• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 20回以上の整形手術を重ね、総額700万円以上!イケメン"デ...

20回以上の整形手術を重ね、総額700万円以上!イケメン”デュエリスト”の気になる過去

エンタメ

テレ東

2021.11.4 元カレの元カノの元カレの元カノ

11月4日(木)深夜1時からは、恋愛失恋話を数珠繋ぎで深堀する新感覚の恋愛バラエティー「元カレの元カノの元カレの元カノ」を放送! MCをアルコ&ピース、ラランド・サーヤが担当します。今回は、

▼五反田の小料理店のママ、話題のフルーツサンド店長の38歳女性...年商200
億円超の美容外科経営者と金持ち息子まで!禁断...お父さんの元カノは息子の元カノ?
▼美女の元カレはイケメン?イケメンの元カノは美女?新企画「イケメン・美女リレー」バーレスクダンサーから始まり...元カレは新田真剣佑似のイケメン社長...窪田正孝似のイケメン経営者からスタイル抜群のスペイン系美女...

をお届け。「テレ東プラス」では、10月28日に放送された番組内容の一部をご紹介します。


motokare_20211104_01.jpg
東京・新宿駅で出会ったのは、"デュエリスト"をしているあやぴすさん。デュエリストとはトレーディングカードゲーム「遊☆戯☆王」のプレーヤーのことで、あやぴすさんは大型の大会を開催し、収益を得ているそう。

motokare_20211104_02.jpg
そんなあやぴすさんが忘れられないのは、運命的な出会いをした元カノ・アイリさん。交際期間は1ヵ月。美容外科の待合室でアイリさんが落としたパンフレットをあやぴすさんが拾おうとしたところ、手と手が触れ合う...というドラマのような出会いでした。

motokare_20211104_03.jpg
実は一年前まで歌舞伎町のNo.1ホストで、年収2000万円を超えていたあやぴすさん。自身の美を極めるため、目・鼻・顎・頬・エラなど20回以上の美容整形手術を重ね、その総額は700万円以上!


あやぴすさんとアイリさんは、美を追求する者同士すぐに意気投合し、出会って2日後には交際に発展しました。

motokare_20211104_04.jpg
デートで、一緒に美容外科のカウンセリングに行くことも。互いの美意識を高め合っていましたが、別れは突然訪れます。親戚に不幸があり、地元の福島に戻らなければならなくなったアイリさん。遠距離恋愛になったことから自然消滅してしまいますが、別れる直前、あやぴすさんにとって忘れられない出来事が。

motokare_20211104_05.jpg
鼻の整形をためらっていたアイリさんを安心させるため、「俺が先に鼻を整形してあげる」と提案したあやぴすさん。するとアイリさんは、その費用(約30万円)を全額支払ってくれたそう。かっこいい鼻を手に入れたあやぴすさんですが、その姿を見てもらう前にアイリさんと破局してしまいました。「自分だけ整形させてもらったのは申し訳ない。アイリがまた整形するんだったら、俺がお金出してあげる」と熱い気持ちを語ります。
美で受けた恩は美で返す...その思いを直接伝えるため、アイリさんに新宿まで来てもらいました。

motokare_20211104_06.jpg
都内でイラストレーターをしているアイリさんは、現在20歳。当時の心境を聞くと、「体を張って実験台になってくれる優しさが嬉しくて、整形費用を出しました。整形後の顔を見たかったけど、実家の不幸などで病んでしまった」と話してくれました。
アイリさんは12月に鼻を整形する予定。プロテーゼで高さを出し、小鼻は縮小、鼻先に耳の軟骨を移植して尖らせる計画。これはあやぴすさんが恩返しをするチャンス到来か!?

motokare_20211104_07.jpg
ここであやぴすさんと久しぶりの再会。あやぴすさんは即座に「鼻見る?」と成果を見せ、アイリさんも「めっちゃかっこよくなってる」と嬉しそう。鼻の手術を控えていることを伝えると、「耳よりも助軟骨をとって入れた方が盛れるらしいよ。やばい、高い方おすすめしちゃった」と経験者ならではのアドバイスも。
総額100万円くらいになるとのことで、さすがのあやぴすさんも一瞬怯みますが、「一緒に綺麗になろうね」と整形費用を出すことを快諾しました。

続いてアイリさんの忘れられない元カレを紹介してもらうことに。

motokare_20211104_08.jpg
アイリさんが忘れられないのは、人気TikTokerの元カレ・ユウさん。フォロワー数70万人を超える通称"モノサシスト(定規を弾いて演奏する人)"だそうですが、これにはアルピーも「まともな奴につながらない」と爆笑! アイリさんに電話してもらうと、取材をOKしてくれました。ここから先の数珠繋ぎは、今後の放送で!

番組ではこの他、タレントの渡辺裕太が"今までで一番ケンカした元カノ"とのエピソードも紹介しました。



11月4日(木)深夜1時放送! 「元カレの元カノの元カレの元カノ」をどうぞお楽しみに!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

元カレの元カノの元カレの元カノ

元カレの元カノの元カレの元カノ

“誰にでも忘れられない恋がきっとあるハズ!”人生ドラマがたっぷり詰まった「失恋話」を“フラれた側”と“フッた側”両方の目線で紐解いていく恋愛バラエティー。

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜1時

出演者

アルコ&ピース、サーヤ(ラランド)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧