• #
  • トップ
  • ライフ
  • 好きすぎて全身整形!憧れの松田聖子になった49歳...総額い...

好きすぎて全身整形!憧れの松田聖子になった49歳...総額いくら?衝撃の事実も告白!

ライフ

テレ東

2021.7.30

7月24日に放送された「この世は【ご報告】であふれてる!?」。

近年SNSで爆発的に発信されているワード。それは...「ご報告」。【ご報告】と言う書き出しで始まるツイートや、大きな文字で書かれたサムネイルなどを見たことある人も多いのではないでしょうか? その内容を見てみると、超くだらないことから人生の転機をお知らせするモノまで実に様々! 芸能人から一般人まで誰もがご報告をする時代! SNSを通して世の中に対してご報告をすることが新しい文化になりつつある! そんなご報告を検索し、追いかけてみると...そこには人生の転機がありました!

そこで「テレ東プラス」では、番組の中から、「整形して松田聖子になりました」の内容をプレイバックします。

紹介するのは、富樫さん(49歳)からのご報告。「整形して松田聖子になりました」ということですが、いったいどういうことなのでしょうか? さっそく富樫さんの自宅を訪ねることに...。

gohoukoku_20210730_01.jpg
こちらが今回のご報告者、富樫さん。「ちょっと散らかってるんですけど...」と案内してくれた自宅には、可愛いワンちゃんが2匹。しかし取材開始早々、ワンちゃんが玄関から庭へ脱走! 大暴れするところを必死で捕まえ、「やだもう、顔ひっかかれた〜! 顔だけはやめてっていつも言ってるでしょ」と叱ります。ワンちゃんとのドタバタ劇にややお疲れ気味の富樫さん、ひと休みしながら整形した理由を語ってくれました。

gohoukoku_20210730_02.jpg
「ずっとファンだったんですよね。宴会で松田聖子さんの曲を歌った時に、みんなが喜んでくれて。気持ちいいなと思って、『聖子ちゃんになりたい』と思っちゃった」と富樫さん。コンサートにも年3回ほど足を運び、うちわやグッズを持って応援しているそう。スタッフが「ちょっと聖子ちゃんに似てますね♡」と言うと何とも嬉しそうな表情を浮かべますが、ここで衝撃の事実が!

gohoukoku_20210730_03.jpg
なんと富樫さんは今年で50歳を迎える男性だったのです! これにはスタジオのMC・髙橋ひかるも「男性なんですか!? 美しい!」とビックリ。20年前までは普通のホテルマンでしたが、38歳の時に整形し、今の姿に。聖子ちゃんの写真集を持ってクリニックに行き、「こういう顔にしたいんです」とお願いしたそう。目にメスを入れ、豊胸手術も。気になる金額は、「キャンペーンとかを活用していたので、そんなにかかってない。総額100万円くらい」とのこと。

gohoukoku_20210730_04.jpg
こちらは聖子ちゃんが着ていたものを完全再現した手作り衣装の数々。35歳から15年間作り続けてきたそうで、その数なんと40着以上。一着ずつ嬉しそうに見せる富樫さんに、スタッフが「聖子ちゃんの曲を歌ってくれますか?」とリクエストすると、「さすがにこの格好じゃできないので、準備してもいいですか?」と別室に移動。
衣装とメイクでバッチリ変身し、男性とは思えないハイトーンボイスで「松田聖子メドレー」を披露してくれました。

gohoukoku_20210730_05.jpg
1972年に東京・大田区で生まれた富樫さん。少年期の将来の夢は「アイドル」で、19歳の時に聖子ちゃんと出会い、衝撃を受けます。それからは松田聖子に魅せられ続けた30年...モノマネ芸人へと転職し、名前も"富樫聖子"に改名しました。しかし、さらなる衝撃の報告が!

gohoukoku_20210730_06.jpg
「実は、モノマネ芸人を引退させていただきました」とマイクを置く富樫さん。なんと、心機一転「シンガーVIVI」として7月7日にメジャーデビューを果たしたそう。先ほどの可愛らしい声とは打って変わって、ハスキーボイスでデビュー曲を披露してくれました。

gohoukoku_20210730_07.jpg
「男前な歌声!」と驚く髙橋に対し、「こっちはあんま興味ないな」「だって松田聖子が好きで整形したんだよ?」と辛辣な意見を被せるハライチ(笑)。ちなみに"VIVI"という名前は、飼っているワンちゃんが由来だそう。これからの活躍に期待しています!

番組ではこの他、
▼NMB48センター白間美瑠さんからのご報告(お父さんテレビ初出演)
「11年間毎日送り迎えをしてくれた父に、実家を出て1人で東京に行くことを伝えます」

▼ロンドン五輪銀メダリスト三宅諒さんからのご報告(全メディア初公開)
「東京五輪に落選しましたが、新しい目標に挑戦しています!」

▼ビッグダディからのご報告「バツ7ですが、新しい恋スタートしてます」

▼「サイバーエージェントに呼ばれました」
86歳のおばあちゃんがサイバーエージェントの戦略会議に参加!一体何者!?

▼「ボートレースで122連敗中です。今日初勝利目指します」
史上最年少(当時)でプロボートレーサーとなった野田彩加選手。だがなかなか勝ち星が遠く、気づいたら122連敗...!収録当日になんとレースが!初勝利なるか...。

▼「33歳実家暮らしですが、親に黙って300万円使ってしまったことを親に初告白します」

をお届けします。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧