• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 芸能人の薬物問題、売人に狙われそうな人は? 地上波では話せな...

芸能人の薬物問題、売人に狙われそうな人は? 地上波では話せない裏ネタも飛び出した配信ライブ:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2021.2.16 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20210215_01.jpg
「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)が、2月12日(金)番組初のオンラインイベント「じっくり聞いタロウ!配信ライブ~テレビでは話せない裏じっくりラジオ~」を実施した。

番組レギュラーの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、熊切あさ美、ほのからが「ピー音」無し! でぶっちゃけトークを展開! 完全ノーカット配信「ネタバレ禁止!」「SNS拡散禁止!」のイベントで、視聴者はいったい何を目にしたのか!?

河本はオープニングから熊切、ほのかに対して「生ですから、発言に気をつけてください!」と注意を促すが、「ただでさえ、この番組ヤバいじゃないですか。それを生でやるなんて......」と不安を隠せない熊切。さらに、ほのかの「全体責任! 私たちの言葉でみんなのクビが飛ぶんですもんね」のコメントに緊張感が走る。

この記念すぎる配信イベントのゲストは、今やテレビに引っ張りだこ。YouTubeでも大人気かまいたち。普段は仕事のオファーを断ることはないという濱家隆一だが、「収録は楽しいけど、生配信はちょっと断ろうかなと思った」と及び腰。一方、番組の大ファンだという山内は、放送では「ピー音」で消されてしまう部分も今日は聞けると興奮気味。河本に会った際、なんとか「ピー音」の部分を聞き出そうとするものの、河本は「全然覚えてなくて......」と逃げられてしまうのだという。

出演者たちも戦々恐々の配信ライブ、気になる企画は......!? まずは、名倉、河本、かまいたちが、ここでしか話せない世の中の問題について討論する「じっくり的 夜のワイドショー」。芸能人のSNSについてのトークでは、炎上経験のある熊切が"ある気づき"について自論を展開。また、ある番組での発言を切り取られ「山内 大炎上」とトップニュースになったばかりの山内は、事の顛末を語るが、思わぬ火種となって激論に発展!?

また、グラビアDVDについて、スタジオの現役グラビアアイドルが、"ギリギリ"ラインについて明かす!

芸能人の薬物問題についてのトークでは、番組でもおなじみ"行雄ちゃん"こと裏社会ジャーナリストの石原行雄が登場。「なぜ芸能人に薬物が蔓延するのか?」を解説し、売人の誘惑の手口も公開。さらに名倉から「行雄ちゃんから見て、このスタジオのメンバーの中で、売人に狙われそうな人は」の質問に、迷うことなくある人物の名前を発表!? その人物とは!?

さらに、生配信ということで、自分に向けてのカンペ「個人名禁止!固有名詞禁止!」を作って臨んだはずの行雄ちゃんだが、山内からの質問に、ある情報を明かしてしまう!?

その他、キレのいい動画が人気のインフルエンサー・カマたくによる最近の不満をぶちまけや、本当に望まれているタレントが分かる「自分の事務所を作るなら!? 芸能人ドラフト会議」のコーナーも。また、視聴者がまだ誰にも話していない"小さな秘密"を生電話で暴露する「あなたの暴露教えてください」では、コロナ禍での秘密のアルバイトや、今のパパ活事情を暴露!

アーカイブ配信は2月21日(日)23時59分なので、気になる方は、ぜひご視聴を! 視聴料1500円(税込)。詳細&視聴券ご購入はこちら

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧