• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 隠れエステルームで奇妙な喘ぎ声?店主がいまひとつダイアンには...

隠れエステルームで奇妙な喘ぎ声?店主がいまひとつダイアンにはまらなかった衝撃の理由:ダイアンの絶対取材しない店

冒頭に番宣YouTubeを貼ります。ダイアンの絶対取材しない店【神回?普通のテレビ取材じゃ考えられない展開】 | テレビ東京

「帰って!」取材中、お店の人にそう言われたら…そんなまさかの事が起きてしまいました。一体そこからダイアンはどう面白くするのでしょうか?大喜利ドキュメンタリー番組

エンタメ

テレ東

2022.4.13 ダイアンの絶対取材しない店

毎週木曜深夜1時からは「ダイアンの絶対取材しない店」を放送!

デカ盛りや名物がある店など、テレビ的な店はもう見飽きてしまった...そこで! 毎回ロケで訪ねるのは、スタッフが街を練り歩いて発見した「一切取材された事がない店」!
商店街にたたずむさびれた寝具店、花屋、クリーニング店など...バラエティのロケで取材されたことがない店を取り上げます。

一見普通に見える店を、ダイアンがどう面白くするのか? どんな展開が待ち受けているのか? もしかしたら、隠れたドラマや驚くストーリーもあるかも知れません...。

「テレ東プラス」では、4月7日に放送された内容をご紹介!

shuzaishinai_20220413_01.jpg
ロケの達人・ダイアンがやって来たのは、東京・新宿区にある落合南長崎駅。今回の取材先は、60年以上地元の方たちに愛される化粧品店「うさぎや」。


店内を見渡してみると、取り扱っているのはどこにでも売っていそうな化粧品や服。特に取り上げるものはなさそうな、熟成された"取材バージン店"です。ダイアンは、この店をどう面白くするのでしょうか?

お店を営む2代目の春美さんは、突然の取材にもかかわらず、ご丁寧にお茶の準備を。しかし、裏に引っ込んだままなかなか戻ってこない春美さんに対し、「えらい遅いわ〜」と本音が飛び出す津田。ロケ中なのにラジオもつけっぱなしです(笑)。

shuzaishinai_20220413_02.jpg
春美さんが出してくれたカフェオレでひと息ついたダイアン。昔は周辺に4〜5軒あった化粧品店も、現在は「うさぎや」だけに。「存続するのは大変だと思いますよ...」

shuzaishinai_20220413_03.jpg
と、初っ端から店の裏事情を愚痴る春美さんに、さすがの津田も「だいぶ批判的な話...(笑)」とヒヤヒヤ。ギリギリトークも、初取材店ならではの面白さです。
洋服も販売しているとのことで、早速チェック!

shuzaishinai_20220413_04.jpg
「太陽が後ろから来たら丸見えやん! 夏場にいいですよね、これね~」と津田の妄想が膨らむ中、春美さんは...

shuzaishinai_20220413_05.jpg
津田の間違いを容赦なく指摘(笑)。気を取り直して、気になる服を試着することに。津田が着替えている間、ユースケは春美さんに「相方は妻の実家の養子に入ってて、義理のおばあちゃんからいっぱいお金もらったりしてるんですよ」といらぬ暴露を。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページダイアンが気になった服を試着!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ダイアンの絶対取材しない店

ダイアンの絶対取材しない店

ダイアンの民放キー局冠番組 !取材経験ゼロの店だけを取り上げる新感覚バラエティ!なんてことない普通の店をどう面白く深堀していく?隠れていた思わぬ発見をお見せします!!

放送日時:テレビ東京ほか 毎週木曜 深夜1時放送

出演者

ダイアン

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧