• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「覚えておけよ! お前らの仕事減らすから」 とろサーモン久保...

「覚えておけよ! お前らの仕事減らすから」 とろサーモン久保田に激怒した先輩芸人:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2020.10.23 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20201023_01.jpg【配信終了:2020年10月29日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。10月22日(木)の放送では、とろサーモンの久保田かずのぶが共演NGの芸能人から大嫌いな女優までを大暴露!

久保田がボケを担当する漫才コンビ、とろサーモンは2017年「M-1グランプリ」優勝。この番組でも長年、久保田を激推ししていたが、2018年に大先輩・上沼恵美子に無礼すぎる態度を取って大炎上してからテレビ出演が激減。この番組出演も約1年ぶりとなった。

今回、久保田が明らかにした共演NGリストは3名。

長年共演NGの芸人M


共演NG1人目は芸人M。久保田いわく「やり方が姑息」とのことで、イベントなどで久保田への文句を言ったり、人物の名前は伏せて暴露するというシークレットライブにも関わらず久保田の名前を出したり。

jikkuri_20201023_02.jpg
さらには、イベントの際「僕の宣材写真を床に置いて踏み絵みたいにしてお客さんを入らせたり」しているそう。久保田がその芸人の名前を出すと、番組MCの名倉潤は「あ~」と納得し、河本準一は大爆笑。久保田は、芸人Mとは現在もまったく共演がないという。

後輩に嫌われている先輩芸人S


大阪時代、先輩芸人Sの紹介でレーシック手術を受けた久保田は、病院から通院するように言われたが行かなかった。それを知った先輩芸人Sから「お前がそんなことで目が見えなくなったら、他の後輩が治療できなくなるだろう」と怒られたそう。

jikkuri_20201023_03.jpg
後日、改めて直接謝罪に向かうが、芸人Sは「覚えておけよ! お前らの仕事減らすから、マジで」と激怒。

jikkuri_20201023_04.jpg
久保田は、自分が悪いと認めつつも、謝罪の際、ドクロのTシャツを着ていくなど反省の色がうかがえなかったため、「全部、お前が悪いやろ」と河本。

その後、実際に仕事が減ったそうで、久保田は「(芸人Sは)後輩にめちゃくちゃ嫌われてますから」と爆弾発言も飛び出す。

この件は別の先輩芸人を巻き込み、さらなる事件へ発展していくことに。ある日、久保田がSを可愛がっている先輩芸人Tから、芝居に出てボケた時に靴の裏でバーンと強めに頭を叩かれたという。

名倉らはツッコミだったのではないかと言うが、その後、久保田にドッキリを仕掛ける番組内で、芸人Tが「あいつホンマ腹立つよな。この前意味なく靴の裏で頭叩いた」と発言したことで、久保田の邪推ではなかったと分かることに。

「だから先輩芸人Sと先輩芸人Tは大嫌いです」と言う久保田に、名倉は「お前も同じようなこと言うてるからね」と的確なツッコミを。

相手が共演NG!? 大女優S


jikkuri_20201023_05.jpg
「M-1グランプリ」優勝の際、某番組のプレゼント企画で、久保田はM-1のエントリーナンバーをプレゼントすることに。すると、大女優Sは「そんなのもらって何がうれしいんだよ!」と、マジモードで発言。このことから久保田は「向こうがNGなのかな」と思っているそう。

その大女優Sの名を明かすと、名倉は「それ悪気ないよ、多分。ウケると思ったんじゃない?」と。週替わり女性MCの熊切あさ美も「サバサバしてますもんね」と擁護していた。

3人の共演NGを明かした久保田は「比べたらダメなんですけど、靴で叩かれたことが1番嫌でした」と、その部分は絶対に放送してほしいと瞳孔を開いて訴えた。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧