名門大在学中にデビューしたセクシー女優、SNSで個人特定され「発売1ヵ月後に大学全員が知っていた」:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2021.12.3 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

こうして約2年間会社員として働いたが、2020年9月に突如セクシー女優として復帰。エゴサーチした際、「3本で引退した伝説の爆乳美少女」という記事や、「復活して欲しい」との声に応え、「どこまでできるかやってみよう」と思ったそう。


SNSで勝手にプライベートを暴かれて引退したが、SNSの応援コメントに後押しされる形で復帰を決意。一流企業の社員という肩書きを捨て、約4年ぶりにセクシー女優に戻ったという。

この他、CMにも出演した元人気YouTuberが、栄光の日々と転落して味わった地獄の生活を大暴露!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告! 今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

カテゴリ一覧