🎤音楽祭でTV初出演!(中根舞美)|テレ東アナのリレー日記

初めまして。新人アナの中根舞美です!

先日の「テレ東音楽祭」で地上波デビューしました📺

 

5月15日にアナウンス部に配属され1か月半が経ちました。

アナウンス研修がメインですが少しずつアナウンサーとしてのお仕事の予定も入ってきていて、ドキドキ、楽しい毎日を過ごしています♪

 

ファン支局の皆様に初めてのご挨拶ということで今回は自己紹介をさせていただきたいと思います!!!

 

 

私は高校まで、愛知県の田舎で育ちました。

年頃の子供たちが遊べる場所がないからか、小中時代は川に入ったりみんなでスポーツをしたり等、かなりアクティブに過ごしました。

 

 

特に木曜日は授業が早く終わるうえに、全部活が休みだったので近くのテニスコートに自転車で集合して、テニスをしていました!(ちなみに右から2番目が私です笑)

高校ではサッカー部のマネージャーをしていました。

毎日おにぎりを70個以上作ったり、大会前には御守りを作ったりしていました⚽️

 

 

 

実は当初、両親には「舞美が頑張ってプレーしている姿が見たいから」とマネージャーになることは反対されていたんです。

ですがどんどんのめり込む私の姿を見て、最終的にはサッカー部の応援に来てくれるまでになりました!笑

両親には心から感謝しています。

 

大学で上京してからは、家族との田舎暮らしが恋しくて今でも毎日欠かさず家族に電話しています。(自由な時間を奪うな!と毎日嫌がられていますが💦)

 

 

まだまだ子供だなぁと自負している私ですがいつかは先輩方のような立派なアナウンサーになれるよう精進してまいります!

 

(↓同期の長部、髙橋と父母ヶ浜にて)

 

 

また、新人アナ3人でInstagramを始めました!

Instagramアプリで「長部稀(mare_osabe_tx)」「髙橋大悟(daigo_takahashi_tx.777)」「中根舞美(mami_nakane_tx)」で検索してください!

皆様からのフォローを心よりお待ちしています✨

 

 

長くなりましたが新人アナウンサー、中根舞美を皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

🍌~*🍌~*🍌~*🍌~*🍌~*🍌~*

 

中根アナの初投稿、いかがでしたか??

 

初々しくて応援したくなっちゃいましたね~😄🌟

 

今回はなんと日記だけではなく特別動画も公開しちゃいます!!!

 

中根アナをはじめ2023年度入社の新人アナ3名の初めての「テレ東音楽祭」に密着!!!

しかも密着・インタビュー・撮影・動画編集もすべて竹﨑由佳アナをはじめとした先輩アナウンサー達。

近しい先輩であり仲間だからこそ引き出せる“リアルな裏側”😳

ぜひ見てね👀✨

 

🎤髙橋大悟アナ&長部稀アナアナコンビ👇

 

🎤中根舞美アナ👇

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
x
x