• #
  • トップ
  • ライフ
  • チワワが輪投げ?絵本を読む?Instagramで大人気!AO...

チワワが輪投げ?絵本を読む?Instagramで大人気!AO&MONOの動画撮影秘話&素顔をインタビュー!

人気犬・AO&MONO

チワワが洗濯しちゃう?あふれる可愛さに悶絶♡

ライフ

テレ東プラス

2022.2.26

お買い物やお洗濯、なんとお料理まで!? 思わずビックリのスゴ技を披露してくれる、人気のチワワコンビ「あお&もの」。ほのぼのとしたストーリー性のある動画や、2匹の可愛らしさから、Instagramのフォロワーは14万人超え(※取材当時)。何度も見たくなる動画の数々は、いったいどうやって撮影しているのでしょうか? そして2匹の素顔とは? 飼い主さんにインタビューしました。



まずは動画の舞台裏からご紹介!


aomono_20220226_01.jpg▲左からものちゃん、あおちゃん。恒例の『あおもの演奏会』を開催。飼い主さんの演奏などに合わせて、「えいっ!えいっ!」と上手にベルを押します。

aomono_20220226_02.jpg▲小さなボタンでもしっかり押せる2匹。だけど時には、自分のじゃないベルを鳴らしてしまうことも!?

aomono_20220226_03.jpg▲絵本を読む動画の撮影風景。めくるのがとっても上手なあおちゃん。本の端をくわえて、1ページずつめくります。

aomono_20220226_04.jpg▲めくりやすいよう、端に少しだけカーブをつけているそう。さらにセロハンテープを貼り、インクを口にしないようにする飼い主さんの工夫も。

aomono_20220226_05.jpg▲「うんしょ、うんしょ」と器用に輪っかをくわえ、棒に通していくものちゃん。くわえやすい小さなサイズの輪っかは、飼い主さんの手作り! カメラ目線もバッチリです♡

aomono_20220226_06.jpg▲「次はどの輪っかにしようかな...?」 自分で考えては、輪を通していく、賢いものちゃん。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページいろんな選択肢があったら、『これかな?』と自分で考えて持ってきます

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧