• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「もう無理」菊地亜美、収録中に倉庫に逃げ込み号泣!トラウマと...

「もう無理」菊地亜美、収録中に倉庫に逃げ込み号泣!トラウマとなった番組:あちこちオードリー

エンタメ

テレ東

2022.4.3 あちこちオードリー

achikochi_20220403_01.jpg【配信終了:2022年4月13日(水)】動画はこちら

不用意発言禁止! 裸のトークバラエティ「あちこちオードリー」。前回の放送は、「どんな大物にもハマってきた2人」勝俣州和、菊地亜美が来店。菊地のトラウマになった番組とは!?

菊地亜美がハマっている大物


achikochi_20220403_02.jpg
「アイドリング!!!」2期生としてアイドル活動からスタートした菊地亜美。バラエティでも引っ張りだこで数々の大物にハマってきた菊地だが、中でもハマっているなと思う大物は松本人志だという。菊地によると、芸人から助言を受ける場合、この場だけをよくしようと思っているのか、本当にそのタレントのことを考えているのか、2パターンあるそうで、松本の場合は後者だと感じるそう。


「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にプレゼンター役で出演した際、全くうまくできなかった菊地に、松本は「40点」という0点でも100点でもないリアルな点数をつけた。さらに二度目の出演の際は、「前回失敗したと思い過ぎて、今日しゃべらなすぎ。自分らしさが全然ない」とダメ出し。菊地は、その時は落ち込んだものの、「こんなこと言われてる女性タレント他にいる?」「ちゃんと私の話を聞いてくれている」と思うようになり、うれしかったと振り返る。

achikochi_20220403_03.jpg
逆にハマってないと思う人物として、当番組の佐久間宣行プロデューサーを挙げる。「そんな仕事したことない」と言う佐久間Pに、「"そんな仕事したことない"がまずハマってないじゃないですか」と正論で返す菊地に、一同爆笑!

菊地亜美のトラウマとなった番組


実は、菊地には繊細な一面も!? 若林が担任役を務める「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、生徒役としてよく出演していた菊地。しかし、徐々に出演が減り、久しぶりの出演の際には、「菊地亜美が最近『しくじり先生』に出られない問題を解決しよう」という企画が行われた。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページ菊地亜美、号泣して逃亡

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

あちこちオードリー

あちこちオードリー

オードリー春日が大将となり店をオープン! 常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開! 盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!

放送日時:テレビ東京系 2022年4月6日(水) 夜11時6分

出演者

【MC】オードリー(若林正恭、春日俊彰)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧