【18位】スナック さくら(中野 新井薬師)

2017年3月18日放送

  • 【18位】スナック さくら(中野 新井薬師)

かつて、全国のインスタントラーメンが食べられるとして話題を呼んだお店が、場所を移し、ゴージャスに生まれ変わって営業している。インスタントラーメンパブと銘打つ人気のスナック。店には2,000種類は食べたという、さくらママ厳選のインスタントラーメンが並ぶ。それを女の子に囲まれながらいただける。不動の一番人気は、麺にもスープにも利尻昆布を使った贅沢な塩ラーメン。さくらママが美味しく調理してくれる。そのポイントは、麺を茹でる際は、自然にほぐれるまで触らずに極力空気に触れさせないようにすること。さっぱりしながらしっかり漂う磯の香り。ママ曰く、この味を越えるインスタントラーメンはまだないという。 住所: 東京都中野区上高田3-38-6 TEL: 03-3388-5201

※掲載している情報は放送時点のものです。

スポット情報

都道府県
東京都
地域
中野・高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・西荻窪
問い合わせ
スナック さくら
電話番号
03-3388-5201
住所
東京都中野区上高田3-38-6

このスポットが紹介された放送

今回のアド街は、「中野 新井薬師」に出没します!それは「東の浅草、西の新井薬師」と称された名刹がある街。名曲に登場する垣根に、世界に類を見ない哲学をテーマにした不思議…

「ジビエト」 -おいしく活かす、森のごちそう-   美味しいお肉情報、発信中!

よく見られている記事はこちら

おすすめ記事はこちら