衝撃告白! 元いいとも青年隊を芸能界から引退させた人物とは!?:ありえへん∞世界

エンタメ

テレ東

2018.7.30 ありえへん∞世界

関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに、ありえない事件を独自の目線で紹介する「ありえへん∞世界」。7月31日(火)夜6時55分~は、「本当にあった!世界の衝撃事件&事件です!アノ芸能人の衝撃事件簿2時間SP」を放送。今回はその中から、「いいとも青年隊で大ブレイクした双子ユニット工藤兄弟にまつわる事件簿」の内容を紹介します。


ariehen_20180730_01.jpg



お昼休みはウキウキウォッチング!大人気双子ユニットは今!?


ariehen_20180730_02.jpg


番組に登場したのは、いいとも青年隊などで大ブレイクした、双子ユニット工藤兄弟。現在は芸能界を引退し、芸能とは全く違う仕事に就いているという2人。その真相とはいかに?


ariehen_20180730_03.jpg


工藤兄弟といえば、平日のお昼に視聴率20%以上を記録していた「笑っていいとも!」の8代目いいとも青年隊として大ブレイクした双子ユニット。その知名度で数々の人気バラエティー番組にも引っ張りだこに。


指定された待ち合わせ場所は、思い出の詰まった新宿アルタ前。46歳になった工藤兄弟。当時の面影が残る2人が、24年ぶりにあのダンスを披露!


ariehen_20180730_04.jpg


さすがは双子!24年ぶりの「いいともダンス」も 息はピッタリ!しかし現在はテレビにも雑誌にも出ることはなく、メディア系の仕事は皆無だという。さっそく、その真相を探るべく、アルタ裏にあるお店へ。



工藤兄弟を芸能界から追いやったある人物とは?


ariehen_20180730_05.jpg


かつてタモリさんに連れてきてもらったという懐かしいお店で、思い出を語る工藤兄弟。当時は人気のあまり、ちょっと歩いただけでも出待ちのファンに取り囲まれるため、長い距離の移動ができなかったという。まさに大人気!


ariehen_20180730_06.jpg


しかし、売れっ子になった工藤兄弟には "ある思い"がジワジワと生じ、それが徐々に露呈することで仕事が激減するきっかけに。


ある思いとは...
「双子に対するコンプレックス」。


「お前ら双子なんだから」と、ペアルックはもちろん、当然のように髪型も同じにさせられていた2人。そんなテレビ的な演出が嫌でしょうがなく、「無理やりやらされている」というマイナスの感情が顔に出てしまっていたという。


世の中に求められていた双子キャラを理解できず、そのキャラに徹することができなかった工藤兄弟の噂はすぐに業界に広まり、仕事は徐々に減っていく。


ariehen_20180730_07.jpg


さらに彼らの活動に追い討ちをかけ、芸能界引退を決意するきっかけとなった、工藤兄弟が腹の底から心底恨む人物とは?


その真相は7月31日夜6時55分からの放送でチェックしてくださいね!


番組では、このほか「世界のありえへん衝撃映像」「本当にあった!世界のありえへん衝撃事件」「事件です!アノ芸能人の衝撃体験事件簿」などを放送。お見逃しなく!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ありえへん∞世界

ありえへん∞世界

関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとにありえない事件を独自の目線で紹介していきます!

放送日時:テレビ東京系列 毎週火曜 夜7時54分 

出演者

関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大(※今回はお休み))、美輪明宏、宮崎哲弥 【ゲスト】小泉孝太郎、稲村亜美

人気の記事POPULAR ARTICLE

カテゴリ一覧