• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 趣味のバイオリンだけで20億以上!超リッチな美容外科院長.....

趣味のバイオリンだけで20億以上!超リッチな美容外科院長...衝撃!まさかの親子で元カノが一緒!?

エンタメ

テレ東

2021.11.11 元カレの元カノの元カレの元カノ

11月11日(木)深夜1時からは、恋愛失恋話を数珠繋ぎで深堀する新感覚の恋愛バラエティー「元カレの元カノの元カレの元カノ」を放送! MCをアルコ&ピース、ラランド・サーヤが担当します。今回は、

遊☆戯☆王のデュエリストから始まる数珠つなぎ!元カレの「鼻」の整形費用を払ってあげた元カノの忘れられない恋愛は...○○の演奏で人気TikToker!コスプレで意気投合したが、突然の別れ...なぜ?実はまだTikTokerの元カレに未練がある様子の元カノ。そこに元カレを呼び出し「今も好き」番組初!まさかの元カレが今カレに?

▼元カップル芸人にゃんこスター数珠つなぎ!スーパー3助の元カノ。アンゴラ村長に激似の元カノに騒然

をお届け。「テレ東プラス」では、11月4日に放送された番組内容の一部をご紹介します。


酸いも甘いも知っているであろう30〜40代の忘れられない恋愛事情を調査。まずは、東京・五反田にある小料理店「きになる嫁デラックス」で、ママのアミさんに話を聞くことに。

motokare_20211111_01.jpg
ヒモ、DV男、ギャンブル狂、バイセクシャルなど、さまざまな恋愛遍歴を持つアミさん。23歳の時に映画の現場で出会った照明監督の元カレが忘れられないといいます。20歳ほど年上で、日本アカデミー賞を受賞するほど有名な元カレ。アミさんに連絡してもらいましたが繋がらず、チーママのシオコさんに話を聞くことに。

motokare_20211111_02.jpg
バイセクシャルであるシオコさんが忘れられないのは、元カレ・Kさん。学生時代の同級生で、飲み友達から恋人に発展。もともとKさんはバイセクシャルではありませんでしたが、シオコさんは「結果的にそうなった」と語ります。そんな2人が別れた原因は、Kさんの結婚願望。今はご結婚されているため、出演はNGでした。

続いて、東京・目黒区にあるサンドイッチ専門店「WAWICH」で話を聞くことに。

motokare_20211111_03.jpg
インタビューに答えてくれたのは、店長のメグミさん。忘れられない元カレを聞くと「金も稼がないくせに無駄遣いをするバカ男」というパワーワードが飛び出し、スタジオは大爆笑! メグミさんがホステスをしていた時のお客さんで、28歳で交際開始。29歳で妊娠、結婚しましたが、タレントやモデルをキャスティングする芸能関係の会社に勤めていた元夫は、独立したものの事業に失敗。1000万円の負債を抱えた上、ギャンブルで友人や親族にまで借金し、メグミさんが30歳の時に離婚。現在は地元の宮崎に帰っているそう。

motokare_20211111_04.jpg
電話に出るなり「元気じゃないよ〜」とボヤく元夫のYさん。ポジティブに励ましてくれるメグミさんが好きだったそうで、忘れられない元カノを聞くと「やっぱりメグミさんがパンチが強かった」という答えが。そんなYさんを「子どもが20歳になるまでは毎月お金を払ってもらって、その後は勝手に会えば良い。頑張れよ!」とサバサバ励ますメグミさん。今なお2人を繋ぐのは養育費の支払い...お金で繋がる元夫婦の今を垣間見ました。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページ息子の元カノの元カレは父親?

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

元カレの元カノの元カレの元カノ

元カレの元カノの元カレの元カノ

“誰にでも忘れられない恋がきっとあるハズ!”人生ドラマがたっぷり詰まった「失恋話」を“フラれた側”と“フッた側”両方の目線で紐解いていく恋愛バラエティー。

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜1時

出演者

アルコ&ピース、サーヤ(ラランド)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧