番組表

2006.12.09 Saturday 2:16 AM

今日は大阪まで取材に行ってきました!
新しくできたスポーツクラブの取材デス。
ストレッチなどして気合をいれて大阪入り。

「じゃ、まずは体力測定しまーす」
ということで11分間エアロバイクっていうのですか?
あれをキコキコこいでみたのです。

只今午前2時。
誰もいなくなったアナウンス室で

「うううーきたー」

と、うめく私。
じわじわと筋肉痛がぁ。。。

深夜残業の日はタクシーに乗れるので
こういう時は非常にありがたいです。

そういえば、ゲーム機の「Wii」で
試しにボクシングゲームをしたら、
次の日、腕から背中にかけて半端ではない筋肉痛で
腕が抜けたんじゃないかと思いました。。。
真剣にパンチを繰り出しすぎたようです。
あれはシェイプアップに絶対有効だと思います。

うううー眠気もきたー。

ということで、
皆さまおやすみなさい。


※コメント受け付けは終了しました。投稿ありがとうございました。

WBSで見ました。バテバテでしたね。それから、女子アナクッキング録画して見ました。包丁さばきなかなかでしたよ。カレー食べたくなりました。次回も期待!!

WBS見ました!・・・運動不足ですね・・・マリリン!でもマリリンにはあまりシェイプアップは必要無いように思えます!
あと,お料理番組も拝見しましたが,ご飯をドーナツ状にして真ん中にカレーを盛るのはいいアイデアですね・・・僕も今度やってみます!マリリンの手作りカレー食べたいなぁ~・・・!

出張お疲れ様でした!WBS見ました!・・・
運動不足のようですね!適度な運動をしてね、麻理子さん!でも、麻理子さんは、シェイプアップする必要がないのでは?
話は変わりますが、女子アナクッキング拝見しました。麻理子さんの手作りカレー美味しそうでした。僕なら100点満点ですよ・・・

運動不足ですな~マリリン ^^;

キャハキャハ!!(^Q^)/゛

WBS後もお仕事とはほんとにお疲れ様です。
体調など崩されませんように。
女子アナクッキング拝見しました。
進行も手さばきもグッドです。
4回と言わず、またやって欲しいです。

今、アド街を一杯飲みながら見てます。
10位の煙の名店が、新橋らしさがあるなーと。
最近はどうしても効率化とか集客を目指すとかで、味わいのある店が減っている東京。
新橋はまだまだサラリーマン天国。
絶対になくしちゃいけない、日本の文化ですよね。
だれもが、人知れず苦労しているはず。
そんな苦労が、人知れずじゃなくて、みんなで共感できるように、語れる。 そんな街であってほしいです。
大江さんの番組での笑顔も、たくさんの苦労があってこそだと思います。
そんな”いい話”を新橋の名店のように味わえる番組こそアド街。
ほんとにいつもありがとうございます!

私が、筋肉痛が後から襲ってくるようになったのは30歳過ぎ。
大江さんの年齢では、チト早すぎるのでは?(笑)

得意(?)の日帰り出張ですね!ところで風邪は乗り切ることができたのでしょうか?まだまだお忙しい日々が続くことと思います。くれぐれもご自愛下さい。
あと,お料理も拝見しましたが,ご飯をドーナツ状によそって真ん中にカレーを盛るのはご自分で考えたのですか?

大阪までの出張と深夜残業、お疲れさまですm(__)m
私も最近、運動不足だからきっと同じことをやったら筋肉痛になると思います(;^_^A
それはさておき、ぐっすり休んで、いい夢を見て下さい(^_^)/

[出張先の大阪]
       キコキコ 
 +。    +。キコキコ
+。J(´∀`)し+。+。
   ( O┬O
  △-@┴△

学生の時に球技で鍛えてるから、
エアロバイクなんて朝飯前よぉ!

[テレ東アナウンス室]
        
        <<ズキズキ##  
J(:´д`) し <<ギリギリ☆Ψ
(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/    /
   ̄ ̄ ̄
ウゥ~!なんでこげん身体がこわばるとネェ~。。。
出張と生放送終わって眠たいし、Wiiでまだ遊びたいし、お腹空いたし、
でもブログ更新したいし、もう誰もいないしぃ。。。

OA見ましたよ…へなちょこになってましたね‥

WBS見ました!…ボロボロになってましたねぇ…。
撮って出しだったんですね、あの絵は。
しかし見事にへなちょこぶりを全開にしていましたな。
マリリンにはあまりシェイプアップは必要無いように思えるんですが…むしろ少しビルドアップした方がいいかも?
華奢な腕に萌え~でした(*_._*)ゞ。

ところで女子アナクッキング、残念ながら放送見逃してしまいました。
本をさっそく注文しました!ver2だけですけど。
サイン入りが届くといいなぁ…(^人^)
それではおやすみなさい!

▲ページの先頭へ

モヤモヤさまーず2 大江アナのオリジナルコンテンツはアド街携帯サイトから! 週刊ニュース新書 大江アナのホッと一息