• #
  • トップ
  • エンタメ
  • ラッパー・呂布カルマが初登場でいきなり卒業生とサイファー! ...

ラッパー・呂布カルマが初登場でいきなり卒業生とサイファー! ヒップホップとの出会いを語る:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2020.10.13 青春高校3年C組

「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、お届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜深夜0時12分~)。ここではオンエアした内容を紹介。担任は三四郎(小宮浩信、相田周二)、学年主任を日村勇紀(バナナマン)が務める。

本日の授業は「夢が実現!私の冠番組発表会!~後編~」。まずは「もっちーの激辛コーディネート『何でも着ます!』」。こちらは青春高校の激辛女王・持田優奈が考案した大好きな激辛グルメとファッションを融合させた企画。いきなりおしゃれな衣装を身にまとい登場した持田。

3c_20201013_01.jpg
なんとファッションモデルの加藤ナナが持田のためにコーディネートしたという。テーマは"秋のちょい大人っぽ 彼にキラキラ見られたいコーデ"。

3c_20201013_02.jpg
そして持田は、このままレベル的に"10辛"の麻婆豆腐を試食。とんでもない辛さのはずなのに平気な顔でパクパク食べながら「山椒系の辛いのが効いてますね」とクールなコメント。しかも辛さは「5中、3ぐらい」という持田に店主もびっくり。ちなみにモデルの加藤がひと口食べたところ「待って待って、(辛さが)止まらない」ともだえ苦しんだ。続いてファッションモデルの藤井サチが"ギャップ萌えを狙え!秋のオシャレ番長コーデ"をテーマに持田をコーディネート。もちろん、激辛にもチャレンジ。

3c_20201013_03.jpg
真っ赤になった激辛度MAXの担々麺を「おいしいです」と食べる持田を見た藤井は「マジで友だちになれない」ときっぱり。

3c_20201013_04.jpg
この映像を見た日村先生は「ワクワクした」と大絶賛。

お次は「日比野芽奈の100通りのフラレ方」。人生で一度もフラれたことがないという日比野芽奈が手当たりしだいに告白し、100人にフラれるまでを見守る企画。日比野がやってきたのは東京・巣鴨地蔵通り商店街。

人見知りな日比野はなかなか声をかけられなかったが、やっとのことで目を付けた男性に告白。「すみません、ごめんなさい」と断られ、成功するも「思ったより、ごめんなさいって言われるのきついですね」と苦笑い。

3c_20201013_05.jpg
それからどんどん声をかけるも、ことごとくOKをもらってしまい、なかなかフラれることができない。

3c_20201013_06.jpg
この映像を見た日村先生は思わず「何なんだよ!」と言い始める始末。そこでSNSの力を借りて、集まってくれたファンたちにフラれまくる日比野。そんな中、なんと青春高校男子生徒の出口晴臣が駆けつけてきた。

3c_20201013_07.jpg
なぜか「好きです」と出口が逆告白をするも「ごめんなさい」とあっさりフッてしまう日比野だった。

続いては「頓知気さきなのグラビア 僕らの時代」。この日の対談相手に緊張する頓知気さきなの前に現れたのはグラビアアイドルの倉持由香。

3c_20201013_08.jpg
2人はトークを繰り広げる中、スポーツ新聞のHな広告を集めていたと明かす頓知気と倉持は、エッチ...もとい、グラビア対談に話を弾ませる。「(人形を)裸にしたり、着替えさせたり」「興味があるのは女体」「おじさんが棲んでる」「このおっぱいたまんねぇな」など2人の間でパワーワードが連発。

3c_20201013_09.jpg
また撮影されるときのこだわりや、頓知気のマニアックな話題で大盛り上がりとなった。

青春高校イチの萌えキャラ黒木美佑の「黒木chaaaan!!!」は相田先生に「黒木ちゃ~ん」と言わせる企画。舞台となるメイドカフェにやってきた相田先生に「お帰りなさいませ、ご主人さま」と、汗を拭く黒木。

3c_20201013_10.jpg
そして「ウサギさんソーダ」を持ってきた黒木が「おいしくな~れ~、萌え萌えキュ~ン!」と魔法をかけると、ついに出ました、「黒木ちゃ~ん!」。

3c_20201013_11.jpg
さらに黒木がオムライスの上にケチャップで猫を描くと、超うれしそうに微笑む相田先生だった。

続いては青春高校を卒業する田中柊斗の夢を叶える企画「driving 2 night」。内容は憧れのラッパーをゲストに招き、ドライブしながらラップトークを繰り広げること。相田先生とともに車で待ち合わせの場所へ向かうと、雨の中、立っていたのはラッパーの呂布カルマ! これに田中は大興奮。

3c_20201013_12.jpg
呂布カルマにヒップホップにハマったきっかけを聞いたりと、田中はいつも以上にハイテンション。そんな3人の向かった先は東京・お台場。海の前に立った田中は呂布カルマに、ある願いごとを打ち明けた。無謀にも、セッションをしたいというのだ。田中の願いを快く引き受けた呂布カルマは軽快なラップでセッションを始めた。

3c_20201013_13.jpg
終わったあと、「スゲぇ緊張した」と、ホッとした表情を見せる田中に呂布カルマも「俺もすごい緊張するよ。もうここで二度とやることは無いと思う」と笑顔を見せた。

続いて原宿のカフェで呂布カルマとスイーツを食べ、田中は大満足。これで終わりかと思いきや、ロケが終わり、スタッフが田中を連れていった先で、待っていたのは男子アイドル部バトラーズのメンバー。

3c_20201013_14.jpg
ロケ前から考えていたというラップをメンバーで披露し、田中はしっとり聴きながら目は真っ赤な状態に。リーダーの河野紳之介も目に涙をためながら「お前の居場所はいつもここにある 男子アイドル バトラーズ!」とラップで締めくくった。

3c_20201013_15.jpg
憎い演出! メンバー愛に感動しちゃったぜ!

次回はフワちゃんが先生として登場し、生徒たちの悩みに回答!? 毎週月曜深夜0時12分から放送される「青春高校3年C組」をどうぞお楽しみに!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

青春高校3年C組

青春高校3年C組

青春高校をつくるのは秋元康とテレビ東京。学校の方針は、漫画やドラマの中でしか見た事のない誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」。スポーツマン、マドンナ、お笑い担当、オタク、ヤンキー、食いしん坊、留学生…。決してイケメンや美女ばかりではない色んなキャラが揃った青春高校3年C組!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜 深夜0時12分~

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧