• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「朝の生放送やってから開店ですよね?」芸人Hに激似で「兄さん...

「朝の生放送やってから開店ですよね?」芸人Hに激似で「兄さんやん!」と大爆笑するダイアン...果たして店主の反応は?

エンタメ

テレ東

2022.4.27 ダイアンの絶対取材しない店

毎週木曜深夜1時からは「ダイアンの絶対取材しない店」を放送!

ロケで訪ねるのは、スタッフが街を練り歩いて発見した「一切取材された事がない店」。一見普通に見える店をダイアン(ユースケ、津田篤宏)がどう面白くするのか? 「テレ東プラス」では、4月21日に放送された内容をご紹介します!


ロケを終え、本音が飛び出す反省会の場で「ご主人がめちゃくちゃええ人やった」「兄さん、こんな所におったとですか?」などの感想を口にする2人。なにやら店主が某先輩に激似だったとのこと。いったい誰に似ているのでしょうか?

shuzainai_20220427_01.jpg
ロケの達人・ダイアンがやって来たのは、東京・大田区にある京急蒲田駅。前回取材した「佐野洋品店」で奥様にガチギレされ、若干トラウマになっている津田は「今回おとなしいかもしれん。怖いねん」とコメント(笑)。ユースケは「登場人物が全部出るまで安心したらアカン!」と肝に命じます。

shuzainai_20220427_02.jpg
取材させていただくのは、バドミントン専門店「ラケットショップ スピン」。バドミントングッズは何でも揃い、ガットの張り替えもしてくれます。商品の9割がバドミントングッズですが、ダイアンはどう面白くするのでしょうか?

shuzainai_20220427_03.jpg
店に入ると、天井にディスプレイ用の巨大ラケットが! 早速「大林素子さんのラケットですか?」とボケる津田。店主の石井幸男さんは元バドミントン選手で、有名メーカー「カワサキラケット」に就職。「隣町の川崎じゃないですからね」とノリが良い幸男さんに、前回のトラウマが癒えていないダイアンは胸を撫で下ろします。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページ幸男さんが”ある人”にソックリなことに気づいたユースケ!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ダイアンの絶対取材しない店

ダイアンの絶対取材しない店

ダイアンの民放キー局冠番組 !取材経験ゼロの店だけを取り上げる新感覚バラエティ!なんてことない普通の店をどう面白く深堀していく?隠れていた思わぬ発見をお見せします!!

放送日時:テレビ東京ほか 毎週木曜 深夜1時放送

出演者

ダイアン

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧