• #
  • トップ
  • エンタメ
  • アンジュルムの今後に暗雲?上國料萌衣「ずっと不安定でした.....

アンジュルムの今後に暗雲?上國料萌衣「ずっと不安定でした...」

エンタメ

テレ東

2022.2.21 占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?

2月18日(金)に放送された「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」で、ゲストに人気アイドルグループ・アンジュルムから上國料萌衣と為永幸音が登場。
人気アイドルとしての秘めた想いや葛藤を露わにし、思わず涙...。さらに、上國料の意外な恋愛観が明かされた。

uranai_20220221_01.jpg
MCは、占い大好き芸人、蛙亭・イワクラとラランド・サーヤ、女優の内田理央。最強占い師軍団4名がスタジオに登場し、様々な占いでゲストの心の中を丸裸にする。

上國料は、とにかくアンジュルムが大好きとのことで、そのグループ愛の強さが「仲間想い」「中身は高校球児。先輩も後輩も大切にする」と占いの結果としても表れているそう。為永も上國料の印象について「先輩も後輩もどんどん話しかけにいって、すごく大切にしている方です」と話す。


しかし占い天使・オッティモちゃんからは「無邪気に毒を吐くタイプ」と指摘され、「当たっていると思います。結構なんでも言うし、毒をさらっと言います」と上國料。

「目の前のファンを喜ばせたい」という気持ちが強いあまり、運営側の意図に反してしまうこともあるそうで、「衣装やメイクも『この曲はこうしたい』っていうのがあるんですけど、運営と理想が違うから『悔しい!』と思ったりしますね」と胸中を明かした。

さらにオッティモちゃんは「周りの反応を気にして、理想の自分になろうとする。自分の本当の素敵な個性を分かってない!」と指摘。上國料は「自分って何だろう?」と思い悩むこともあるそうで、「図星です」と頷いた。

uranai_20220221_02.jpg
伝説の占い師・暮れの酉の鑑定によると、2019年に、大事な人との別れや仲間が分裂する出来事があったという。大的中に驚いた上國料は、「先輩の卒業があったり、ずっと不安定でした。すごい仲が良かったけど、その時期はみんなの悪い部分も見えたし、自分の悪い部分も出ちゃった。どうにかしなきゃって思いました」と涙を流した。

10人組のアンジュルム。今後の運勢について聞かれると、暮れの酉は「占いがはずれたらいいんですけど...」と顔を曇らせ、「今年の9月10月11月に、もしかしてどなたかが抜けるかも。メンバーの構成が変わるような(鑑定)が出ちゃってて...。竹内朱莉さんか佐々木莉佳子さんかな...。今年この2人が大変化期となっている」とコメント。

これには動揺を隠しきれない2人だったが、修験者占い師・法演が「アンジュルムの皆さんは、個々で活躍できる星を持っている。みんなが1人ずつ外で輝いて、グループとしての仕事を作って帰ってくるという意識を持つといい」と鑑定すると、上國料は「私はずっとアンジュルムにいたいんですよ。いたまま自分のできることをやって、それがグループに繋がったらいいと思っている。卒業はしたくない」と本音を吐露した。

さらに恋愛運が気になるという上國料を、法演は「プライベートでモテないですよね。お付き合いが始まったら恋人を大切にしない人。同性の友達とばかり遊んでいる人なので、ファンの方は安心なさっていていいのでは(笑)」とズバリ鑑定。上國料は「(たしかにファンの方は)そうですね!」とコメントし、キュートな笑顔を見せた。



2月25日(金)深夜1時23分からは、「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」を放送! アンジュルムの注目株・為末幸音の本質が丸裸になり、「恥ずかしい!」と赤面。さらに、ラランド・サーヤが悩みを暴露! 相方との仕事の差が...!? どうぞお楽しみに!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?

占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?

MCは、占い大好き芸人、蛙亭・イワクラとラランド・サーヤ、そして女優の内田理央。最強占い師軍団4名がスタジオに登場し、様々な占いでゲストの心の中を丸裸にします。

放送日時:テレビ東京系列 毎週金曜 深夜1時23分

出演者

【MC】イワクラ(蛙亭)、サーヤ(ラランド)、内田理央

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧