• #

巨乳で悩む人に届け! Iカップグラドルが紹介する「魔法のブラ」が話題

IT&ネット

テレ東プラス

2019.10.16

nanoka_20191016_net02.jpg
「私たち巨乳......いえ、爆乳はですね、胸が重たいのです」

こんな言葉からはじまる、Iカップグラビアアイドル菜乃花さんのツイートがネットで話題を呼んでいます。

菜乃花さんはこのツイートで、巨乳の悩みを解消してくれる「魔法のブラ」を紹介。同じ悩みを抱えていた同業のアイドルや、一般の女性にも情報は拡散し、ツイートは現在までに4500リツイート、2万いいねが集まりました。

テレ東プラスの取材に対し、菜乃花さんは「自分の発言の広がりに驚きましたし、こんなにも大勢の人に響いたんだなと感動しました」と反響の大きさへの驚きを語ります。

グラドル、特に巨乳グラドルは仕事で胸の谷間を強調する服を着ることが多いですが、そのために悩みも多かったといいます。

「露出の多い服だと普段着けているしっかりしたブラジャーではブラチラしてしまいますし、肩ひもで胸をきちんと支えようとするととても肩が凝ります。ヌーブラだと胸の位置を維持できませんし、苦労していました」

肩ひもがなく、かつ胸の形が綺麗に見えるブラはないかーー。長年、胸で悩みを抱えた菜乃花がついにたどり着いたのが、XCHMYiから発売されている『ずれにくい盛れるストラップレスブラ』でした。

理想通り、肩ひもはなく、なおかつ胸をぎゅっと寄せることで自然な谷間を作ることができ、なおかつ1枚1280円とリーズナブルなこの「魔法のブラ」。菜乃花さんによれば、胸が大きい人以外にもおすすめだといいます。

nanoka_20191016_net .jpg
▲「魔法のブラ」をつけた菜乃花

出会ったときの感動から同じ悩みを抱えている子たちにぜひ伝えたいとツイートすると、同じ境遇の人や階戸瑠李さん、ななせ結衣さんなど同業のグラドルから感謝のリプライが数多く届きました。

「みんな同じことで悩んでいたんだなと思い、役に立って嬉しかったです」

菜乃花さんに限らず、グラドルにはブラジャーが手に入りにくく、かつ高いことや、洋服を着ると太って見えるなど悩みを抱えている人が少なくありません。

さらに「巨乳ゆえの悩みを言うと『自慢?』と言われてしまうので、なかなか言えないんです」と、共有も難しい。

今回のツイートがバズったことについて菜乃花さんは「胸が大きくて、グラビアをやっていて、悩んできた私だったから説得力が出て、ここまで広がったのかな」とコメント。

今後については「同じような悩みを抱える人に向けて、今後もいろいろと発信できるよう頑張ろうと思っています」とのことでした。

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧