• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 海外サーバーの無修正アダルト動画を日本で観てしまったら犯罪!...

海外サーバーの無修正アダルト動画を日本で観てしまったら犯罪!?人気弁護士YouTuberが回答:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2022.3.6 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20220306_01.jpg【配信終了:2022年3月10日(木)まで】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。3月3日(木)の放送は「あの人は最近何やってるの!?SP」。元祖大食い女王・赤阪尊子が、常軌を逸した爆食生活から、現在の近況までを大暴露!

元祖大食い女王・赤阪尊子の今


jikkuri_20220306_02.jpg
赤阪尊子は、1990年代に「TVチャンピオン」などの大食い番組に、当時としては数少ない女性の大食い選手として一世を風靡。男女混合戦だった大食い選手権でも並みいる男性をなぎ倒して優勝を果たした彼女は、その豪快な食べっぷりから「飢えるジャンヌ・ダルク」という異名を持っていた。


番組では「TVチャンピオン」の貴重な映像も公開! 塩ラーメンを食べる赤阪のメガネが、汗でスベってどんぶりに滑り落ちるという伝説のアクシデントには、スタジオも爆笑。

赤阪が大食いに気づいたのは、中学2年生の頃。おやつに食パン1斤にバターと砂糖をぬって食べても、カルピスをボールに作って飲んでも、お腹は満たされなかったという。

jikkuri_20220306_03.jpg
その後、生命保険の営業担当だった38歳の時に大食い選手権への出場を決意。「TVチャンピオン」に初出場で初優勝という快挙を果たした。その後も、ホタルイカを10分程度で3㎏食べ、その後に巻き寿司10mを食べたり、甘いものが苦手にも関わらず25分でアメリカのコテコテのケーキを7㎏、シュークリームを5分で100個食べるなど、数々の伝説を残した。

ちなみに、元祖女王の当時の優勝賞金は50万円。「TVチャンピオン」出演時のギャラは安かったらしくノーギャラの時もあったとか。

「TVチャンピオン」で5度も優勝を果たし、大食いの世界から遠のいた赤阪の現在は?

マネージャーのアカウントでTikTokライブをやってみたり、歌声をアップしてみたりと日々を過ごしているという。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページ海外の無修正アダルト動画を観たら犯罪!?

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧