午後ロード「レイク・プラシッド3 ワニ爆食」木曜は“巨大ワニ”ワニパニック!字幕放送二ヶ国語放送

テレ東2017年6月1日(木) 13時35分~15時40分

ペット代わりの可愛い小ワニがモンスター級クロコダイルに成長!デカい!速い!猛烈な食欲!もはや制御不能…逃げろ!“ヤツら”は胃袋でモノを考える――!!(2010年/米)

ソーシャルメディア
公式アカウント

    番組からのお知らせ

      番組内容

      出演者

      コリン・ファーガソン(ネイサン)
      [声]:落合弘治、
      カースティ・ミッチェル(スーザン)
      [声]:川名敦子、
      ヤンシー・バトラー(リバ)
      [声]:塩田朋子、
      マイケル・アイアンサイド(ウィリンジャー)
      [声]:楠見尚己、
      ケイシー・バーンフィールド(エリー)
      [声]:廣田悠美

      監督・演出

      【監督】G・E・ファースト

      制作

      【製作年/国】2010年/アメリカ

      ストーリー1

      動物学者のネイサン(コリン・ファーガソン)は、妻・スーザン(カースティ・ミッチェル)と息子・コナーと共に、一年前ワニに襲われ亡くなった伯母の遺品整理のため、彼女が住んでいた湖のほとりの小屋に来ていた。悲報を受け小屋を売却するつもりでいたが、今は湖にワニはいないという地元の保安官・ウィリンジャー(マイケル・アイアンサイド)の言葉を信じ、ネイサンは売却を思いとどまった。

      ストーリー2

      二年が経過し、動物学者として忙しい毎日を送るネイサンと、不動産業のスーザンの元、1人で過ごす時間が多く退屈していた息子のコナーは、両親の言いつけを破り、1人自転車で湖近くまで向かい、密かに子供のワニの餌付けをするようになっていた。コナーは家からこっそり肉を持ち出しワニに与えていたが、やがてワニは巨大に成長し、家から持ち出した肉だけでは足りなくなってしまう。

      ストーリー3

      コナーは肉を万引きしようとして店主に見つかり、スーザンは子供を放っておいたことを反省する。一方、コナーの動向を気にしていたベビーシッターのヴィカは、ワニの餌付けに向かうコナーを追って森まで行くが、その途中、一緒につれて出た飼い犬のテディとはぐれてしまう。そして、湖畔に迷いこんだテディはワニの餌食に…。その様子を目撃してしまったコナーは、驚いて小屋に逃げ込むが、そこへヴィカがやってきて…。

      音楽

      【午後のロードショー オープニング・エンディング曲】
      「Escaping The Smokers(Waterworld/Soundtrack Version)」James Newton Howard

      関連情報

      http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/

      ラインナップ

        人気の番組記事

          関連タグ

          番組公式 X

          ソーシャルメディア
          公式アカウント

            ジャンル

              おすすめの関連番組

              あなたにおすすめの番組