• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 胃袋が2トンのキリンサイズに!?大食い女王・もえあずが体の秘...

胃袋が2トンのキリンサイズに!?大食い女王・もえあずが体の秘密&トイレ事情を告白:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2021.7.16 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20210716_01.jpg【配信終了:2021年7月22日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。7月15日(木)の放送では、大食い女王が体の秘密を大暴露!

「元祖大食い王選手権」5代目女王の"もえあず"こと、もえのあずき。華奢な体からは想像できないダイナミックな食べっぷりで人気の彼女がこれまで食べた中でのMAXは、わんこそばだと900杯、バナナは140本! これにはMCの名倉潤も「ゴリラより食うてるやん」と驚きの声を上げる。

もえあずの本業はアイドル。アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーの彼女は、なぜ大食い番組に出演するようになったのか?

jikkuri_20210716_02.jpg
元々は、自分が大食いだとは思いもせず、友達とは食べる量が違っても「女の子はぶりっ子で『食べられない。お腹いっぱい』っていう儀式をしている」と思っていたという。そんな中、たまたま出演した番組の大食い企画で驚異の食欲を見せつけ、それを見た番組MCのつんく♂に勧められて「大食い王選手権」に出演することになったのだ。

華奢な彼女がどうしてこんなに食べられるのか不思議だが、そこには体に関して衝撃的な秘密があった。

jikkuri_20210716_03.jpg
もえあずの食前と、寿司を160貫食べた後のCTスキャン画像を比較すると、食後の画像は体中が胃袋で埋め尽くされた状態に! もえあずいわく「2トンのキリンと同じ胃袋のサイズになる」という。大食いの秘密は、キリンのように体いっぱいまで驚異的に膨らむ胃袋だった!

ちなみに、これだけ食べると気になるのがトイレ事情。大食いした日は「10回くらい」排便があるそうで、食べた分はしっかり出すことも大食いの秘密のようだ。

この他、もえあず厳選のお取り寄せグルメを紹介。また「全裸監督」原作者が懐かしいAVの歴史を大暴露!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧