• #
  • トップ
  • トラベル
  • 福澤朗と難病からの復帰を果たした笠井信輔が旅を振り返る! 今...

福澤朗と難病からの復帰を果たした笠井信輔が旅を振り返る! 今だから明かされる真実とは!?:鉄道沿線ひたすら歩き旅

トラベル

テレ東

2021.2.19 土曜スペシャル

sat_20210219_01.jpg
2月20日(土)夜6時30分からは「土曜スペシャル 鉄道沿線ひたすら歩き旅 磐越西線 笠井さんお帰りなさいSP」を放送!

鉄道沿線の道をひたすら歩くハードな旅。今回は福島・磐越西線を行き、会津・鶴ヶ城をめざす! 未公開をふんだんに盛り込んだ旅を、一緒に旅した笠井信輔さんと完全攻略!

旅の舞台は、福島県・会津地方を走る磐越西線。そんな人気のローカル鉄道に今回も...一切乗らず"ひたすら"歩くのは、鉄道大好きのリーダー福澤朗、フリーアナウンサー笠井信輔、土屋アンナの3人。
ゴールまでの距離はなんと60km以上! 磐越西線の起点・郡山駅から会津若松・鶴ヶ城を目指して"ひたすら"歩く。が...初日は雨。秘境路線としても知られる磐越西線は無人駅も多く駅舎を見つけることすら大苦戦...。

2日目、前日の雨が嘘のような晴天の中スタートした一行。しかし、この旅最大の試練が! 聞き込みをしたルートを進むと、そこは地図にも載っていない獣道。線路からも離れ一向に出口が見えない...。
3日目にはゲストも登場! 鉄道大好きなRAG FAIRの土屋礼央、女優の釈由美子も参戦! 線路沿いを"ひたすら"歩いて、ゴールにたどり着くことはできるのか!?

今回は、リーダー・福澤朗と難病からの復帰を果たした笠井信輔が、未公開映像がふんだんに盛り込まれたVTRを見ながら旅を振り返る!
「なぜ獣道に迷い込んでしまったのか?」など裏話や補足説明を交えて解き明かしていく。今だから明かされる真実とは!?

出演者
福澤朗
笠井信輔
土屋アンナ
土屋礼央(RAG FAIR)
釈由美子

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

土曜スペシャル

土曜スペシャル

全国各地の名所や絶景スポット、さらに名湯・秘湯、旬の味覚&人気の宿まで…毎週様々な企画で送る旅バラエティ番組です!

放送日時:テレビ東京系列 毎週土曜日 夜6時30分

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧