■ 2008年3月30日放送
那須塩原秘湯街道ドライブ

春も近くなってきたというのに辺りは一面の雪景色!そんな中を歩いてようやく辿り着いたのは、秘境と呼ぶに相応しい佇まいの老舗温泉旅館。そこで見つけた広大な温泉プールに3人は!?道中、おなかの空いた3人が目指したのは地元ブランド和牛を使った牧場直営のステーキショップ。最上級の肉質を誇るヒレステーキを戴きます。極上のお味に3人たまらず…!お腹も満たされたところで、車を走らせ向かった先は塩原温泉郷。そこで出会ったのは大自然の中にある無人温泉!開放感たっぷりの温泉は地元でも人気で、常に人足が絶えません。森林浴をしながら温泉を堪能する3人。心癒されます。秘湯感もピークを迎えた一行が辿り着いたのは創業300年以上の由緒正しい老舗宿。早速温泉に浸かりたい3人を待ち受けたのは、およそ100段ある板張りの階段!
そして、その先に現れた絶景の秘湯とは!?ハイテンション料理長の作る絶品料理の数々も必見!!
東京から車ですぐ!那須塩原で味わえる、極上の秘湯がズラリの30分!!お楽しみにーー!
今週の車

■ 2008年3月23日放送
両毛麺街道ドライブ

今週の車

■ 2008年3月16日放送
伊豆無料温泉ドライブ

今週の車

■ 2008年3月9日放送
奈良ドライブ

お次は元興寺のある奈良町。奈良文化が色濃く残る町で2人が向かったのは、200年以上の歴史を持つ製墨のお店。そこで世界に一つしかない○○○に2人は…。最後は春日大社のすぐ目の前にある、名実共に奈良を代表する老舗旅館へ。老舗ならではの、落ち着いた佇まいのあるお部屋で戴くのは春を感じるお料理の数々。世界遺産ドライブの締め括りに相応しい見事なお食事を心ゆくまで堪能した2人でした。
あおによし、奈良を楽しむ為のいろはが詰まった30分!お楽しみに~
今週の車

ドライブの楽しみを心ゆくまで体感できる空間です。スムーズで静か、力強い走りも魅力です。さぁ、プリウスに乗って、今日は奈良をドライブ!
■ 2008年3月2日放送
信州歴史街道ドライブ

今週の車



