• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 不倫で全てを失った有村昆、下ネタ全開で美女を口説いたスキャン...

不倫で全てを失った有村昆、下ネタ全開で美女を口説いたスキャンダルの裏側を告白:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2022.4.22 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20220422_01.jpg【配信終了:2022年4月28日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」。4月21日(木)の放送では、映画コメンテーターの有村昆が、愛妻、仕事全てを失った不倫騒動の一部始終を大暴露!

下ネタ全開で美女を口説く


有村昆は、2021年5月、写真週刊誌「FRIDAY」に不倫スキャンダルを報じられる。妻と子供がある身ながら、美女に積極的にアプローチ、しかも下ネタ全開で女性を口説いていたというこっ恥ずかしい姿を暴露され、当時抱えていたレギュラーの仕事5本を降板し、妻とも離婚。一度の過ちで全てを失ってしまった。


相手の美女と出会ったきっかけはTwitter のDM。相手が好みのタイプだったことからアプローチし、初めてご飯に行った日に盛り上がってホテルへ。ネットのない時代は面識のない異性と交流するのは至難の業だったが、SNSが広まりネット検索で見つけた好みの女性をナンパしやすくなったのだ。

jikkuri_20220422_02.jpg
女性MCの熊切あさ美も有村にInstagramをフォローされているそうだが、彼女いわく「不倫している人ってフォローしている女性の数が多い」と分析。熊切も、愛妻家として知られるフォロワーの有名アスリートからご飯に誘われたことがあるとか。多くの女性をフォローしている有村は、根っからの女性好きであることを認める。

jikkuri_20220422_03.jpg
では、美女をどう口説いてラブホテルへと持ち込んだのか? 有村が、飲み会や女性2人の時によくやるという「クイズS○X」を、スタジオでもやってみることに。いきなりの「有村昆の好きな体位は何でしょう?」という質問に、熊切は「最低!」とつぶやいたものの、実際やってみると案外盛り上がる!?

「モテたい」という思いが強かったという有村は、モテるための本を50冊くらい購入し"エッチな会話をすると距離が近付く"という理論を実践しているのだという。実は、お酒を一滴も飲めないそうで、シラフの状態でエッチな会話を楽しんでいる自身を「天性のエロですね」と認める。

ただし、下ネタトークで盛り上がっていたのは有村だけで、くだんの美女とはホテルの部屋まで行ったもののエッチを断られて撃沈。お預けを食らった有村はめげることなく1週間後にランチデートに誘い、下ネタ全開で口説いている様子を撮られてしまったとか。しかも、「僕はアゲチンなんです」「有名アイドルグループの1人と付き合っていたこともある」と、何とか大人の関係に持ち込もうと謎のモテ自慢をする情けない姿まで詳細に暴露されてしまったのだ。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページ自粛中の有村に連絡してきた芸能人は?

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京ほか 毎週木曜 深夜0時放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧