「セイザーX」トップページへ
ストーリー
「コスモカプセル」。地球に存在する12個すべてを手に入れた者は、全宇宙を支配する力をもつことができる・・・。
西暦2500年 ― 未来。
邪悪な “宇宙海賊” が「コスモカプセル」すべてを強奪し、
全宇宙を支配していた。
その圧倒的な力の前では、
カプセル奪還のために勇敢に立ち向かう反乱軍も無力だった。
宇宙の平和を取り戻すために、反乱軍に残された手段はただ一つ。
500年前にタイムスリップして、
“宇宙海賊” によるカプセル略奪を阻止すること!
そして、時空を超えて選ばれし戦士たちが2005年に送り込まれた・・・。
西暦2005年 ―現在。
“宇宙海賊” が「コスモカプセル」略奪のため。当如地球に襲来した。
地球の≪未来≫を救うため、未来からやって来た戦士。
地球の≪今≫を救うために、立ち向かう戦士。
地球を守るために “宇宙海賊” を迎え撃つ、現在と未来の戦士・・・。
その名は [ 超星艦隊セイザーX ]
過去と現在と未来を繋ぐ、壮大な物語が幕を開ける!
© 2005 セイザーXプロジェクト・テレビ東京
このWEBサイトに掲載されている文章・写真などの著作権は© 2005 セイザーXプロジェクト・テレビ東京およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは、法律で固く禁じられています。