×
×

【卓球】オールスタードリームマッチに丹羽・森薗の出場が決定!

SHARE
記事をシェア

丹羽孝希(左)森薗政崇(右) PHOTO:@ITTFWorld

 9月中旬に開催予定の卓球「2020 JAPANオールスタードリームマッチ」に、東京五輪代表の丹羽孝希(スヴェンソン)と世界卓球銀メダルの森薗政崇(BOBSON)の出場がTリーグ理事長補佐の宮崎義仁氏から17日発表された。

このドリームマッチは、クラウドファンディングにより実施することが14日に発表されると、開始当日に目標金額の300万円達成。現在も支援の輪が広がり、目標金額の倍以上の670万円が集まっている。(17日20時現在)

丹羽孝希コメント
「3月のカタールオープンから半年間試合がなかったので、2020JAPANオールスタードリームマッチで試合が出来ることを嬉しく思っています。11月開幕のTリーグに向けてみんなで盛り上げていきましょう!」

森薗政崇コメント
「オールスタードリームマッチへの選出本当にありがとうございます!卓球を始めて21年、オールスターの名に相応しい選手になれているかは分かりませんが、卓球を始めた頃から憧れていた日本代表として、皆さんの前でプレーする事が出来できて幸せです。選手としての立場からこれからの卓球界の繁栄を祈り、やれる事を全力で全うしていきます。 イベントでは映像を通じて皆さん一緒に盛り上がりましょう!!」

SHARE

このページを友達にシェアしよう!