• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 元人気アイドルと関係したことも!?バブル時代にTV界を席巻し...

元人気アイドルと関係したことも!?バブル時代にTV界を席巻した日出郎の今:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2022.4.10 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20220410_01.jpg【配信終了:2022年4月14日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」。4月7日(木)の放送では、タレントの日出郎が、バブリーに稼ぎまくっていた当時から最近の近況までを大暴露!

バブル時代の夢のような生活


日出郎は、バブル時代に、ビートたけし、タモリ、明石家さんまのお笑いBIG3らにイジられまくり人気を博した。

もともとショーパブのダンサーをしていた日出郎は、多数のバラエティー番組に出演しつつも"いつか人気は終わる"と思ってお店も辞めなかった。ショータイム終わりにチップをもらっていたが、バブル時代だった当時はチップも今では考えられないくらいド派手だったという。

「(みんな)万券で1階のショータイムだけで200万円。毎日2回やるので400万円」と、チップだけで生活できるくらいだったと日出郎。お店が西新宿にあったので、毎日パークハイアット東京で1泊20万円の部屋に泊まり、そこから出勤していたという。


日出郎がテレビに出るきっかけとなったのは1985年から日本テレビで放送されていた「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」で、番組スタッフにスカウトされロケに参加するようお願いされた。ロケに行くとなぜか野球をやらされたがルールを知らないので3塁方向に走ってしまい、その時のやりとりがウケてテレビに出始めるようになったという。

jikkuri_20220410_02.jpg
そんな日出郎の恋愛事情は? 「ゲイの人はダメ」という日出郎だが、「結構ノンケの方食いましたよ」と暴露。中には元人気アイドルだった人もいたとか。

現在は、役者として舞台に立ちながら2021年にYouTubeチャンネル「日出郎の名曲ベストヒットリアクション」を開設。山口百恵、松田聖子など、時代を彩ったアーティストを語る動画をコンスタントにアップしている。

この他、女優の有村藍里が"有村架純の姉"だと勝手に暴露されて180度激変した人生を、元キマグレンのクレイ勇輝が、負債総額2億円、事業失敗による転落人生の一部始終を大暴露!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京ほか 毎週木曜 深夜0時放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧