• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 見ず知らずの男に関係を迫られ、拒否した美女...その後、衝撃...

見ず知らずの男に関係を迫られ、拒否した美女...その後、衝撃の行動に!

エンタメ

テレ東

2021.10.27 元カレの元カノの元カレの元カノ

10月28日(木)深夜1時からは、恋愛失恋話を数珠繋ぎで深堀する新感覚の恋愛バラエティー「元カレの元カノの元カレの元カノ」を放送! MCをアルコ&ピース、ラランド・サーヤが担当します。今回は、

▽2世タレント渡辺裕太の今までで一番ケンカした元カノ登場! ドライブや旅行など順風満帆に思えた2人の恋愛に何があったのか...渡辺裕太の嫉妬が原因? 元カノを呼び出し...渡辺裕太の手紙大公開!

▽遊戯王のデュエリストから始まる数珠つなぎ! 美容整形した数は20回以上! 元カノとは美容外科で手と手が触れ合い運命的な出会いで始まった恋愛。彼女が彼の鼻の整形費用30万円を肩代わり...美意識高い2人の恋愛は突然終わりを迎え...。

と2本立てでお届け。「テレ東プラス」では、10月21日に放送された番組内容の一部をご紹介します。


前々回、新宿歌舞伎町で働く皆さんの忘れられない恋を調査。バーテンダーのmi-yaさんをポイ捨てしたという"船長"さんに繋がり、さらに船長さんが2〜3年前に付き合っていたトモカさんへと数珠繋ぎ。当時ホストだった船長さんが、女性のお客様が作ったお弁当を家に持ち帰ると、トモカさんは何も言わずに処理してくれたそう。船長さんは「俺に興味がないのかな」と思っていたそうですが、トモカさんに当時の心境を聞くと「衝撃だった。浮気だったのか仕事だったのか分からない」と正直に話してくれました。

motokare_20211028_01.jpg
当時の気持ちを確認するため、一緒に暮らしていた船長さんのマンションへ。久しぶりの再会に緊張が走りますが、お弁当の件について「仕事を知っていて根掘り葉掘り聞いてくる女、イヤじゃない?」とトモカさん。あまりのいい女っぷりに、アルピーは「すげぇ!」と衝撃を受けます。そんな些細なことが別れの原因だったと聞かされたトモカさんは、「そんなん言うならタッパー出すな! 自分で洗え」と笑い、何も言い返せない船長さん。続いて、トモカさんの忘れられない恋愛を教えてもらうことに。

motokare_20211028_02.jpg
トモカさんが忘れられないのは、17歳の時に付き合っていたリョウジくん。右目の下のタトゥーはリョウジくんが彫ったもので、お揃いだそう。トモカさんが電話で連絡すると取材をOKしてくれましたが、途中で音信不通になってしまい、なくなく取材を断念。トモカさんには、別の忘れられない元カレを紹介してもらうことに。

motokare_20211028_03.jpg
もう1人の元カレは、3〜4年前に付き合っていたダイキさん。当時の職業はホストで、トモカさんいわく「おばたのお兄さん似」。10代の頃からよく遊んでいたそうですが、3年前に再会を果たしたのはなんと歌舞伎町のラブホテル。

motokare_20211028_04.jpg
見ず知らずの男性にホテルに誘われ、関係を迫られたトモカさん。拒否すると相手は先に帰りましたが、暇になったトモカさんはダイキさんに連絡。そのままホテルに来てもらい、再会を果たしたそう。「その後、何回か飲みに行ったりして、ノリで付き合ったと思う。こうやって語ると私ヤバい奴みたい」と笑うトモカさん。明るい性格のダイキさんでしたが、徐々に病んでしまい、唐突に別れを告げられてしまいます。その理由も聞けなかったとのことで、真相を確かめるべく、ダイキさんに来てもらいました。

motokare_20211028_05.jpg
現在は庭師をしているそうで、街を歩きながら「新宿のこういう木も植えた」と話します。トモカさんと合流し、別れの真相を聞くと「女の子を相手にしすぎて病んじゃって」とダイキさん。ホストをしていた当時は1日300人ほどの女の子と連絡を取り、悩みを聞いたりしているうちに、精神的に参ってしまったのだとか。次第に女性と話すこともできなくなり、トモカさんとも別れることに。「お客様のストレスと、私が何で怒るか分からないから、余計にストレスがかかってたのかな」というトモカさんに、ダイキさんは「こんなパンチの効いた人はなかなかいないので、めっちゃ楽しかったです」と返します。

そんなダイキさんが忘れられない元カノはユウキさん。ベタ惚れされていて、呼び出せば絶対に来てくれたそう。ここから先の数珠繋ぎは、今後の放送で!

番組ではこのほか、「芸人たちの忘れられない恋愛」も紹介する。



10月28日(木)深夜1時放送! 「元カレの元カノの元カレの元カノ」をどうぞお楽しみに!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

元カレの元カノの元カレの元カノ

元カレの元カノの元カレの元カノ

“誰にでも忘れられない恋がきっとあるハズ!”人生ドラマがたっぷり詰まった「失恋話」を“フラれた側”と“フッた側”両方の目線で紐解いていく恋愛バラエティー。

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜1時

出演者

アルコ&ピース、サーヤ(ラランド)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧