• #

SM嬢が歩んだ修羅の道...人気No.1ホストとの”ドラマのような恋愛”を明かす

エンタメ

テレ東

2021.10.21 元カレの元カノの元カレの元カノ

「あなたの一番思い出に残っている恋愛を教えてください!」というテーマのもと、恋愛失恋話を数珠繋ぎで繋いでいく新感覚の恋愛バラエティー「元カレの元カノの元カレの元カノ」(毎週木曜深夜1時)。MCをアルコ&ピース、ラランド・サーヤが務めます。

10月21日(木)の放送では...

▽新宿歌舞伎町で働く人々の忘れられない恋の続編!バーテンダーさんからの数珠つなぎでつながった元カレ「船長」の忘れられない恋愛...元カノを呼び出して...ディープな恋愛はどこまで繋がるのか?

▽芸歴10年目の芸人、29歳で付き合った初めての彼女!「全ての初めて」を捧げた恋愛...芸人で稼ぎが少ないので食事代も旅行代も彼女持ち。そんな全力で応援して支えてくれた彼女からいきなりLINEで「解散!」と別れることに...一体?

をお届け。「テレ東プラス」では、10月14日に放送された番組内容の一部をご紹介します。


やって来たのは、新大久保にある女子会やデートに人気のカフェ。ここに集うイマドキのオシャレ女子に、忘れられない恋愛話を告白してもらいました。

motokare_20211021_01.jpg
話を聞いたのは、27歳のアオイさん。7年前に5歳年上のカレと付き合っていたそうですが、デートに誘っても「お金がないから行かない」と言われたそう。アオイさんが「私がお金出すから行こうよ」と支払っているうちに、元カレはだんだん仕事をしなくなり、無職に。これにはお友達も「育てちゃったね」と苦笑い。今は連絡先も知らないとのことで、別の方に話を聞きます。

続いて告白してくれたのは、33歳のユキさん。職業を聞くと、なんとSMの嬢王様! 「引っぱたく、絵に描いたような嬢王様」ということで、写真を見せてもらうと...。

motokare_20211021_02.jpg
あまりのセクシーさにスタジオのアルピーも大興奮! 鶯谷でSM嬢をしているそうで、これまでシバいたお客さんは2000人以上。そんな嬢王様が忘れられないのは、10年前に3年半ほど付き合っていた元カレのハルさん。高級ホテルのスイートルームでジャグジーの上にポツンとプレゼントを置いたり、ロッカーの鍵を渡されて、開けると薔薇の花がたくさん詰まっていたり...ドラマのようなサプライズをしてくれたそうで、「女の子が憧れることはだいたいしてくれた」とのこと。
そんなハルさんは、歌舞伎町の元No.1ホスト。ROLANDさんの先輩でもあり、当時の推定年収は1億円以上! ユキさんが電話で連絡したところ、出演をOKしてくれました。

motokare_20211021_03.jpg
2人の思い出の場所は新宿区・歌舞伎町。出会いもドラマチックで、酔っぱらいに絡まれていたユキさんをハルさんが助けてくれたそう。ユキさんはすぐ好きになり交際を申し込みますが、「ええけど、修羅の道やで」という答えが。ハルさんは人気ホストだったので、他の女性客に見つからないよう人目を忍んでデートしていたといいます。

motokare_20211021_04.jpg
デートの待ち合わせは"タクシーが停められる場所"。ユキさんが路上で待っているとハルさんを乗せたタクシーがやって来て、さっと乗り込むのがいつものスタイル。スッポンの血をリンゴジュースで割った特製ドリンクを飲まされたり、高級店でテーブルマナーを教えてくれたり、佐賀から上京したばかりのユキさんに大人の世界を教えてくれたハルさん。
交際から3年以上経った頃、ユキさんは逆プロポーズしますが、ハルさんからは「俺は今、そのステージじゃないねん」との返事が。結婚観の違いで破局してしまいましたが、「自分に対してちゃんと恋愛感情があったのか気になる」と話すユキさん。当時の心境を確かめるためハルさんに歌舞伎町に来てもらい、ユキさんは別室でモニタリングすることに。

motokare_20211021_05.jpg
現在はホストクラブのオーナーをしているハルさん。「別れた人のことは完全にリセットするので、記憶はある程度しか残っていない」と話しますが、出会った場所やエピソードはしっかり覚えていました。「当時(ユキさんが)19歳くらいだったんで、男って、何も知らない子をいろいろ連れて行きたくなりませんか? これから世に出ていろんな人と関わるのに、最低限のマナーがないと可哀想じゃないですか」とユキさんに対する想いを振り返ります。

motokare_20211021_06.jpg
ここでユキさんがサプライズ登場。2人が会うのは10年ぶりですが、「恋愛感情あったに決まってるやん。アホか! 一般的な恋愛とは違って、不安だっただろうなと思う。寂しい思いをさせたと10年経って改めて思う」というハルさんに、嬉しそうなユキさん。今度はハルさんの元カノを紹介してもらおうとしますが、「一番忘れられないのはユキさんって言っておかなアカンでしょ(笑)。いろんな女の子と関わっている中で、他の子とは違うものを感じた」と、さすが元No.1ホストの名回答! 数珠つなぎはここでSTOPとなりましたが、ユキさんは、10年越しの想いを聞くことができました。



10月21日(木)深夜1時放送! 「元カレの元カノの元カレの元カノ」をどうぞお楽しみに!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

元カレの元カノの元カレの元カノ

元カレの元カノの元カレの元カノ

“誰にでも忘れられない恋がきっとあるハズ!”人生ドラマがたっぷり詰まった「失恋話」を“フラれた側”と“フッた側”両方の目線で紐解いていく恋愛バラエティー。

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜1時

出演者

アルコ&ピース、サーヤ(ラランド)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧