Iカップグラドル&Hカップセクシー女優が「ツッこんで♡」と猛攻撃!きしたかの・高野、秒殺KO!?

じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~」(毎週日曜深夜2時20分)。
8月2日(日)の放送は、「照れたら負け!」をお届け! 迫り来る美女のホメ殺しに耐え、3分間照れなかったら勝利!! 今回は、業界屈指のピュア芸人・きしたかのの高野正成が登場!

【動画】Iカップグラドル&Hカップセクシー女優が「ツッこんで♡」と猛攻撃!きしたかの・高野、秒殺KO!?

VS山田あい


じっくり
Iカップグラドルの山田は、座っている高野の周りを歩きながら「思っていたよりもカッコいいですね!」と軽いジャブ。高野がツッコミ担当なこともあり、ご自慢のバストをアピールし「いっぱい突っ込んでほしいの♡」と甘い言葉を囁く。
さらにジャンパーを脱ぎ、よりバストを強調するが、高野は目が惹き付けられながらも「コノヤロー」と言って何とか耐えしのぐ。
さらに山田は「脇の匂いフェチ」だと告白。「高野さんのフェロモンを感じたい。だから脱いで……」と迫り、高野の脇を嗅ぎ、甘い声で「たまらな~い♡」と感想を。
続いて高野も山田の脇を嗅ぐが、「いい顔するねぇ」と言われた瞬間ニヤケ顔となり、ついにアウト!!

VSうんぱい


じっくり
Hカップのセクシー女優・うんぱいは、跪いてバストを寄せ、甘ったるい語り口で「ご褒美あげたい♡」と誘惑。そして、セクシーポーズで攻撃された高野は秒殺(笑)。彼女のストレート戦法に、思わず喜びが出てしまう。

VS猫好杏(にゃんはおあんず)


じっくり
アイドルグループ「IQ99」の猫好は、高野の肌がきれいなところが好きだそう。
高野の肌を触る代わりに「私の好きなところ、触っても大丈夫です♡」と誘惑するが、高野は「それはダメでしょ!」と何とかかわす。
高野が“ごま吉”という猫を飼っていることに触れると、「私をごま吉くんだと思って甘やかしてほしい…」と猫好杏。高野は動揺を隠せず「え……さわっ……」と鼻の下が伸びてしまい、これまた秒殺(笑)。

VS夏川えみり


じっくり
Gカップセクシーインフルエンサー・夏川は、まず高野の頭の形を「亀みたい♡」と褒める。
しかし、「高野の自分へのツッコミが甘い!」と責め、「奥までツッコんでくれる?」と甘える展開に。何とか耐え続ける高野に、夏川は料理で痛めた手を見せ、息を吹きかけて治してほしいとおねだり。高野が息を吹きかけると「あん♡ 気持ちいい!」とセクシーな声で攻撃するが……。

この他、令和のデカ尻クイーン・柚乃りかとも対戦。高野は、お尻をアピールしたセクシー攻撃に耐えられるのか!?

じっくり
さらに、空気階段・鈴木もぐらも企画に参戦。続きは、ぜひTVerで!
※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
x
x