• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「悔しくてしょうがない」オードリー若林、過呼吸でしばらく通院...

「悔しくてしょうがない」オードリー若林、過呼吸でしばらく通院していたことを初告白:あちこちオードリー

エンタメ

テレ東

2022.1.29 あちこちオードリー

achikochi_20220130_01_2.jpg【配信終了:2022年2月9日(水)】動画はこちら

不用意発言禁止! 裸のトークバラエティ「あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分放送)。1月26日(水)の放送は、「売れっ子&レジェンドの名場面」と、昨年末放送の「パンサー向井&オードリー2021年反省ノートSP」未公開!

パンサー向井、捨てきれないプライドを反省


年末SPで放送しきれなかった、2週目の反省ノート。向井慧(パンサー)の反省はこちら!

achikochi_20220130_02.jpg
この反省にはオードリーも大爆笑。街ロケで、女の子に「パンサーの中で誰がタイプ?」と聞く役を担当することが多い向井。

achikochi_20220130_03.jpg
飛び抜けて男前の芸人や、相方・尾形のキャラなら「なんで俺選ばないんですか!」というリアクションができるものの、"弱男前芸人"の自分がそれをやると「嫌な感じになる」という。「本気でコイツ選ばれると思っている」と捉えられたくないこともあり、結局、「まあぇ...」と引きつった顔をする、という面白みのないリアクションしかできないのだそう。

向井は、こうした葛藤からカンペを無視してしまう自分に、「まだお前そんなプライドがあるのか」と反省。



春日、今度こそ仕事の反省


achikochi_20220130_04.jpg
春日の反省はこちら。これまでは体を張ったり、回答する側の"プレイヤー"の仕事ばかりだったが、最近は何かを紹介したり仕切ったりする仕事まで来るように。

achikochi_20220130_05.jpg
さらに、ある筋肉系番組では、アナウンサーの隣でヘッドセット付けた春日が「あの筋肉は...」と解説するという仕事まで! こうした仕事と"プレイヤー"としての仕事が入り混じっているため、うまく切り替えができないのだという。

デモンストレーションとしてゲームに挑戦する役どころだったにも関わらず、"プレイヤー"癖が出てしまい、「しばらく私のが最高記録だったのよ」との失敗談も披露し、反省。

若林は某ライブで体力の衰えを実感


achikochi_20220130_06.jpg
若林の反省は切実! 昨年行った、山里亮太(南海キャンディーズ)とのライブ「明日のたりないふたり」。2時間半の漫才をやり終えたが、若林はライブ直後に過呼吸で倒れ、救急車で搬送されてしまった。「体の芯から生命力が吸い取られてんのよ」と衰えを実感する若林。さらに...!?

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページ若林「悔しくてしょうがない!」

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

あちこちオードリー

あちこちオードリー

オードリー春日が大将となり店をオープン! 常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開! 盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!

放送日時:テレビ東京系 毎週水曜 夜11時06分

出演者

【MC】オードリー(若林正恭、春日俊彰)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧