韓流プレミア 真心が届く #21二ヶ国語放送

テレ東2020年12月14日(月) 08時15分~09時11分

不器用な敏腕弁護士と引退危機の女優が繰り広げるハートフル・ラブストーリー 地上波初放送!
【全22話 日本語字幕付 二カ国語放送】

ソーシャルメディア
公式アカウント

    番組からのお知らせ

      番組内容

      ジョンロクに演技の練習を一緒にしてほしいと頼んだジンシム。台本にキスシーンがあり、練習中にいい雰囲気になることを期待していたが、ジョンロクは真剣に弁護士の法廷での声のトーンや姿勢の指導をする。一方、ジョンロクもドラマにキスシーンがあることに気づく。ジョンロクは、社員みんなでの食事中にも気になってしまい、席を立ちジンシムの撮影所に出向く。
      そこでジンシムと相手役のキスシーンを阻止しようと口を出してしまい…。

      出演者

      クォン・ジョンロク…イ・ドンウク
      オ・ユンソ…ユ・インナ
      キム・セウォン…イ・サンウ
      ユ・ヨルム…ソン・ソンユン
      ヨン・ジュンギュ…オ・ジョンセ
      チェ・ユンヒョク…シム・ヒョンタク
      タン・ムニ…パク・ギョンヘ
      コン・ヒョクジュン…オ・ウィシク

      演出・脚本

      【演出】パク・ジュンファ
      【脚本】イ・ミョンスク、チェ・ボリム

      STORY

      かつて“韓流の女神”と呼ばれていたトップ女優オ・ユンソ/本名オ・ジンシム(ユ・インナ)は、根も葉もないスキャンダルに巻き込まれ、引退の危機に陥った。
      復帰を目指す彼女は、偶然有名脚本家の新作ドラマの台本を目にして出演を熱望するが、演技力に難のあるジンシムに脚本家はなかなか首を縦に振ってくれない。
      そして、役作りのために、法律事務所で現場実習をすることを条件に出す。

      STORYつづき

      こうして、かつての“人気女優オ・ユンソ”は、“インターン生 オ・ジンシム”として法律事務所に偽装(?)入社、エース弁護士クォン・ジョンロク(イ・ドンウク)の秘書として働くことになるが、ジョンロクはジンシムの有り得ない言動や服装に毎日呆れるばかりで…。

      韓流プレミア

      【韓流プレミア】
      毎週月曜~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
      【放送形態】
      日本語字幕付 二カ国語放送
      【番組ホームページ】
      www.tv-tokyo.co.jp/magokorogatodoku/

      ラインナップ

        人気の番組記事

          関連タグ

          番組公式 X

          ソーシャルメディア
          公式アカウント

            ジャンル

              おすすめの関連番組

              あなたにおすすめの番組