• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 鬼越トマホーク坂井、元アイドルとの交際をカミングアウト!コン...

鬼越トマホーク坂井、元アイドルとの交際をカミングアウト!コンビでマジ喧嘩!?:ゴッドタン

エンタメ

テレ東

2022.5.23 ゴッドタン

godtongue_20220523_01.jpg【配信終了:2022年5月28日(土)】動画はこちら

5月21日(土)放送の「ゴッドタン」は、新企画「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権」。アイドル番組のMCを務める芸人など、今ではメジャーアイドルに欠かせない存在となった"公式お兄ちゃん"。そのポジションを狙う鬼越トマホーク(坂井良多、金ちゃん)、なすなかにし(中西茂樹、那須晃行)の2組が関係者に向けてプレゼン!...するはずが、衝撃発表の連続!?

坂井が突然のカミングアウト


第1ステージ「自己PR」では、以前この番組で話題になった"イタい"彼女と那須が、すでに結婚していたことが発覚!

続く第2ステージは「ディベート対決」。まずは、鬼越が「那須さんはアイドルに手を出すと思う」と主張。結婚していることが明らかになった那須だが、「女芸人に手を出そうとしていたことがある」という情報を入手したという金ちゃん。また、坂井がヒコロヒーから聞いた話によると「女性芸人に対して自分のタイプ順に優しく絡んでいく」のだという。


ここで、アイドルに詳しい解説員・吉田豪が、「僕は鬼越さんの方が心配。坂井さんの彼女が若くて可愛いとは評判ですけど...」と意味ありげなコメントを。

godtongue_20220523_02.jpg
すると、意を決した坂井が「僕が剥がしのバイトをやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いをさせていただいています」とカミングアウト。これにはスタジオ騒然! なすなかにしは「手出してるやないか!」と坂井を攻め立てる。

godtongue_20220523_03.jpg
坂井は、彼女がアイドルグループを卒業後に交際し、オタクと呼ばれるファンの人とも話し合って公認されていると説明する。しかし、金ちゃんは、坂井の彼女が「高尾山一緒にファンと登って、3万円もらう仕事しているんですよ」と暴露。「アイドルの公式お兄ちゃんなんてなれるわけないだろ!ずっと隠してきたのに」と、坂井が自分でバラしてしまったことにブチ切れる。

godtongue_20220523_04.jpg
頭を抱えるマネージャーを見て、坂井は「人の悪口でやってるんだから、自分のスキャンダルは全部さらけ出すよ」と芸人としての覚悟を。「どこが好きなの?」と聞かれた坂井は「ちっちゃくてかわいらしい」と照れながらも答える。実は根っからのアイドル好き!?

全てをさらけ出すという坂井だが、金ちゃんが高尾山の話をしたことには苦言を。すると、これまで坂井から口止めされ隠し続けたきた金ちゃんの怒りが爆発。「あんなの新手のパパ活ですよ」とまくし立て、鬼越が「もしもツアーズ」(フジテレビ系)のロケで高尾山に行っている同日に、彼女もファンと一緒に高尾山に登っていたこともぶちまける。

さらに、吉本興業本社の裏で、坂井が彼女とキスしていたことも暴露。それを吉村崇(平成ノブシコブシ)に目撃され、「お前の相方、吉本の裏で小学生とキスしてたぞ」と心配されたこともあったが、それでも金ちゃんは交際のことを隠していたのだという。

なぜ人目につく場所でキスをしたのかと責められた坂井は、「愛の不時着」の影響を受け、「やっちゃいけないところでキスするの興奮するじゃないですか」と!?



次回の「ゴッドタン」は、「オオギリッシュNIGHT!! 若手オーディション」。オダウエダ、ザ・マミィ、川北茂澄(真空ジェシカ)ら新星9名が下ネタ大喜利に挑戦する。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ゴッドタン

ゴッドタン

悪ふざけの最高峰「ゴッドタン」。その時面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり!

放送日時:テレビ東京ほか 毎週土曜 深夜1時50分

出演者

MC:劇団ひとり、おぎやはぎ(矢作兼、小木博明)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧