• #
  • トップ
  • ライフ
  • この秋すぐに始められるダイエット! たった200円で食欲を抑...

この秋すぐに始められるダイエット! たった200円で食欲を抑える裏技:コレ考えた人、天才じゃね!?

ライフ

テレ東

2020.9.27

9月27日(日)午後4時からは「コレ考えた人、天才じゃね!?スペシャル~今すぐ使える完全お役立ち27連発!~」を放送。おばあちゃんの知恵のような伝統的なもの、すぐ真似したくなる、人に教えたくなるライフハックをナビゲートします。

そこで「テレ東プラス」では、過去の放送回から、おうち時間で試したい! 選りすぐりのダイエット技を3つご紹介!

たった5分寝ているだけでウエストが-3センチ!?


koreten_20200927_01.jpg
ご紹介するのは、たった5分寝ているだけでウエストが細くなる夢のダイエット! 使うのはヘアゴムと枕のみ。ダイエット前のウエストは84cmでしたが、本当に寝ているだけでウエストが細くなるのでしょうか?

koreten_20200927_02.jpg
まずは体育座りをし、足の親指同士を2重にしたヘアゴムでくっつけます。

koreten_20200927_03.jpg
次に枕を2つ折りにして腰の下に敷き、ゴロンと5分寝るだけ! この時、両足のかかとを床から離さないようにする、手を目一杯上に伸ばすのがポイントです。

5分経過し、ウエストを計測してみると...ワァ〜オ、ビックリ! ウエストが84cmから81cmにサイズダウンしていました。でも一体どうして?

実は、親指をくっつけて腰を持ち上げることで、骨盤が内側に閉じるのです。さらにバンザイすると内臓が持ち上がるため、ウエストが細くなる効果があるそう。これを繰り返せば立派なくびれができちゃうかも? ※効果には個人差があります。

【動画はコチラ!】

たった200円で食欲を抑える


koreten_20200927_04.jpg
続いて紹介するのは、たった200円で食欲を抑える楽々ダイエット。ダイエット中なのに目の前に美味しそうな食べ物があると、つい全部食べちゃう...誰もがそんな経験ありますよね?

koreten_20200927_05.jpg
用意するのは、100円ショップなどで売っている透明のメガネと青いマジック。方法はとても簡単! 青マジックでメガネの透明な部分を塗るだけでOK。青色メガネが完成したら、それを着けてご飯を食べてみましょう。

koreten_20200927_06.jpg
メガネ越しに見たステーキはこんな感じ。う〜ん、なんだかあまり美味しくなさそう? でもそれが狙いなんです! 青色メガネをかけると食欲が抑えられ、全部食べなくても満足できてしまうそう。ダイエットで成功したい人は、ぜひ一度試してみて!

【動画はコチラ!】

掃除をしながら腹筋を鍛える


koreten_20200927_07.jpg
最後は、主婦必見! お掃除しながら痩せられるダイエットをご紹介。用意するのはコロコロクリーナー。これを使うと、ポッコリお腹が解消できちゃう!?

koreten_20200927_08.jpg
両手でコロコロクリーナーを持ち、出来るだけゆっくり前に転がします。そして今度は出来るだけゆっくり元に戻るという運動を5回。これを3セット繰り返せばOK!

リビングで1セット、ベッドルームで1セット、トイレのマットで1セット...というようにいろんな場所で行えば、体を鍛えながら家中ピカピカに! 一石二鳥の最強ダイエットです。

【動画はコチラ!】

現在「ネットもテレ東」でも、オリジナル動画を配信中!

最新作が満載! 9月27日(日)午後4時放送「コレ考えた人、天才じゃね!?スペシャル~今すぐ使える完全お役立ち27連発!~」を、どうぞお楽しみに!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧