コロチキ・ナダルがTKO木下に「引退して違う道探した方がみんな気持ちいいかも」!?:ゴッドタン

エンタメ

テレ東

2022.7.4 ゴッドタン

godtongue_20220704_01.jpg【配信終了:2022年7月9日(土)】

7月2日(土)放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時50分)は、「第2回コンビ大喜利グランプリ」。コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、Aマッソ(村上、加納)、お笑いトリオ・ハナコから菊田竜大と秋山寛貴、ドランクドラゴン(鈴木拓、塚地武雅)の4組が挑戦!

ナダルは人を不快にさせるのが得意


"このお題なら相方は面白い答えが出せる"というお題で大喜利を行うこの企画。ナダルは「正直ほんまウケたことないんで」と大喜利に自信がないようだが、矢作兼から「苦手な方がいい」と言われ、「最高です、ありがとうございます!」とやる気満々に。

大喜利が好きで果敢に挑んでいくという村上は、「いっぱい答えたいと思います」と笑顔で意気込みを。同じく大喜利は好きだという菊田は、「まあヒドいもんすよ」と自他ともに己の実力を認める!?

godtongue_20220704_02.jpg
一人浮かない表情の鈴木は、「大喜利やりたいって手を挙げてるのバカだと思いますよ」と早速毒を吐く。大喜利が大嫌いで、いつも塚地に押し付けて逃げたり、塚地から答えを教えてもらったりしているそう。そんな鈴木の奥義は「必殺 手を挙げない」!?


第1ラウンドは、相方が答えやすいお題を出して、制限時間内にポイントを獲得する「速さと数で競え!ノンストップスピード大喜利」。

godtongue_20220704_03.jpg
最初の挑戦者はコロチキ。ナダルが得意なのは「人を不快にさせる一言」だという西野が出したお題は「出番終わりの師匠を怒らせてください」。すぐにペンを走らせたナダルは「つかみはよかったすけど」と失礼な回答で、ポイントゲット! さらに、「もしかしたら、笑いのとり方が今の時代のやつじゃないかも」と、かなり不快にさせる回答を出し、スタジオ爆笑。これは実体験から!?

次のお題は「TKO木下さんがギリギリ怒らない一言をかけて下さい」。ナダルの「もう、どこ行ってもきついかも」の回答には、一同から「絶対怒るわ」と物言いが。そこで再チャレンジしたものの、「引退して違う道探した方がみんな気持ちいいかも」との回答。やはり怒らせてしまう!?

この他、「キスをした後で女性にキスを後悔させてください」などでもサイテーな回答を連発。いずれも爆笑を誘ったナダルは、これまで大喜利で取ってきた累計ポイントを、今日だけで「越えたかも」と歓喜のコメントを。

ドランク鈴木は口の悪さで勝負


ドランクドラゴンは、鈴木の口の悪さを引き出そうというのが塚地の作戦。「一言で女子に嫌われてください」とのお題に、鈴木は「顔と性格は好きじゃないけど体は好き」とのクズ回答でポイントゲット。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
次のページコンプライアンス無視のクズ回答!?

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ゴッドタン

ゴッドタン

悪ふざけの最高峰「ゴッドタン」。その時面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり!

放送日時:テレビ東京ほか 毎週土曜 深夜1時50分

出演者

MC:劇団ひとり、おぎやはぎ(矢作兼、小木博明)

人気の記事POPULAR ARTICLE

カテゴリ一覧