放送日
2018年6月25日(月) 13時35分~15時40分

地上波初放送!“娘は預かった”緊急通報センターに届いた謎の通報…見えざる犯人から愛する娘を救えるか!?敏腕オペレーターに次々と襲い来るノンストップ・アクション!

出演者

ビング・レイムス(リチャード)
[声]:乃村健次、
ルーク・ゴス(ジェレミー)
[声]:蜂須賀智隆、
ミーシャ・バートン(パメラ)
[声]:あんどうさくら、
マイケル・パレ(ハワード)
[声]:里卓哉

監督・演出

【監督】アマリヤ・オルソン、オービン・オルソン

制作

【製作年/国】2015年/アメリカ

ストーリー1

パメラ(ミーシャ・バートン)は、緊急通報センターに勤めるベテランオペレーター。ある日、娘キャシー(ライリー・バンディック)の社会科見学の当日、勤務先へ少しだけ遅刻してしまったパメラは、突然上司のトニーに担当地区を変えられてしまう。初めのうちは暇を持て余していたパメラだったが、ある匿名の通報を受けてから状況は一変する。「10分後に5番通りで交通事故が起きる」という謎の電話がかかってきたのだ。

ストーリー2

イタズラ電話ではないかと半信半疑のパメラだったが、このことをパトロール班に伝え指示する。現場にはパメラの元夫で警官のジェレミー(ルーク・ゴス)と相棒のハワードが急行するが、何の異常も見当たらない。ところが、突然トラックがジェレミーめがけて突っ込んでくる。さらに謎の通報者はパメラに衝撃の事実を告げる。「お前たちの娘は預かった。娘の命が惜しければ、誰にも気付かれずに私の指示に従え」と…。

ストーリー3

ジェレミーを市内の各所に急行させるよう指示する誘拐犯。パメラはその最中で何とかジェレミーに娘の危機を知らせることに成功するが、さらなる危機が彼らに迫っているのだった…。果たして犯人の目的とは!?ジェレミーとパメラは愛する娘の命を救う事ができるのか!?

音楽

【午後のロードショー オープニング曲】
「Escaping The Smokers(Waterworld/Soundtrack Version)」James Newton Howard

関連情報

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/

    ランキング