• #
  • トップ
  • トラベル
  • 「SNSでロケスケ流れてきたんですけど...テレ東やばくない...

「SNSでロケスケ流れてきたんですけど...テレ東やばくない?」前代未聞のロケスケ流出バラエティーをOA! 「ヤバいものを流出させたら楽しそうだな~と思いつきました」:ザキヤマが○時○分、そこ行きます!ロケスケ流出ふれあい旅

トラベル

テレ東

2020.2.5

zakiyama_20200205_00.jpg
テレビ東京では2月5日(水)よる6時55分から、「ザキヤマが○時○分、そこ行きます!ロケスケ流出ふれあい旅」を放送。

テレ東公式 LINE や Twitter、地元の新聞広告や折込チラシなどで、ロケスケを事前に流出させ、現地に遊びに来た人々と触れ合いながら旅をする。

zakiyama_20200205_01.jpg
街や自身のアピールポイントを書いたプラカードを書いてきてもらい、ザキヤマ一行が気になった人にそのままガチ密着! ただし、ロケスケは厳守!! ロケ地は鬼怒川温泉周辺を走るローカル鉄道・野岩鉄道の全9駅。行く先々には、「自宅に世界一のスカイツリーがある!」 「ワナ猟をやってます!」など、気になるアピールをする人達が続々と現れる!

【内容】(予定)
▼「秘境駅までわざわざ...約1時間かけてやってきた男子高校生」
口数が少ない謎の高校生が、突然ザキヤマに会いにやってきた。聞けばどうしてもピアノを聴いてほしいという。一体なぜ!?

▼「家には温泉が湧き出ているので、是非入って!」
湯西川温泉駅では、家に温泉が湧き出ているという85歳のおばあちゃんに出会う。ザキヤマ一行がご自宅にお邪魔させてもらい、温泉に入らせてもらったのだが、そこで思わぬトラブルが...。

▼「走るのが得意なので、ザキヤマさんと勝負したい!」
学年で一番足が早いと豪語する小学生の男の子がザキヤマに真剣勝負を挑む! 会津高原尾瀬口駅前で繰り広げられるタイマンのかけっこ勝負には、衝撃の結末が待っていた...。

【プロデューサーコメント テレビ東京 制作局 高橋弘樹プロデューサー】

最近ストレスがたまっていたので、「何かスカッとすることやりたいな」と考えていました。なんか、ヤバいものを流出させたら楽しそうだな、と思いつきました。でも、普通にやると怒られそうなので、番組にしてみました。そうしたら、とっても素敵なふれあい旅ができあがりました。お茶の間で、楽しく「流出」を楽しんでいただければと思います。

【番組名】 ザキヤマが○時○分、そこ行きます!ロケスケ流出ふれあい旅
【放送日時】 2020 年2月5日(水)よる6時55分~9時00分

【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送

【出演】
(MC)山崎弘也(アンタッチャブル)
(ゲスト)土屋アンナ、寺脇康文、陣内孝則

【プロデューサー】 高橋弘樹、小野裕之

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧