• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 何度も不倫報道される川﨑麻世「半分以上はウソです」と主張! ...

何度も不倫報道される川﨑麻世「半分以上はウソです」と主張! リークの罠を見破る方法を伝授:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2021.2.21 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jixtsukuri_20210221_1.jpg【配信終了:2021年2月25日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。2月18日(木)の放送では、川﨑麻世が不倫騒動の真相から、奥様との結婚生活までを大暴露!

今も後を絶たない芸能人の不倫報道。一度書かれると徹底的に書かれるため、2度目の報道は滅多にないのだが、絶えず不倫疑惑の記事を書かれているのが恐妻家タレントのパイオニアである川﨑麻世。

14歳の時にジャニーズ事務所からデビュー。事務所を支えた元ジャニーズの1人で、当時のマネジャーは「合宿所に着いて寝るまでドアのところから見ていました」と、恋愛に関してとても厳しかったという。

カイヤとは、ジャニーズ在籍中に交際を始めて妊娠が発覚。日本の病院ではカイヤに言葉の壁があるためアメリカへ行くことになり、川﨑は事務所を退所。「そこから人生が変わりました」と振り返る。

jixtsukuri_20210221_2.jpg
出産後に帰国するが、カイヤが日本語を話せないため、川﨑は仕事中でも1日10~20回くらい電話をかけていたという。当時は携帯電話も普及しておらず、公衆電話を探してかけていた時代。お店でスタッフと打ち合わせをする時は、その店の番号を伝えないといけなかったそうだが、緊張のあまりカイヤに電話をするつもりがお店にかけてしまうという失敗をしたこともあったとか。川﨑はマメに電話をする自分の性格が、奥様の束縛を激しくさせてしまったと後悔する。

また、2人で番組に出たときは、スタッフからケンカをしてほしいと依頼されるが、カイヤは「私、怒らないわよ!」と全然怒ってくれなかったことも。舞台で地方に行くときは、親子そろって現地に向かい「時間が空くとメイクを取って家族と食事をして、コインランドリーに行って戻ってすぐ本番」と、家族サービスをしていたという。川﨑は「俺、本当に我慢強いと思う」と言うが、MCの名倉潤は「我慢強いというより変態ですよね」と。

jixtukuri_20210221_3.jpg
結構な数の不倫疑惑を書かれている川﨑だが「半分以上はウソです」と主張。週刊誌が部数を稼ぐため女性と結託した罠だと主張し、「久しぶりに連絡があって『相談があるんです』という女性は怪しい」と、これまでの経験からの考察を述べる。

川﨑がスクープされた際も、相談を持ち掛けてきた女の子、友人の社長、社長の友人の女性と4人で飲みに行っていたが、自分と女の子だけにピントの合った写真が雑誌に掲載され、密会したかのような記事になっていたそう。

また、ある時は、女性と後輩の3人で飲みに行き、その後カラオケ店に行って出てきた時に、店の前に停まっていた車がすごい勢いで走り去った。女性によるリークだろうと睨んだ川﨑が一人で帰宅すると、マンション前に先ほどの車が。中を覗くと、案の定、後部座席にカメラマンが乗っていたという経験も。

jixtsukuri_20210221_4.jpg▲後部座席にいたカメラマンのマネをする川﨑

こうして何度も罠に掛かる川﨑に、MCの名倉潤は「(女性の誘惑に)かかりにいってるのよ」とツッコんでいた。

その他、TVから姿を消した元売れっ子芸人TKO木下隆行は人生を激変させた"ペットボトル投げつけ事件"の真相をテレビ初告白、現役大食い王MAX鈴木は、ギャンブル依存、借金、ヒモのリアル"カイジ"生活から脱却した今の衝撃の月収を暴露。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧