• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 藤田ニコル「父との関係性が4年前くらいに完全消滅しました.....

藤田ニコル「父との関係性が4年前くらいに完全消滅しました...」切ない胸の内を吐露

【どこまでも言っていいですか?】~藤田ニコル編~|テレビ東京

藤田ニコルは愛に生きる人!愛に溢れるにこるんの手相を徹底鑑定!重いと言われ振られたことが3回も…!?意外な恋愛観が明らかに!

エンタメ

テレ東

2022.6.19 占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?

6月10日(金)に放送された「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(毎週金曜深夜1時23分放送)は、1時間SPで、ゲストに藤田ニコルが登場。結婚観や将来への願望、知られざる悩みが明らかになった。

uranai_20220614_01.jpg
MCは、占い大好き芸人、蛙亭・イワクラとラランド・サーヤ、女優の内田理央。最強占い師軍団4名がスタジオに登場し、様々な占いでゲストの心の中を丸裸にする。

占い師軍団がゲストを知らずに占ったところ、修験者占い師・法演は「藤田ニコルさんみたいなフワッとした顔の人」とズバリ。登場したニコルは、「鳥肌立った!」と驚きの表情を見せた。

ニュージーランド出身、11歳で雑誌デビュー。一躍人気モデルとなり、現在はバラエティー番組を中心に大活躍中のニコル。法演によると、何事もポジティブに変換できるため、政治家に向いているという。これにニコルは「絶対ならないけど、そうなんだ」と笑った。


伝説の占い師・暮れの酉は「批判が来たら受けて立ってしまうタイプ」と鑑定し、ニコルは「自分から批判を見に行っちゃう。エゴサーチも毎日しちゃうし、今年はフルネームでのエゴサーチをやめたい」と告白。しかし落ち込んでも、次の日にはケロッとしているタイプだそうで、「次の日には消化できてる。長期的な悩みは今までの人生でない」と、ポジティブな一面を明かした。

元アイドル占い師・そまり百音は、ストレス耐性が強いニコルを「ドMなドラ猫」と表現。「責め苦に耐えてる自分が大好き。安定すると壊したくなる。メンタルが激強」という鑑定に、「合ってます。ドMもそうですよね、重い物を持つのが大好き(笑)」と語った。

uranai_20220614_02.jpg

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページ「お金が無い人を好きになりやすいかもしれない。“尽くしたい”気持ちの方が勝っちゃう」

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?

占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?

MCは、占い大好き芸人、蛙亭・イワクラとラランド・サーヤ、そして女優の内田理央。最強占い師軍団4名がスタジオに登場し、様々な占いでゲストの心の中を丸裸にします。

放送日時:テレビ東京ほか 毎週金曜 深夜1時23分

出演者

【MC】イワクラ(蛙亭)、サーヤ(ラランド)、内田理央

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧