スペースツヨシの地球人を吸い上げてみたら <堂本剛が宇宙人にっ!?>字幕放送

テレビ東京2021年11月27日(土) 24時50分~25時45分

堂本剛が“宇宙人”のスペースツヨシになって、仲間たちと共に気になる“地球人”を宇宙船に吸い上げる!…そして、そのこだわりある生き方に耳を傾けるトークバラエティ!

ソーシャルメディア
公式アカウント

    テレビ東京
    オンデマンドパートナーズ

      番組からのお知らせ

        番組内容

        番組概要

        堂本剛が宇宙人『スペースツヨシ』に扮して、仲間たちと共に、宇宙から見ても気になる地球人たちを宇宙船に吸い上げる!…そして!その地球人たちのこだわりある地球での生き方に、ゆっくり耳を傾けるというトークバラエティ。

        スペースツヨシだ

        自己紹介の時に「スペースツヨシ」という自分の名前を言って、思わず笑ってしまう堂本。周りからそのことをいじられると、ついつい照れまくってしまうが…ここから反撃が!「申し訳ない…ど忘れしちゃって、キミの名前は何だっけ?」名前など全く何も決まってない土屋、シュウペイ、イワクラへ突然の質問に、思わず3人もあたふた。苦しまぎれに答えた土屋に…「それは違うんじゃないか?」と突っ込み、笑顔の堂本。

        トラブル発生!

        地球で一番高い山を登っている地球人を見つけた堂本。「じゃあ早速、吸い上げてみるか!」と堂本の合図でその地球人を吸い上げようとする。しかしここでトラブルが…。なんと合図を出そうとした堂本の声が出ない。
        「ちょっとノドがね。この季節、うちの惑星は乾燥してるから…」とごまかそうとするも、結局、照れ笑いする堂本。果たして無事に地球人を吸い上げることはできるのか?

        SNSって何?

        地球人の話を聞きながら「SNS」という言葉に反応する堂本。すかさず「SNSって何の略だっけ?」とみんなに大喜利のイタズラをするも、最終的には「王子は分かってるんですよね?」と自分に返ってきて照れ笑い。
        はたして堂本の答えは…?

        若い時は…

        何やら面白そうなものを作っている地球人たちを吸い上げた堂本たち。しかし、その地球人たちから話を聞いていくと、「なかなか自分の考えを受け入れてもらえなかった」という過去が。それに対し、自分の若い時のエピソードを話しながら、「あきらめずに選んだ道を進むことの大切さ」を真剣に話す堂本。思わずその話を聞いた地球人たちも「ぜひ、上司になっていただきたい!」と大喜び。

        出演者

        【出演】
        堂本剛
        土屋伸之(ナイツ)、シュウペイ(ぺこぱ)、イワクラ(蛙亭)

        関連情報

        【番組公式Twitter】
        @SpaceTsuyoshi

        ラインナップ

          人気の番組記事

            関連タグ

            番組公式Twitter

            ソーシャルメディア
            公式アカウント

              ジャンル

                おすすめの関連番組

                あなたにおすすめの番組