• #
  • トップ
  • エンタメ
  • "カトパン"似の女芸人、マッチングアプリで男性90人と会った...

“カトパン”似の女芸人、マッチングアプリで男性90人と会った実録トラブル体験談:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2021.3.6 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20210306_01.jpg【配信終了:2021年3月11日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。3月4日(木)の放送では、お笑い芸人の餅田コシヒカリが体験して分かった、マッチングアプリの実態&注意点を大暴露!

jikkuri_20210306_02.jpg
餅田コシヒカリは、元フジテレビアナウンサーの"カトパン"こと加藤綾子に"顔だけ似ている"と話題の、身長149㎝、体重90㎏超というポッチャリ芸人。彼女はマッチングアプリにハマり、とんでもない数の男性に会っているという。

マッチングアプリといえば、最近、婚活アプリで1000万円を超える結婚詐欺や、アプリで知り合った就活女子大生にワイセツ行為を行うなど様々なトラブルも報告され、使う側もしっかり知識を持って利用することが求められている。

jikkuri_20210306_03.jpg
餅田が実際にマッチングアプリで使用していたプロフィール写真を公開すると、スタジオの女性陣からは「かわいい」と声があがり、MCの名倉潤も「これはちょっとずるい」と実物とのギャップを指摘する。

餅田いわく、まずは写真で引っ掛かりがないと男性からメッセージも来ないため、「第一印象が大事で、1枚目はバリくそ盛れている写真を使って、2枚目以降でそんなに盛れていないような、通常に近いものを載せています」とのこと。女性だけでなく男性も盛れてる写真を使うため、「すごいかわいい系の子犬顔だったのに、会ってみたらシュレックだったというのは結構ありますね」と、お互い様のよう。

jikkuri_20210306_04.jpg
そんな詐欺まがいのプロフィール写真で出会った男性の人数は、なんと90人前後。会う前に餅田だとバレることもあるが、「むしろ会いたい」と言ってくる男性も。餅田は「その時は遊びたいの方が勝っていたので会ってもいいかな」と、バレても普通に会っていたとか。

また、マッチングアプリは設定により利用者の位置情報での検索もできるため、同じアパートの住人が利用者だと分かったこともあったという。

気軽に異性と会えるマッチングアプリだが、危険な目にあったことはないのか? 餅田は、「イケメンだけど変な癖を持っている人も中にはいる」と注意喚起。過去に会ったイケメンで、「贅肉の1番痛い脇腹を噛んでくる」という噛み癖がある男性や、ドッシリとした餅田に甘えたいのか「キッズルームに連れて行かれたり」というドン引きするような体験もしたと明かした。

他、TVから消えたインパルスの堤下敦が、2度の自動車事故の真相から現在の意外な活動までを暴露、ビル・ゲイツに土下座を教えた"謝罪のプロ"が謝罪テクを公開。この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧