• #
  • トップ
  • ライフ
  • シングルマザー失踪事件の衝撃真相!娘が突き止めた真犯人とは?

シングルマザー失踪事件の衝撃真相!娘が突き止めた真犯人とは?

ライフ

テレ東

2021.12.7 火曜エンタ

shogeki_20211207_01.jpg
12月7日(火)夜6時25分からは「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル 黒幕の正体を暴けSP」を放送!

シングルマザー失踪事件の衝撃真相!娘が突き止めた真犯人とは▼18歳女子大生が失踪!捜索依頼の裏に隠された仰天真実▼末端価格約9600万円!?コカイン密輸犯摘発

【最愛の娘が執念の母親探し!30歳シングルマザー失踪事件】

shogeki_20211207_02.jpg

アメリカ・ミシガン州ルーザー。夫と別れ、13歳の一人娘・ビクトリアとともに幸せに暮らしていたダイアンが、ある日忽然と姿を消した。警察による捜査が行われたのだが、「母が娘をおいて家を出た」と判断した警察は早々に捜査を打ち切ってしまい、ダイアンの行方はわからぬまま、ビクトリアは親戚に引き取られることになった。

ダイアン失踪から7年後、20歳となったビクトリアは母ダイアンの行方を探すため独自の捜査を開始。警察にも再捜査を訴えたのだが、「自分で調べろ」と突き放され、ビクトリアはたった一人で当時の記憶をたどり、証拠を集めて真実に迫っていく。ダイアンの身に何が起きたのか...娘の執念の捜査が真実を暴き出す。


【探偵ウルフの事件簿 18歳女子大生が失踪!事件に隠された真実】

shogeki_20211207_03.jpg
敏腕探偵ウルフの元に、娘2人を育てるシングルファーザーから依頼が届いた。2日前から大学生の次女が家に帰って来ず、その行方を探してほしいというものだった。父親に詳しく話を聞くと、成績優秀な次女が家出をする理由が思い当たらないが、数年前に家を出た長女は違法薬物に手を染め、不良グループと行動を共にしており、長女が次女をそそのかして連れ回しているのではないかと危惧していた。調査を開始したウルフは、姉妹がガソリンスタンドのATMを利用したことを突き止める。店内の監視カメラを確認すると、姉妹のほかに怪しげな男の姿が映っていた。この怪しげな男は一体何者なのか?そして、次女はなぜ家に帰って来ないのか?

【スペイン空港警察24時 激撮!緊迫の攻防戦】

shogeki_20211207_04.jpg

shogeki_20211207_05.jpg
犯罪を水際で阻止する国境警備のリアルドキュメント!世界中から旅行者が訪れる情熱の国スペインで、密輸犯vs国境警備のスペシャリストたちの緊迫の攻防戦を激撮!

①首都マドリード・バラハス空港では、捜査員が怪しげなスーツケースを発見!中には衣服で隠すようにドーナツやケーキの素などの粉末状の商品が大量に入っていた。詳しく調べると膨大な量の違法薬物と判明!
②バルセロナ港では、荷物がビッシリと積まれた不審なワゴン車を徹底検査。荷物を調べると次々と驚きのブツが...。その正体とは?
③中国からフランスを経由してヨーロッパ中に大量拡散!?麻薬組織の資金源となる㊙ブツを徹底追跡!

今夜6時25分からの火曜エンタをどうぞお楽しみに!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

火曜エンタ

火曜エンタ

家族全員で楽しめる様々な番組を毎回お届け! 世界で起こった信じられないような事件を紹介する「本当にあった㊙衝撃ファイル」や、テレビ東京の得意ジャンル“大食い”をテーマにした「デカ盛りハンター」など、人気を博したシリーズをレギュラー放送でお届けします。

放送日時:テレビ東京系列 毎週火曜 夜6時25分

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧