• #
  • トップ
  • エンタメ
  • ウイカがいじめられていた過去を告白「ずっと悲しみを募らせてい...

ウイカがいじめられていた過去を告白「ずっと悲しみを募らせている」

【どこまでも言っていいですか?】~ファーストサマーウイカ編~|テレビ東京

地上波では言えなかった「どこまで言っていいですか?」延長戦。ファーストサマーウイカの明るいキャラクターは求められてつくっている!?今年はバラエティタレントから淑女キャラに転身…?!大活躍中ウイカの今後を徹底鑑定!

エンタメ

テレ東

2022.4.20 占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?

4月15日(金)に放送された「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(毎週金曜深夜1時23分)は、1時間スペシャル! ゲストにファーストサマーウイカが登場し、これまで語られなかった過去が明らかになった。


MCは、占い大好き芸人、蛙亭・イワクラとラランド・サーヤ、女優の内田理央。最強占い師軍団4名がスタジオに登場し、様々な占いでゲストの心の中を丸裸にする。

占い師軍団がゲストを知らずに占ったところ、「艶っぽい星の美人さん」「喋るのが上手い」などの鑑定結果が。さらに修験者占い師・法演は「ファーストサマーウイカさんだと思う」とずばり言い当て、登場したウイカは驚いた様子。占いは大好きだが、変な占い師に当たってしまい、口説かれたことがあると告白した。

uranai_20220420_01.jpg
かつてはアイドルグループBiSに所属。2019年にブレイクし、一躍人気者になったウイカ。OL時代に100万円貯めて、22歳で上京。「売れるために熱心に勉強したのでは?」との問いには言葉を詰まらせつつ、「話した言葉がテロップになるまでの道のりが...。ザキヤマ(アンタッチャブル・山崎弘也)さんが出ている番組を自分が出ているつもりで見て、ザキヤマさんと同じことが言えたら正解みたいなことをしてた」と明かし、人知れず努力していた過去を振り返った。

元ホスト占い師・斗弥が「狙った獲物はなんだかんだで手に入れる人」と鑑定すると、「確かに告白されるのを待つことはない。いいなと思って向こうも気があるなと思ったら、もう食ってますね」とコメント。

法演が「詐欺に遭いやすい。そもそも人を見る目がない」と鑑定すると、伝説の占い師・暮れの酉は「見る目がないというか、人の良い所を信じたがる。『世の中に悪い人はいない』というスタンスになりやすい」と慌ててフォロー(笑)。
さらに暮れの酉が「切り捨てられる経験の方が多いのでは」と鑑定すると、「さすがですね」と納得した様子のウイカ。昔の劇団にずっと籍を置いていたり、歴代の彼氏とも全員連絡が取れる間柄だと話し、「人に切り捨てられることの方が多くて、ずっと悲しみを募らせている」と本音を吐露した。

uranai_20220420_02.jpg
小学生の頃、いじめられていた過去も告白。5人組で仲良くしていたはずなのに、ウイカ以外の4人がお弁当を食べていたりと、仲間はずれにされた経験が。そこから人に対しての感情が希薄になり、群れずに広く浅く付き合うようになったという。

仕事面では、「いつか下着を作りたい」という展望も。 "ヘルシーエロいカラダ"を目指してバストアップに励んでおり、トレーナーに「内田理央になりたい」と希望を伝えたという。法演によると、経営者の星があるため、女性の美容・健康に関する仕事は吉。それを聞いたウイカは、タレントの兵藤ゆきがプロデュースした下着が売れていることに触れ、「兵藤さんみたいになりたい」と笑顔で語った。

この後、暮れの酉による延長戦がスタート。「めちゃくちゃ営業妨害じゃないですか...」バラエティキャラじゃなくなる? 本質をさらに深掘りした模様は、テレビ東京公式YouTubeチャンネルで確認を!

次回の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(毎週金曜深夜1時23分)は、ゲストでゲスの極み乙女。川谷絵音と休日課長が登場! 川谷が壮絶な過去を告白し、衝撃の鑑定結果が。「兄と絶縁」「学生時代のいい思い出が1個もない」...イジメや学生時代の苦しみなど、過去の闇が暴かれる。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?

占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?

MCは、占い大好き芸人、蛙亭・イワクラとラランド・サーヤ、そして女優の内田理央。最強占い師軍団4名がスタジオに登場し、様々な占いでゲストの心の中を丸裸にします。

放送日時:テレビ東京ほか 毎週金曜 深夜1時23分

出演者

【MC】イワクラ(蛙亭)、サーヤ(ラランド)、内田理央

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧