• #

悪質ないじめ・不登校...顔面整形に2500万円かけたアレン。脂肪吸引で股間が8倍に? 最新メンテナンス事情を語る:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2021.2.12 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。2月11日(木)の放送では元祖整形男子のアレンがメスを入れない最新整形事情を大暴露!

jikkuri_20210212_01.jpg【配信終了:2月18日(木)】動画はこちら

アレンは顔面整形100回以上、総額2500万円をかけている。アレンは前番組「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~ヨソで言わんとい亭」に出演しており、その時の写真が紹介されるが、わずか5年で大きくアップデート。

jikkuri_20210212_02.jpg
小・中学時代、悪質ないじめに耐えられなくなり、不登校気味になった彼は、17歳で自分のことを誰も知らない東京へ。いじめた連中を見返そうと整形を決意し、18〜19歳の時、知人に紹介されたセレブが集まるパーティーに参加、整形費用から生活費までを出してもらえるタニマチを複数ゲットしたそう。19〜22歳までに2500万円を顔面整形に費やしたと話します。

jikkuri_20210212_03.jpg
その後も整形を繰り返し、メンテナンスも続けており、「昨日もあごやほうれい線にヒアルロン酸とかボトックスとかいっぱい入れてきた。メンテナンスは1、2週間で気になったところはやっている。ヒアルロン酸は吸収されてなくなるから、定期的に継続して入れています」とコメント。

jikkuri_20210212_04.jpg
河本準一に「ドクターストップはあるのか?」と聞かれた湘南美容グループ代表・相川佳之先生は、「人間の体ですから、切ると拘縮といって硬くなるんですね。繰り返すことによって皮膚が弱くなったりとか、思ったような形にできなくなるので、それで止めたいケースはありますね。『私、相川先生にやってもらったんです』と言われて『ちょっと不自然だな』と思われたら困る。だからけっこう止めちゃうことはあります」とコメントした。

実は、鼻の整形のし過ぎでドクターストップをかけられたというアレンだが、「年をとっていくごとにシワはできるし老けるし、人間っぽさがどんどん出てきちゃうじゃないですか。それが嫌で...ずっとこの顔がいいの」と持論を展開。

jikkuri_20210212_05.jpg
現在の顔を維持するため、顔にメスを入れず月に約150万円かけてメンテナンスしているそうで、タニマチからもらったお金で9年間美しさをキープしてきたという。

しかし、そんな生活もコロナ禍で一変。「支援してくれる人が何人もいて潤っていたんですけど、コロナ禍で減ったんです。今1人になってしまったんですけど、その人がシンガポールに住んでいる」とのこと。名倉潤が「お金なくなったらシワシワになっていくやん」と問うと、「それだけはNO!」とキッパリ。しかし今後への不安はぬぐいきれず、しかも貯金はゼロだという。タニマチからの莫大な収入を失ったアレンは、YouTubeやテレビ出演などを精力的にこなし、毎月150万円のメンテナンス費を捻出しているそう。

jikkuri_20210212_06.jpg
そんなアレンだが、過去にお腹の脂肪吸引を受けた時は手術の影響で股間が8倍に腫れてしまい、「2度とやりたくない」と思ったそう。相川先生も「脂肪吸引する前に水をいっぱい入れて、その水が重力で下に落ちてくると男性も女性も陰部のところが内出血して赤くなったり腫れあがる。ほぼ全員がそうなります」とコメント。アレンは「座ると痛いしパンツ履いてもすごい太いし、ノーパンでスウェット素材のジャージを履いて、横になるか立っている生活だった。座ると激痛なの」と施術後の様子を振り返った。

その代わりとして、アレンが今、足しげく通っているのが「脂肪冷却」。脂肪細胞を4度くらいまで冷やし、その後に温めると脂肪細胞が破裂し、死んだ細胞が3ヵ月くらいかかって吸収されて部分痩せできるというもので、今、コロナ太り解消で人気があるそう。「月に2ヵ所ずつ2回やる。その時点で40万円くらいいきます」とアレン。名倉は「運動したらええやん」とアドバイスするが、アレンは「ラク人生がすごい好き。食ってはガーと寝てというのを繰り返して、太ったら冷やして痩せて」と返し、運動をする気はまったくなさそう。

jikkuri_20210212_07.jpg
ちなみに、脂肪吸引、脂肪冷却は皮下脂肪を除去し、ダイエット効果を期待する治療。皮下脂肪のつきやすい女性が「ダイエットしているのに痩せない!」と悩むたるんだあご下やたぷたぷの二の腕、ジーンズの上にのったお腹周りなどの部分痩せが可能なのだそう。

番組ではこのほか、「大食いYouTuberが大金をかけて整形した裏側」「カリスマキャバ嬢が整形に費やした驚がく費用」をお届け。

現在この放送は、「ネットもテレ東」で、期間限定配信中です!

2月12日(金)夜10時からは、「じっくり聞いタロウ!配信ライブ~テレビでは話せない裏じっくりラジオ」を生配信。番組MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、週替わり女性MCの熊切あさ美、ほのか、今飛ぶ鳥を落とす勢いのかまいたちをゲストに迎え、オンラインイベントならではの特別編をお届け。アーカイブ配信は2月21日(日)23時59分まで。視聴料1500円(税込)。詳細&視聴券ご購入はこちら

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧