいるものの、自分で仕事交渉の電話をすることもあるそう。

若林は、くりぃむしちゅーの上田晋也の着替えるシーンを撮ってSNSにアップするといったフワちゃんの行動に、「あれ、事務所入ってたら出来ないよ」と驚きながらも感心。「治外法権だもん」とその自由度を表現する若林に、フワちゃんは「どこの国も私を裁けない」と乗っかる。

achikochi_20200920_05.jpg
とは言え、怒られたことはあるそうで、「オールスター感謝祭」(TBS系)ではしゃぎすぎて、「〇〇の事務所に怒られた」と爆弾発言。これにはオードリーも立ち上がって手を叩きながら大爆笑。

そんなフワちゃんだが、最近は礼儀を学び「ヤバイと思ってたら、実はちゃんと話通じるんだ」と相手に思われる振る舞いをしているそうで......

achikochi_20200920_06.jpg
「鈴木おさむなんて、チョロっと挨拶しただけで"フワちゃん、ちゃんとしてるよ"って。まんまと」と、したり顔。

ちなみに、春日とフワちゃんの初対面も衝撃的。メイク室で一緒になったフワちゃんに、突然「目、茶色くない?」と言われ、「あ、そうなんですよ」と春日の方が敬語になってしまったそう。

achikochi_20200920_07.jpg
タメ口でもなぜか怒られないフワちゃんだが、「高嶋ちさ子は、一瞬ピリついてた」と、またまた爆弾発言。

若林は「ちょっと伏せてよ。結局、俺の顔でネットニュースになるから」と気を揉むが、「じきに慣れていって、どっかのタイミングでハマって、今ではLINEする友達になった」と、高嶋と今ではいい関係なのだという。

芸能界で一番仲のいい友達は?


芸能界にもどんどん友達が増えていくというフワちゃん。若林に対しても「20年に1人くらい現れる俺にガンガンくる人」とのことで、アプリで若林をアボカドに加工したり、何かとちょっかいを出してくるのだそう。

多くの友達の中でも最も仲がいいのは、兼近大樹(EXIT)や亜生(ミキ)、霜降り明星といったお笑い第7世代に加え、「さっしーが一番仲良いかもしれない」と指原莉乃の名前も。

もともと指原がフワちゃんのYouTubeを見ていたそうで、2人の共通の知人である長谷川忍(シソンヌ)を通じて知り合ったという。

オードリーは、「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に初めて出演したフワちゃんが、振られていないのによくしゃべっていたことに感心。

achikochi_20200920_08.jpg
フワちゃん本人は、「あの時は、始めたてで何も分からなかったけど、ヒロミ笑ってるからイケんじゃね?」と、周りの芸人は冷ややかだったものの、MCのヒロミの反応に手応えを感じたのだそう。

achikochi_20200920_09.jpg
大人数は苦手なものの「3、4人が得意」というオードリーとのトークも盛り上がり、フワちゃんは「マジヤバイ楽しい。LINE交換しない?」と驚異のコミュ力を見せた。

そんなフワちゃんの将来の夢は? 「アメリカに住みたい」に続いて、「最近だと、帯番組に出てみたいでしょ」という。

理由は、テレビ局内に、手続きナシで出入りできる「入構証が欲しい」から。出演者としてではなく「最悪、帯のD(ディレクター)でもいい」と、入構証への憧れを口にし、笑わせた。

achikochi_20200920_10.jpg
その他、意外にもコンビ時代はシュール芸人だったフワちゃんの下積み話や、八王子のギャルだけど大卒など、フワちゃんの素顔に迫る話が続出。また、収録中、フワちゃんのスマホから生配信も急遽行い、視聴者からの生の反応にオードリーが戸惑う場面も。この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

次回9月22日(火)深夜1時35分からの放送は、今週に引き続きフワちゃんが不用意発言連発? さらには、佐久間宣行プロデューサーを交えた「視聴者のお悩みコーナー」も。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~

あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~

オードリー春日が大将となり店をオープン!常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開!盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!

放送日時:テレビ東京系 毎週火曜 深夜1時30分

出演者

【MC】オードリー(若林正恭、春日俊彰)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧