番組表

2010.09.02 Thursday 7:32 PM

 


ちょっと息抜き、


そして季節が変わってしまう前に夏らしい思い出を作ろうと


海に出かけてきました。


 


友達30人で船に乗って出発!


海は広いな大きいな♪


 



 


 


今年の夏は取材やロケで既にかなり日焼けしているので、


これ以上焼けないようにパーカーを羽織っての参加。


野暮ですけどね。。。


 



 


 


船上で穏やかな波に揺られていると、


まるでゆりかごで寝ているよう。


 


しかも海をわたる風がとても優しく頬をなで、


夏バテ気味だった体を癒してくれます。


 


久しぶりに会う友達ばかりだったのに、


近況報告もそこそこに


夢の世界へ行ってしまっていました。


 


 


普段休みがあると家でゴロゴロしてしまいがちですが


こうして出かけるとリフレッシュできるものですね~。


すっかり元気になって岸に戻りました。


 


 


まだまだ暑い日が続いていますが、


9月も頑張りまっしょい!


 


 


 


 

※コメント受け付けは終了しました。投稿ありがとうございました。

大江さんのVサインなんて珍しいですね。
俺にとっては、おっとりした癒しのイメージですからね。
可愛いですよ


番組の感想
 
 石川遼スペシャル:意外性は「もやもや」と共通。幾何科学的ともいえる番組の
          構成は見る者を飽きさせません。 適度な大江アナの露出
          (といってももちろん顔の映る回数)もあり充実してました

 ホット一息: 最後の大江アナの泣きまね。表現された音があまりに大きいの
       で、なにかとても悲しいことがあったのではと心配になりました

今週の感想

アド街:川越にいた時、都内を良く散歩しましたが、深大寺がこんなに興味深    くまた、宝の宝庫の街とはまったくしりませんでした。まずソバの名    店を訪れてみたいと思います。

ニュース新書:大江さんを悲しませた、にっくき保証人ビジネスの実態、第2弾
    をみせていただきました。私もだまされそうで、勉強になりました。
    これまで1カ月にわたり、ゲストの発言は翌日の読売、東京新聞などに
    引用されています。ゲストが本音を言いやすい雰囲気が番組にあるの
    だと思います。見ていると大江さんばかり見て話すゲストと田勢さん
    の方ばかりみて話すゲストに分かれます。田勢さんをみないゲストは
    田勢さんがきらいなのかな?

もやもや:浅草の回の最後の場面、川沿いを走る大江さんを見て、なつかしい
    三村さんのセクハラ発言。「走っているのにどこも揺れてない」これ
    までであれば、笑って許してしまう大江アナが珍しく怒りました。

    またDVDの「白金」の回。話をすると全く同じ内容を言い返す鳥の
いるお店の場面。繰り返し見て、繰り返し腹を抱えて笑わせてもらっています。 石川遼スペシャルはこれから見ます。
    

「私に何か妖怪(用かい)?」
ええ、僕と一緒に妖怪探しに行きませんか。なんちゃって>▽<
ふふふ、今回のコメントも洒落が利いててとっても面白かったッス☆

大江アナと船で遊べるなんて幸せな30人(29人?)ですね。プライベートの時も大江アナの周りってモヤさまーのような雰囲気になるのでしょうか?楽しそうだなあ。今日も来週も放送が無いのでがっかりしてます。2週間後を楽しみにしてます。

ヤッホーまりりん。気持ち良さそうだね。だけどもう10月だぜい。更新しないの~。

9/25ホッと一息、見ましたよ。
東京は、特に寒かったみたいですね。
僕の所は、朝は寒くても昼になると暖かく、大江さんがカイロを貼りまくってのぞんだモヤさまロケの月曜日には、気温が28℃にまでなり暑かったほどです。でも、寒暖の差が激しかったせいか、その後、風邪をひいてしまいました。
大江さんも気をつけてくださいね。

それから、第70回ヴェリモヤ、聴きましたよ。
クラシックギタリストの村治佳織さん。
何年か前に、「たけしの誰でもピカソ」で演奏されていたのを憶えています。
大江さんは、大好きなんですね。
今度、改めて聴いてみようと思います。
また、同番組で知ったギタリストと言えば、押尾コータローさんもその一人。
一本のギターで弾いているとは思えない演奏に、最初、度肝を抜かれました。

大江さま
身勝手な言い方ですが、そろそろコメント
更新していただけませんでしょうか
大変お忙しいとは思いますが、なにとぞ
次の文字が見たいです。

よろしこ

学校の先生の言うこと聞いとけ!!
学校の先生のいうこと聞いとけ!!
学校の先生の言うこと聞いとけ!!
最高だーーーーーー!!

9月は――
改編期でお忙しいなか、寒き雨のなかのロケなどもあって、
本当に、頑張りまっしょられましたね。(←日本語かよ!)

お疲れ様でした。

10月に――
もちろん、まったりペースでいいので、

日記の更新をお待ちしています。

PS 一番上のタイトル用の写真が、最近のものに変更されましたね。素敵です。
 前の写真も良かったのですが、ちょっと前のものでしたからね……。

最近、更新されてないので、心配ですぅ~。最近は、毎週金曜日に更新される「大江麻理子のハガキコーナー」を楽しみに生きております(笑)     寒い日が続いておりますが、体には、気をつけてくださいな。

cruisingは天気も良くて気持ちよさそうですね!今日(9月27日)の鳥羽は雨。明日、存続が決まった伊勢湾フェリーを利用して伊良湖経由焼津まで本マグロトロをお腹一杯食べに行く予定が???残念ながら延期!!!

先ほどはありがとうございました

んにゃ!?
今晩はモヤさま無いんですね。悲し。。。
もう来週は10月になってしまいます。
むちゃくちゃ暑いと思ってたら、急に寒くなるし。
なんか、トホホのレンチャンで… 悲し。。。
麻理さん。
今年の猛暑は記録更新続きでしたが、
2010年9月が、2006年1月以来の・・・ にならないことを、
わがままだけど、素直な大ファンとして、切に願っている次第です。

はじめまして。初の書き込みをさせて頂きます。最近ですが、(モヤさま)を毎週楽しく拝見させて頂いております。私から見た大江アナの印象といたしましては、落ち着いているという感じがします。笑顔もGoodです。本日は、(モヤさま)が無くて残念です。朝、晩と急な冷え込みがありますので、風邪を引かないように気をつけて下さいませ。 (^-^)

放送777回おめでとうございます\^▽^/
ホント縁起いいですね~さすがはアド街ック天国です☆▽☆
おかげで僕の運気も上昇した感じがするッス!!
この調子で今度は1000回を突破しちゃってくださいッス♪
いつまでも応援してるッス~☆


『アド街』放送777回目、おめでとうございます。
「継続は力なり」ですね。
次に目指すはまず、778回!

こんばんは。
久々に記します(笑)
最近TVを観る機会が減ったのですが、
毎週「モヤさま」は欠かさずに拝見しております。
もう習慣化してます(笑)
日曜日ということもあり、家族と一緒に楽しませてもらってます!
これからのご活躍、期待してます!!!

季節の変わり目ですので体調にお気をつけてくださいませ。

9/18ホッと一息、見ましたよ。
一昨日は、雨で、中秋の名月を見られませんでしたが、
昨日は、雲間から煌々と闇夜を照らす満月を見ることができました。
そういえば、ヴェリモヤでも月見の話をされていましたね。
そのせいか、月を見ると、つい大江さんのことを考えてしまいます。
趣のある美しさも重なります。

「今日は 今から15秒だけ 月がとても美しく見える日です。」
と ニュース番組で言っていたので、
急いで=3 窓から外をのぞいてみました。
・・!!っ、
確かに普段以上の眩しさで光っている!
しかもまん丸
うさぎさんがお餅をついていました。
少しだけ癒された気分になれた自分なのでした。
モヤさまロケもついにハワイ脱出ですか
『コアラ』ということは オーストラリアということですね。
オーストラリア森林火災で救出されたコアラ、
死んでしまったみたいですね。。
普段水分を欲しがることがあまりないというコアラが
助けてくれた消防士の腕を握りながら
ペットボトル水を2本一気飲み♪
あの映像には癒されたんだけどなぁ・・
体内を火傷していたいたのかな 生き延びてほしかった。。
自分がもし「どこがいい?」と聞かれたら
オーストラリアはきっと最終妥協手段に近いかも。
行きたいところなんていーーーっぱいありますよね♪
自分は『アイスランド』に行きたいです。
どんな美しい風景が広がっているのだろう
ブルーラグーンてどんな広さなんだろう
オーロラって美しいんだろうなぁ
すごい星の海が広がっているんだろうなぁ
宇宙(そら)が近そう
・・行きたい.:*☆

しばらく日本にいなかったのでこのサイトみれてなかったんですけど、なんだか新しくなっていてびっくりしました!笑
「あれ・・・なんだか違うぞ?」みたいな感じに。

海いいですね♪
癒されますねー
友達30人で船ってかなりでかい船じゃないですか!?
羨ましいけど船酔いしやすいので「んーー乗るか・・・な」みたいに自分はちょっと悩んじゃいます!笑

これからも何をとは言いませんが色々とがんばってください!

大江さん、はじめまして。
モヤモヤさまぁ~ずをみてから、ずっと大江さんのファンです。
いつも丁寧な言葉遣いで会話をされる大江さんが本当に大好きです。
「いきましょうか?」「いかがですか?」などなど、
さまぁ~ずさんに対しても、街で出会う方々に対しても、
いつも綺麗な日本語をつかわれていて、聴いているだけで、
なんだかすごく気持ちが洗われる気がします。

とっても美人なのに、それを鼻にかけず、いつでも謙虚な姿勢も、
本当に大好きです。
こんな人がお嫁さんだったら最高だなぁ~と、叶わぬ夢を見ています。

これからもずっとずっと、美しい日本語で、優しい声で、視聴者に
癒しを与えてください。

大江さんが出演されている番組がこれからもずっとずっと続きますように。
応援しています!


大江さんこんにちは!
夏休みとられてあったんですねぇ~
お昼寝したり
リアルお散歩(笑)したりと
のんびりお過ごしになったことでしょう。

モヤさま~浅草 
観させていただきました!
大江さんが
隅田川沿いを走ってる姿がとても印象てきでした!
颯爽と髪をなびかせてて
気づくとかなり髪が伸びてきてますね!

スカイツリーが伸びてくように大江さんも日々のびてくんですねぇ~

<番組の感想>
週刊ニュース新書:いつにもまして、大江アナがまぶしく輝いて見えました。(ゲストの石原幹事長を意識していたのかな?) 5月に大江アナを悲しませた「独居者の保証人問題」 NHKでとりあげるそうです。昨年放送した「室内で野菜をつくる」話題も遅れてNHKがとりあげていました。とり上げる話題が新鮮で、吟味されていることに感心しています。

アド街:「これでいいのだ」・・・番組冒頭大江アナの、この言葉どおりのナイスな内容で、アッという間の1時間でした。

モヤモヤ:シンガポールでのDVDをみていたら、「ゲップマッサージ」を受けている大江さんが登場。治療者のゲップが多いほど、クライアントの体にガスがたまっているとのこと。その後、体内のガスは少なくなっていますか?

石川遼スペシャル:作家の高橋さんが「おじいちゃん」になっているのにビックリ。しかもゴルフがとてもうまいのに2度目のビックリ。大江さんの姿も前回よりたくさん映っていて満足でした。

いいなぁーォレ一回も船で海に行った事がないから…
毎回モヤモヤさまぁーず観てます♪
自分世田谷に住んでいるので一度こちらにも取材に来て欲しいです。生の大江アナを一度見たいです。(照れ)

18日のアド街は野田でしたが、直前にやってた三浦友和さんの出ているCMを見ていて、アッ、今日はこれだな!と思いました。
やはり予想通りでした。

「これで~いい野田(のだ)~♪」
今回のコメントもやっぱり最高なのだ^▽^
そして、恥ずかしがっちゃう大江さんはとっても可愛いのだ>▽<
てなわけで、来週も期待してるッス☆

大江さん、こんばんは☆
大江さん、モヤさまの浅草周辺を、拝見しましたよ~♪
なにげにロケ日は、僕の誕生日でしたが。。。(笑)
雷門や仲見世は、通らずも面白手ぬぐいのお店は、僕も行った事があります。
スイカは、美味しそうでしたね。暑いだけに体の熱が冷めたかなぁ!
お食事も、今回は大江さん、もやしそばでしたね♪
僕のお店での調理は、もやしあんかけのもやしそばです♪食べてほしいなぁ♪
ゆび筆書道のうちわ書きのカットは、残念でしたが。。。
隅田川沿いのとれ高サイコロでの大江さんの全力坂は、暑い中お疲れ様です。
あそこから見る東京スカイツリーは、いいですね♪写真を撮りたくなりました。
さて、次回はいつかなぁ。。。(笑)大江さん、楽しみに待ってます(^o^)/

美しい。

夏が終わってしまいましたね。
秋冬は,秋冬の楽しみ方で楽しみましょう。

大江さん、おはようございます♪
今日は、朝から青天の秋空ですね♪なんとも気持ちよかです(笑)
さて、今日は週刊ニュース新書とアド街の放送ですね!
政局がこれからどうなるのか、政権の頑張りしだいだと思うけど。。。
学校のモンスターペアレントは、僕の学生時代では考えられない事ですが
先生とのコミュニケーションが、今はどうなっているのか。。。
そして、アド街は「野田」ですね♪僕のイメージは、しょう油の街ですが
学校の社会科見学で行きましたね~♪しょう油の入った小瓶を貰ったりして
拝見するのが楽しみです♪大江さんの挨拶は、なにかなぁ(笑)
大江さん、今日も1日頑張りまっしょいですね(^o^)/

今週末、僕のとこでは1ヶ月ぶりぐらいにモヤさまが放送されまぁす。
長かった。。。ウラ表参道 北参道です。
もしものため&重ね見するため録画しなきゃ(笑)
最近は石川遼SPの大泉洋さんがいる回で大江どんさんを拝見しましたよ。
あの回は最近で一番面白かったです。
あと前回のコメント願望通りキリ番(66)で地味に嬉しかったです(笑)

長かった今年の夏も、やっと終焉の予感を感じる今日この頃です。

海はいいですね、不思議な郷愁を感じるのは、そこに全ての起源があるが故なのですかね?

郷愁といえば、自分はスカイツリーが倒れれば潰されるであろう範囲で生まれ育ったので、前回の放送は実に懐かしく拝見しました。
放送での製氷工場とは別の工場が隅田川沿いにあって(どちらかといえば大竹君家の近くのほうですが)、夕方に工場裏の堤防にカキ氷(もしかすると霜だったのか?)が大量に捨てられるので学校にイチゴシロップを持って行って、上のほうの綺麗な部分にブッカケして食べたのを思い出しました。

僕の記憶の中の懐かしい場所達を、貴女がトレースしてくれるのが嬉しくもあり、共有できない時間の隔たりが、ほろ苦くもあるこの頃です。


今年の夏の強い日差しは、貴女の胸にどんな記憶を焼き付けたのでしょうか?
過ぎ去ってしまうと不思議と懐かしい季節にサヨナラです。

ん~ 静かですね。。
twitterが休止しているところをみると
今週から遅めの夏休みなのかな。
まったり休んで しっかり充電して
また来週から元気な笑顔を見せてくださいませ♪
秋はもう近そうですね
だんだんと涼しくもなってきました
『逞しく』 は なれましたか?

古いラーメン屋があると聞いて、先日「西大井」に行ってきました。
この街はけっこうすごいです、もやっています。
通りの中ほどにある古民家みたいなその店は閉まっていましたが、そのまましばらく歩くと昭和のガード下的な光景が広がっていました。
この街で一時間枠の取れ高を確保できれば、もやもや完全復活といえるでしょう。
「西なんだよ」シリーズに期待しています。

頑張りまっしょい!

元気そうで良かったです。
最近は大江さんが出没日記に出没せず
ニュース新書くらいでしか
大江さんを見ることができないので
元気にしているのか少し不安でした。

9月に入って気温も少しづつですが
すごしやすいくらいになりましたね。
でもお体には気をつけて頑張ってください!

先週の番組の感想
 週刊ニュース新書: ゲストの平野さんが話上手なのか、打ち合わせが良かったのか、ゲストとのトークも大江さんのするどい質問も大変に良かったです。
 アド街:私の仕事の段取りが悪く、大江さんの挨拶を見逃しました。でも「松陰神社前」は時間のたつのも忘れて楽しめました。
 石川遼スペシャル:① 遼君のファンになりました。将棋の羽生名人の様に素敵です。② 後ろ姿ばかりで、大江さんの顔がアップで出ないのが、新鮮です。③ ゲストとのトークの司会はいつも素敵に進行していますね。
 音楽バーカ:もう少し見たかったのですが、疲れていたため途中で辞めました。意外と大江さんの出番が多いと感じました。長風呂は健在ですか?

友達30人もいて いいな。 これからも友達大事にしてね。

大江さん☆

TVで、大江さんを拝見すると、なんだかほわ~んとした
気持ちになれます。キュートなのに知性もあって、、、
同じ女性としてとっても素敵だな~といつも思っています。

これからも応援してます♪
お体気をつけて頑張ってくださいね。

大江さん、こんばんは☆
大江さん、モヤさまの赤羽周辺を拝見しましたよ~♪埼玉に近いですね!
赤羽駅も開業125周年とゆう事で、伝統があるんですね!
それにしても、拝見して1番思った事は、暑そうでしたね~。。。
その散策中エアガンの試射は、大江さんびっくりしながら打ってましたね(笑)
お食事も、夏バテ気味の大江さんにとっては、元気のでるメニューで
洋食は、美味しそうだったなぁ~♪僕も、食べたくなりました。
千円自販機は、大江さんビリビリしてましたね!i-Shockは、凄いです。
僕も、ビリビリ系は、苦手です。。。(笑)
うさ耳カチューシャをした大江さんは、可愛かったですよー♪
さて、次回は浅草周辺ですね!大江さん、とても楽しみに拝見します(^o^)/

久々にきたらリニューアルしてた。
なんか浦島さんの気分(笑)
写真も大きくてみやすくなって良いですね。

初めまして。
博多ハンチといいます。

海もいいけど
僕は川が好きです。


せせらぎの音

癒されます^^

こんにちは。
初コメです。

大江さん、まだまだ暑いですけど
お身体気をつけて頑張ってください(^^)ノシ

アド街&モヤさまいつも拝見してます。
どちらも番組が好きなのですが、いつの間にか大江さんの大ファンになりました。
明るくかわいい見た目とキャラに癒されてます。
本当にかわいいです!

暑さに負けずに頑張ってください。


大江さんこんにちは!

夏らしい写真ですねぇ。。

小麦色に焼けた頬に ピースが愛らしかぁ~!

「You are my sun松陰(shine)♪」
いや~実にすばらしい歌声でしたッス>▽<
小学生以来かな?久しぶりにまた聞いたッス!!
この歌って、心をポカポカ温めてくれますよね。
とっても良い歌を思い出させて頂きありがとうございました☆

もしかして夏休み取って、地元に帰省でしょうか?

海っていいですよね。

この写真の、麻理子さんもかわいい!

麻理子さんは、もし30代~40代の男性に(嫁にしたい女子アナ)ランキングのアンケートをとったら、絶対絶対ベスト3に入ると思います。(たぶん、1位、私の中ではダントツ1位です!)

毎週アド街見るのが楽しみです。
で、かわいい大江さんに癒されています。

 はじめまして、大江さん。
 お友達30人で、クルーズですか。楽しかったようで、何よりです。
 ただ、最近のあなた様の「もやサマ」でのいじられ方、気になっています。そして、「アド街」のオープニングの駄洒落も。かわいい麻理子さんのベターハーフは何処にいるのでしょうか?別に公開の必要はありませんが、アド街の浅草の回でしたか、縁遠いような占いの結果。ご本人、気にしっていらしゃいますか。きっと、気にはなさっていないと思うのですが、・・・。チャーミングで、年上の殿方からは妹のように守ってあげたいと思われていることと思います。近い将来に素敵な男性が現れたなら、女性として愛のある暮らしに一歩踏み出してください。幸せになってください。水原さんとか、佐々木さんとか幸せそうですよね。大江さんにも、二人で暮らす歓びを感じて頂きたいと思います。余計なことばかりですいません。でも、かわいい女性には幸せになっていた頂きたい。本心です。

「9月も頑張りまっしょい!」……もう9月も中旬になってしまいましたね。
目黒のさんま祭りとか、去年アド街で紹介されたものの今年の話を聞くと、
1年が早いと思う、今日この頃。

さて、ニュース新書(11日)――。
秋めいたブラウンの衣装が、素敵ですね。
民主党代表選は、田勢さんのいう「どっちにしろ大波乱」に、私も同感です。
特集「売れすぎで販売休止」は、今までに無い商品なだけに、
なかなか正確な売れ行きの予測は、難しいんでしょうね。
取材のときの、黒系のキリッとしたスカート姿も、素敵でした。

そして、モヤさまハガキコーナー(第21回)――。
白い薄手の装いの――胸元が涼やかな――麻理子さんが、つややかで……。
収録時は空腹だったんですね……お疲れ様でした。
ニュース新書は、やや早いとはいえ、朝の番組を担当されていないから、
そう朝から頑張らなくてもいいと思います。
ドン滑りパンダを当てた方が、それを使った後日談を、聞きたいところですね……。

PS ハガキコーナーも、バックナンバーを観られるようにしてほしいです。担当者様。

こんにちは、はじめてのコメントです。
大江さんの飾り気のない人柄が大好きです。
いつも大江さんと「モヤさま」に元気をもらってます!
これからも頑張ってください。

麻理子様、コンバンワへへへへへへへ。海はいいですよネ。。。。。。今年は海いってないです。。。。グスン~~~~~~~。。。。。毎年、海に行って真っ黒に焼いて、皮がベリベリっと剥けて、冬には、又、真っ白な肌に戻ってしまいます。。。。。。。。。麻理子様は、船酔いは、しないんですか???私は、船が、大嫌いです”””””””かならず船酔いするからです。。。。髪が伸びてきたので、明日、カットしてきます!!!!!!!!。

モヤモヤとーく、聴きましたよ。
僕の県の企業が話題になっていたので、少し嬉しかったです。
それに関連したお菓子、「九十九島せんぺい」。
「せんべい」ではなくて「せんぺい」なんですね。
九州出身の大江さんには馴染みのお菓子。そのお陰で、テンションの上がった大江さんから、本場の「せんぺい」を聴かせて頂きました。なんだか可愛くて、微笑ましい響きです。

船は好きですが、船酔いの思いでしか残ったらんけん悲しいです(泣)
大江アナは楽しんでる感じなのでうらやましか~(^^)
それと、福岡に来られた際にはラーメンを食べていってね!
これからもがんばってください!バリ応援してまーす!

超ローアングルでデジカメ構えてジタバタしてるシーンがモヤさま本編に登場しなかったので、いったいあれは何だったんじゃ?と思っていたら、三人三様に、スカイツリーを撮っていたのでしたか。極東電視台ブログで作品を見ました。猫じゃらし最高じゃ~!フェンスから飛び出してるし、季節感も出てる。人工物と野草の競演じゃな。ここで一句。「ネジ花と 並べてみたい スカイツリー」う、季語が秋にマッチせずじゃが、ネジ花好きじゃからワシ。

こんにちわ。

モヤモヤ面白かったです。
三村父も大江さんファンなんですね。
年齢を感じさせない美貌に感服です。

31人目の友達になりたい、asaramanamaruです!

大江さんのピースサイン、新鮮ですね(^-^)

可愛すぎます…。

写真が大きくなって良かった…。

大江様

そろそろ「モヤモヤしろぉ~ず2 final」の隠しコマンドを発表して頂けないでしょうか。居眠りしながら待ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

麻理子さん好きです。
写真に写る姿もカワイイですね!
これからも応援したいです!

僕は女子アナ研究家です。もやもやさまーず見ています、色々大変ですね三村さんによるセクハラ嫌じゃありませんか?そんな大江アナを応援します。

こんにちは。船上の大江アナの写真、とてもいい表情をしています。そして、大江アナの目を見ていると本当に心優しい素敵な女性で、きれいな生き方をしているのが伝わってきます。大江アナは、あるべきアナウンサー像そのもののアナウンサーであり、見ている人に夢と希望そして元気を与えるアナウンサーであり、一人の女性として素敵なそしてドラマのような人生を送っている方なんだと改めて感じました。心から尊敬している大江アナ、これからも日本中の人たちを明るく元気付けて下さいね。この写真を見てもうひとつ感じたこと、大江アナの心の中が見えるような気がします。あたると怖いので言うのやめます。暑い日が続きますが空はなんとなく秋空っぽくなってきたような。本当に早いですよね。私は夢を追いかけ始めてまもなく早2年。ゴールの見えない果てしなく続く長い長い道のりを七転び八起きで走り続けられるのは、大江アナのおかげ。この夏も仕事で忙しかったことでしょう。本当にお疲れ様、そして、いつも元気をくれてありがとう。この秋もお互いにがんばりましょうね。

青い空に白い雲、彼方に広がる水平線。
そして、心地よい風に吹かれている大江さん。
どこか波の揺らめきに似て、優しく心に広がり、潤してくれるような笑顔です。
この夏、とても忙しかった大江さんなので、リフレッシュできて本当に良かったですね。

はじめまして、麻理子さん、
いつもアド街もモヤモヤ共々拝見しております。

お声と佇まいにただ癒されてます☆

ずっとずっと応援してますので
ぼちぼちと頑張っていきまっしょい!!

友人が30人居る時点で尊敬します。

テレビ東京に「どうなってるんだ!!」って
クレームを入れたいくらいに可愛いです・・・

モヤさまとアド街を中心に大江さんを楽しませていただいています。
特にモヤさまの素のままっぽい大江さん、良いですね。
かき氷食べて咳き込んだり、ストッキングでビーサン履いたり。そのままオンエアしてくれるTV東京も素敵です。

お財布の中が小銭だけになっちゃうのも、好感度アップですし、これからも楽しく肩の力を抜いてお仕事してくださいね。

TV東京も昔は週間最高視聴率が「いなかっぺ大将(再放送)」だったり、全番組の視聴率を足しても某局ゴールデンのドラマに達しなかったりという時代もありましたが、今は違う。そこには大江麻里子さんの存在が大きいはずです。

ああ、モヤさまとアド街の次回が待ち遠しいっ。


はじめてコメントいたします

『もやさま』での一歩引いた奥ゆかしさに惚れ込み

大Fanになりました

これからも素敵にナチュラルにがんばってください

応援しております

トップの「出没!日記」の写真、大江さんとても柔らかくて優しい表情で素敵です。

お疲れ様です。今年は猛暑の中、暑いところをあちこち駆け回って大変だったかと思いますが、リフレッシュできたようで何よりです。ここからは一気に年末年始、そして年度末と突入していきますが、お互い頑張りましょう。
私の身近にいる年寄りが、
「夏が暑かった年は冬も寒さが厳しいというからなぁ。」
と、とにかくしつこく言っております。根拠は全く不明です。
その予言を信じるのであれば今年は寒いそうなので、気が早いですが、お身体を冷やさぬようご自愛下さい。

手違いがあり、今回は週刊ニュース新書は見れませんでした。

 アド街:お茶の水に行くことが多い私です。秋葉原にも行くことは多いのですが、情報があるのと無いのとでは大違い。全く知らないことばかりでした。スタッフにはオタクさんが多いのでしょうか? 1週間あまりで作成できたとはとても信じられないくらい、充実していました。

 サマーズ:私だけの感想かもしれないのですが、今週はなぜか、大江さんが目立たないという印象でした。「おもしろい男達」のうしろを静かについていくというシーンも私は好きです。あと最近気になるのは、三村さんが番組で、毎回必ず街の人に「大江さん、美人でしょ?」と相槌を求めるシーンがあることです。

 石川遼スペシャル:遼君は大江さんの方をあまり見ませんね。私の感です。明るく美しい(年上の)大江アナにひそかに憧れているのでは?

海ですかぁ いいですねぇ
写真の大江さん  こんなぁ言い方したら大変失礼かもしれませんが
かわいい いゃいゃ きゃわいい いゃいゃ 綺麗です
友人の人と過ごして よかったですねぇ
まだまだ 暑いみたいですから体調には気をつけてくださいませ。

海いいですね~。友達多いですね~。普段お仕事大変でしょうから、プライベートの時間はゆっくり楽しんでくださいね!日焼け対策はばっちりお願いします(笑)毎週大江さんの番組観てます。これからも体に気をつけて頑張ってください!

いいですね~♪^^w
海、行きたいな~・・・><
大江さんは釣りとかしないのかな?
海の上で釣って新鮮の魚食べるのもいいですよね♪
日頃の疲れを癒したいものです・・w

夕空にはうろこ雲、夜には虫の声、と秋の気配は其処此処に感じられますが、まだもう少し夏が続くとか…(疲)
私は「ちょっと疲れたな」と感じると海へ行きます。と言っても何をするわけでもなく、浜や岸壁に腰を下ろして、ただぼんやりと海を眺めているだけ。潮騒を聴きながら潮の香りを吸い込むと、身体がスーっと軽くなってなんとなく浄化されたような気分になれます。事実、海辺を歩くだけでもセラピー効果があるのだそうです。
海の近くに住んでいると、夏の間はむしろ足が遠のきます。ぼんやりと海を眺めるには賑やか過ぎますからね。
まったりするなら歓声の消えた9月の海です(癒)

私、30人も友達いませんっっ・・・。

未確認飛行物体情報。モヤさまは毎週録画しているのですが、この回はつぶさんが出てきたところで録画を止めてしまい、確認不能。。

大江さん、見たら教えてください。

海いいですね。どこの海ですか?
今年はまだ行ってないなあ。
でも大江さん、これからのシーズンは山もいいですよ。
今度是非一緒に登山してみたい・・・。

まだまだ残暑厳しいですが9月も頑張りまウィッシュ!(ちょっと古い)

すばらしく可愛い写真ですね。海がお似合いです。

暑さの中のロケは大変そうですが、番組楽しみに拝見させていただいています。

充電したあとのご活躍を期待しております

大江さん、こんばんは☆
大江さん、モヤさまの東京スカイツリー周辺を、楽しく拝見しました♪
晴れているスカイツリーは、いいですね。青空に映えます!
僕が行った時は、雨天でまさにモヤモヤ状態でして。。。
おしなりくん、頑張ってほしいですね(笑)ユルキャラだけに!
大江さん、ツイートしていたのは、あのロング滑り台での事ですね!
背中がすりむけてしまった。。。見た感じやはり滑り台は、子供用かと(笑)
あの寒い所は、温度差で危険かなぁ(笑)ガチャガチャの原点の場所も凄いね!
びっくりしたのは、三村さんの家に行った事かなぁ(笑)いいですね~♪
大江さん、次回の赤羽周辺も楽しく拝見しますよ~(^o^)/

日焼け防止のために、船上では概ね、パーカーのフードをかぶって過ごされたのでしょうか。
全然「野暮」じゃないですよ。
最近の刺すような日差しに、取材等で耐えてきたのだから、当然だと思います。
街歩きのロケでも、ミニ日傘でなく、普通の大きさの日傘を使わせてあげたい、今日この頃。

さて、モヤモヤスカイツリー周辺――。
右にまとめた髪が、動きを生んで、素敵ですね。

白の上の――風に翻る薄手の翡翠色の――麻理子さんが、魅惑的で……。

円環座法……麻理子さんに、そこまで近付ける、さまぁ~ずが、憎くて……。
例のローラー滑り台は、結構、長くて急だったんですね。
あれじゃ、背中を擦りむきますな……お疲れ様でした。
あのバリューマーチャンダイズの社長は、「プロフェッショナル」な方だったんですね。
マイナス20度に寒がる、麻理子さんが、かわいくて……。
(氷工場から出た後、『スカイツリー』で整わず、惜しかったですね……)
三村父母が、暖かい方々だったようで、何よりです。

次回は赤羽周辺?
3年前、アド街にも、あの「北なんだよ……」おやっさんが出ていたのが懐かしくて……。
新手の光るシリーズの、ウサ耳の麻理子さんが、楽しみです!

今日のモヤサマのポイント

冷凍室で整わず眼鏡大竹に、

この豚が!!

といわれた大江様の切ない顔
萌えでありんす。

20なんですけど好きです♪
可愛いですね いつもみてます
同じ福岡出身なので応援しまっす♪

大江さん、はじめまして。基本的にはほぼ毎週アド街を観させてもらってます。

大江さんは「美白」肌が似合うって仰ってる方がおられましたが、僕はこのブログのお写真みたいな「やや小麦色」な感じが素敵だなって思ってます。

話は変わりますが、大江さんもレギュラー番組を多数(しかも週刊ニュース新書みたいな「硬派」な番組からもやさまみたいな「のんびり」な番組まで)お持ちなので、くれぐれも体にお気をつけて下さい。(名りんごさんの仰ってるように、自分を見つめなおす時間をお作り下さい)

3.画面右上
モヤモヤさまぁーず2のはがきコーナーで、
一瞬の躊躇もなく、極々自然に、左手を挙げられました。
数十年前、久米宏さんが絶頂期の頃、テレビ番組で、とある質問(キャスターに必要な資質?アナウンサーとしてのキャリア?)に、画面の右の方、と言って、さっと、左手を、出せる(出てしまう)ことです。と答えておられました。
なるほど、と思って、感心したことを覚えています。
以来、数十年経って、まさに、これぞベテラン(失礼)アナウンサー、ベテラン(失礼)キャスターの技に出会いました。

先日、音楽ば~かのライブに行って来ました!
初ナマ大竹さん、大江さんでしたが、2階席だったのでちっちゃくて良く分かりませんでした(笑)
伊藤Pのブログの写真は自転車の格好だったんですね!
かわいいドッキリでした。
あと、ふかわさんの仕切りが何気に上手くてビックリしました。実はとても器用な方なのですね!
そして、スチャダラさん、BONNIE PINKさん、福原さん等メジャー曲やって頂いて素敵でしたが、何よりCharaさんの歌は鳥肌が立ちました。
オーラを感じました(笑)。
ご本人がその場で歌う迫力の凄さを、知識でなく、文字通り肌で感じました。
アンコールしたかったですが、タイミングが良く分かりませんでした(笑)
ラストのアニキの出演のさせ方を、相方がエラく気にっていていました。
私はアニキは偉いなと思いました。

…クルージング出来て良かったですね!
私は海に行くと我を忘れてハシャいでしまい、服着たまま波に体当たりしに行くのでのんびりするのは専ら森林浴派です。
あっ!昔、九十九里浜の浜辺で見た、満月の夜の凪ぎの海は月明かりと夜光虫でキラキラした波はとても落ち着く景色でした。
何だかんだ言って海好きです。
友達30人て凄いです(笑)
では残暑もお仕事頑張って下さい!

リフレッシュできたみたいですね☆
羨ましいです(笑)
私も夢の世界へ行ってみたいです(笑)

こんにちはー
アド街のHPから来ました。

船の上のピースサイン、
とってもかわいいですね。
またファンになってしまいそうです。
でもちょっと眠そう。
夏ばてに負けず、がんばってくださいね。

「おおAKIBA(牧場)は緑♪」
Simple is the bestッス!!
今回は宣伝本部長さんにも笑わせて頂きました^▽^
来週もお二人の面白いコメントを期待して待ってるッス>▽<
そして、写真に写る大江さん!お綺麗ッス☆

ふたエの感じがお疲れっポいですね。
指の長い 手のひらの大きな女のヒトって
いいお母さんになりそうですね。
大江はんが男の子とか産んだら
どんなだろうって ふと思いました。

大江どん こんにちは
モヤさまを楽しく拝見させて頂いております。
が、最近、お金の使い方が荒い様に思われます。
ゴールデンに移ったからといってお金を掛けすぎない
番組作りをお願いします。

大江さん、
まだまだ暑いですね。
どうぞお体大切にお過ごしください。

僕も最近は休日よく外で過ごします。そうすると何か発見があるし、街の活気にパワーがもらえますね。こういう自然の度も無になっていいですね。

ピースサインを見て思ったこと。

「うぃきぺでぃあ」によると、大江さん左利きですよね?
ピースは右でするのですか?

写真の大江さん、プライベート(?)時のせいかいつもに増して穏やかな表情に見えるのは私だけでしょうか?
美しいです。

大江さん、こんにちは^^
自分も休みの日になると、家でゴロゴロが多いのですね。でもこれってリフレッシュにはなっていないということで、昨日草津温泉に行ってきました。電車で、しかもローカル線(吾妻線や八高線)に乗って行きましたので、4時間近くかかってしまいました。でもローカル線の旅はなかなか味があって、目的地に到着するまでの時間も、大いに楽しい一時を過ごせました。
大江さんもご友人たちとリフレッシュされたとのことですが、これからも時間を見つけては、必ずリフレッシュして下さいね。

すごい大所帯ですね(笑)
写真だけチラッと見ると一人旅でもおかしくない雰囲気なのに。
鹿児島もモヤさま放送し始めたっぽいのに再放送やら何やらで休みすぎてて
来週こそやってほしいなぁ。
リニューアルしてから通し番号がついたから自分のが何番目か分かるから
地味にキリ番取りたいなぁ。


请您尊重东京铁塔下美好的,和美的。

附:沈丁花(松 隆子)

こんにちは!
大江さん、相変わらずお美しくて結構です笑

ところで今週のモヤさまハガキコーナーを見まして、謎の未確認飛行物体とやらを確認させてもらったのですが、どこにも見当たりません;;

うちのDVDデッキがしょぼすぎるのでしょうか?笑

大江さんは確認できましたか?

なんだよ~超カワイイ(笑)どうやったら30人に入れるのかな・・・ねえ、みんな(笑)

こんにちは~。リフレッシュは良いのですが、日焼けには本当に注意して
もらいたいです。美白肌が大江様には、やはり似合っているので(・.・;)

モヤさまがやや間が空いているので、次回が待ち遠しいです(予告での大江様
の不思議な様子が気になります・笑)
9月になりましたが、まだ暑いですね。熱中症にはご注意下さい。
そして何気に10月が近づいていまして・・・大江様の誕生日が(・o・)!
秋も近いのですね・・・と、海と話がズレテしまいましたが、とにかく大江様
を応援しています(強引ですが・笑)それでは~。

大江さん、お忙しい中、ツイッターからブログまで、僕たちファンのために本当にありがとうございます。どこの海なんでしょうかね、きれいで穏やかですね。まるで大江さんの笑顔のようです。夕方じぶんは、ビールが美味しいでしょうね。素敵なお友達をお持ちでうらやましいです。夏バテということですが、もう陽も大分短くなってきているし、すぐ秋めいてきますよ。しっかり食べて、変わらぬ元気な笑顔を僕らの前で見せ続けてくださいね。ではまた。

リフレッシュできて良かったですね(^0^)
クルージングか~・・・・羨ましいですね~☆
まだまだ暑い日が続いてますがお体には気をつけて下さいな。
それにしても、この暑さいつまで続くんスかね・・・・・・(汗)
写真の笑顔、素敵デス♪

大江アナも某フジTVアナのように働きすぎないで自分を見つめる時間を作ってください。

夏の海、いいですね。
ぼくも少年時代を海の近くで過ごしたのでその頃のことを思い出します。夏休み、朝早くまだ太陽がほんの昇りかけたばかりの頃、誰もいない海岸を自転車で走り抜けたことがつい最近のように思います(ウン十年前ですが)。
それにしてもこの写真の麻理子さん、カワイ過ぎ、ステキ過ぎです。お仕事柄、日焼けには気をつけてこれからも素敵な笑顔を見せてくださいネ。

友達30人でって、随分大人数ですね。船借り切りですか?
幹事さんは御苦労さま。
夏の思い出もでき、夏バテ気味の体もリフレッシュできて
優雅な休日を過ごされたようでなによりです。
でも、TVに映るお仕事ですし、美容のためにも日焼けは御法度、
多少の野暮は勘弁してもらいましょう。
9月になって夜は涼しくなってきましたが、
昼間はまだまだ暑いですし、お仕事もいろいろと忙しいと
思います。お体にはお気をつけ下さいまし。
いつも応援しております。
TBSが第一志望だったんですね。でもTV東京で結果オーライ。
しかし、今さら第一志望を言っても許してくれる
TV東京さんは懐深いなぁ。

先日は大変お世話になりました。
またの機会を心待ちにしております。

…あれ?おかしいぞ、うちのPC壊れてる?
海に行ったと言うのに「水着」の画像が無いぞ?
マリリンてばうっかりアップし忘れてる?

…と思っているのは僕だけでは無いはず。
これはどこの海なんでしょう?東京湾?
アナウンサーさんは日焼けには用心が必要ですね。
でもノンビリ出来たみたいで羨ましいです。
30人も友達いるのね…。すげ~!

大江さんの写真のアップはホントかわいいですね。僕も大江さんと一緒に横浜の海を船で行きたいです。そして食事したいです。

ブログがリニューアルされててビックリしました。
写真がでかくなってとてもうれしいです。
大江さんはとても忙しいのでツイッターとブログ無理しないで大江さんペースで更新してくださいね。
大江さんこそ夏バテに気おつけて水分などをいっぱい取って頑張ってください。


いつも応援しています。

大江さん大好きです。

こんにちは。

大江さんがピースサインはダメです。
アド街の「出没!」ポーズをしていただかないと。

また、もやサマで花小金井周辺にきてください。

大江さん,本当にカワイイですね~(^ ^)/
疲れを溜めすぎるとお体に良くないので,お仕事大変かと思いますが,定期的にこのように息抜きしてくださいね!
海とか山とか自然の中は特に良いみたいですね~.木に抱きついたり,裸足で大地の上に立ったりするとパワーを分けてもらえる…みたいです(笑).是非お試しあれ!

海の上に出て、海と触れ合っていると
「母なる海」という言葉を深く感じることが出来ますよね。
穏やかな日に限りますが。。。

大きな海、広い空、それに地球や宇宙という1つの存在は
いつも自分をちっぽけな存在だと再確認させてくれます。
自分が普段から、いかに小さなことを考えていて
いかに小さなことで悩んでいるのか。
そう思えると、前へ前へ進もうって気持ちが復活してくるんです。

まだもう少し暑い日が続きますが
夏バテに負けず頑張ってください!

大江アナ

気持ちよそそう!!海いいですよね!
夏バテ気味とTWITTERで書いてあったので、いい気分転換&癒しの時間
よかったですね。

ヴェリタス、ニュース新書、アド街、どれも楽しませてもらってます。
なかでも、元気な井上応援団長に圧倒されないようにぐわんばってくださいませ!!


@TOUMEITOURU

か、かわいひ。。。(ナミダ目)

画像が大きくなりましたね!やったー!!
前のブログの時は目を凝らさないと
何が写っているのか分からないときがありましたが、
これならモニターに近づく必要もなくなります。

Twitterからブログにきました。

ピースかわいすぎです!^^
夏バテ気をつけてください。。
9月もがんばりましょう!

モヤさま大好きです(笑

Vサインの写真かわいいです。萌えたw。

カワイイ~
他に言葉が思い浮かびません。

30人の友達かぁ~

ここ何年も、そんな集まりないなぁ~

たまには、大勢も楽しいよね☆

何よりリフレッシュできて楽しめたから良かったね

まだまだ、暑いですが、頑張りまっしょい!^^

これはもしかして南房総の富浦あたりではないですか!?
天気もいいし、リフレッシュできていいよかったですね!

大江さん。こんにちは。
穏やかな波の揺れを戦場で気持ちよく感じながら、果てなく広がる水平線と空を眺めると仕事で疲れた体に大自然のエナジーで充満されることが実感できますよね。

これからもお元気で美しいお声を聞かせてください!!

海かよ!by三村風‥ 海は、いい気晴らしになりますね!(^∇^)

寝起きみたいな顔でVサインww

応援してます!大江LOVE!

大江さん、「リスペクト」いつも見てます。さりげない気遣いとに感心させられます。遼くんは“いい青年”ですよね。周りで関係する多くの人が、今後の彼を大きく育てていく事になるのでしょう。宜しくお願いしますね。50代の新人ゴルファーにとっても、遼くんは希望の星です。

なんか『かわいい』ってコメント多いですよね

私も ここ数カ月 かなり可愛くなったような気がしてました
もしかして 恋の予感?
こないだの ゴルフ番組なんか 可愛い通り越して 綺麗だったですよ

海、
いいですね〜。

ゆったりとクルージングを楽しまれた様子ですね〜。
友人30人なんて、素敵です。

湘南ですと、野生の海豚の群れと遭遇したりしますが、
いかがだったでしょうか?

海は命を生み、命を育み、まさに母なる優しさに満ちておりますね。
波など、自然な揺れに身をまかせていると、
本当に浮き世の憂さも忘れますね。

人間も自然の一部ですので、外に出て身を置く方が精神的にも肉体的にも
よろしいのでしょうね。

9月も急がしいでしょう!頑張ってください。

うわぁ~セレブ~(^^) 海はイイよね、僕には大江さんの笑顔がなによりです。まだまだ暑いけど、共にガムバリまっしょい(^^)
日焼けしたあなたもイイと思うけどなァ(^ー^)

30人という大所帯ということはフェリスの同窓会でしょうか?
楽しめましたか? 久しぶりに会うと時間の経過が肌で感じられますよね。
麻理子さんの同い年の方なら子供が来年は中学生なんていう友人も出てきますね。
私なんかいまだちゃらちゃらしているのに、友人の子供がもう結婚するとか・・
会社の後輩同士が結婚してその子供が成人とか・・・
だいたい大学生の娘のお母さんが30代なんですからそうなりますよね。

10数年前、私が30歳前半の同窓会の時には女性陣のおばさん化が一部で進んでいて
失礼にも「○○ちゃん老けたなあ」と思ってしまいました。
やっぱりお母さんになると苦労が多いのでしょう。
最近はアラサーでもきれいな人が多く、やはり高度成長中と後では違うんですね。
私はいよいよアラフィフ世代ですが、近々同窓会でも企画してみようかと思います。
大学より高校の時のメンバーの方が結びつきが強いのでこちらでやりたいです。
おそらくすっかり頭が冬景色の友達が居るのではないかと思います。

友達多いですね。

すごーーーーーーく癒されました!

夏の海いいですね~!
私は今年の夏は仕事が忙しくて結局どこにも行けずじまいでした・・。
ので、とっても羨ましいぃ!です。

今年の残暑は特に厳しそうです。
モヤさまのロケも暑い中大変でしょうが、体調に気をつけてがんばってくださいね。

いつも忙しい大江さん、リフレッシュ出来て良かったですねぇ♪

大江さんのピースサインをよーく見て思ったのですが、大江さんの手相KY線あったりします?
あんまり関係のないコメントでスイマセン(笑)。

かっ・・・かわいい

ちょっとでも息抜きができて本当によかったですね。
日常の生活からほんの少し距離を置いて、
こころからホットするひとときを持つ。
とても大切なことだと思います。
そういう意味では、壮大で、やさしさと荒々しさを兼ね備えた海は、
もってこいの場所かもしれません。
わたしも先日の1泊旅行では、ちょっと足を伸ばして、
わざわざ日本海が見えるところまで行ってきました。
ひとめでも海を見てこよう。
海にはそんな人ふうに人を惹きつける魅力がありますよね。

何年経っても集まれる親しい友人がいるのも素晴らしいことです。
それにしても30人とは驚きました。
きっと大江アナの魅力も大いに貢献しているのでしょう。
わたしも、大江アナから元気をいただいて…
頑張りまっしょい!
で行かせていただきます!
いつも元気をありがとうございます。

大江さん、おはようございます♪
明日は、週刊ニュース新書とアド街は、AKIBA2010の特集して
日曜日は、モヤさまで東京スカイツリー周辺の散策とゴルフ番組の放送と
たくさん、大江さんを拝見できてとても楽しみです♪
どの番組も、興味深く今の旬を、大江さんが放送で発信お届けですね~♪
今日の音楽ば~かのイベントでは、大江さんなにかやりますか~(笑)
まだまだ暑い今日この頃♪僕も海でも眺めながら、ぼぉ~としたいもんですね♪
海は~広いな~大きいなぁ~♪大江さん、応援してますよー(^o^)/

何ですかこの可愛さは!
ちょっと髪が乱れてるところがプライベートって感じですごくいいですね(^^♪

そしてリフレッシュされたようでよかったです。
船でどこか行ったんですかね?
釣りって感じでもないですし、ただ海を船で漂ってたんですかね。

俺も遭難しない程度に海で漂いたいです。

ウイッシュ!

夏は夏らしくあってほしいものですが、暑すぎますね。
この暑さはいつまで続くのでしょう。
風=3 を感じる大江アナ♪
笑顔がとっても爽やかで cute"です。
食欲の秋に、芸術の秋...
これから始まる素敵な秋に向けて、頑張りまっしょい。。。

素敵な休日の過ごし方ですね!

31人目の乗客になりたいです。

大江さんのピースサインで、元気100倍!!

明日からもがんばっちゃいます~ v(^^)v

そう急がなくても、まだまだ熱い日が続くみたいだよ。
でも楽しそうでなによりです。
さあ、残り少ない夏?を満喫しようね。
それでは明日からも元気な笑顔で。

大江さん
船に乗って大海原へ出発なんて・・・羨ましいです。
写真が大きくて海の大きさとか、大江さんのオフ的な感じが良く分かります。
夏ばて気味だったんですね。海へ行ってリフレッシュされて、元気になられたたようで、良かったです。
海の音や香りに包まれて、波に揺られたら、直ぐ夢の世界に行くのも当然ですね。
やっぱり海は癒されますよね・・・。
9月も暫くは暑さが続きそうですので、ロケ当では、紫外線には注意してくださいね。

ではでは。

つかの間の現実逃避、でしょうか。
これで大江さんがもっと元気になってくれるとうれしいです。

まだまだ暑いですがツクツクボウシやコオロギの声を聞くと夏も終わりに近づいていることを実感します。

大江さん、これからもずうっと応援しています。

船上パーテーいいですねー!!
私もいつかやりたいなぁ

海大好きなんですが、今年は1回しか行けなかったです…泣

その代わり今月友達と白神山地行くことにしました!!
山の神様からパワー貰ってきまーすp^_^q

頑張りまっしょい! (^_^)ニコッ

まりりん。
リフレッシュできたようで
安心しましたよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなりお忙しいようで心配でした。
いまや、テレ東を代表するアナになられ
ましたから。

でも、いくら忙しくても、お体はご自愛くださ
いね。だって、元気なまりりんの笑顔が
見たいから。
それに、まりりんのこと世界一思っている
お父様を心配させてはいけませんよ!

でわ。

最近、大切な人としばらく会ってません
今週末には、会いに行きたいと思います
大江さん、ありがとうです><

友人とクルージングとはなかなか優雅ですね!
風がとても気持ちよさそうです

写真を見て改めて思いましたがホントお綺麗ですね
そりゃあ人気も出るわ!

そういえば元後輩さんの亀井京子さんが無事ご出産されたようですよ
もうアナウンス部では話題になってるのかな?

そうだね、今年は、随分日焼けでフェイストーンが黒くなってるもんね。
こっちの海もいいけど、麻理子さん実家の方の海もまた同じ海でも違っていいよね。こんな話聞くと田舎の海見たくなった。

リフレッシュできたようでよかったですね!!

僕は高3で文化祭に向けた準備と受験勉強で忙しいです。。。

友達30人と船ですか。
うらやましい。

大江さん。遅めの夏休み見たいな感じですね。しかも楽しそう!写真見る限り疲れ溜まって居るみたいです。気をつけてくださいね。海のにおいって好きなんですよね。

9月なのにまだ夏真っ盛り!!
クルージング!いいっすね。湘南辺りですか?

友達30人と海なんてすごいですね。
リフレッシュされたようですから9月もお仕事頑張って下さいね。

大江さん、こんばんは☆
大江さん、更新ありがとう~♪けっこう大きな船に乗ったんですね。
お~!船から見る青空は、いい景色ですね♪Vサインの大江さんは、
とても楽しそうですね~♪可愛いですよ~(^o^)
大江さんが、とても癒されてリフレッシュされたのが伝わります♪
僕も、最近ではないけど高松から神戸まで船観光をした時は、
心が癒されて島々の景色を見ながら、浸っておりました。。。
大江さん、暑いけどお互い頑張りまっしょい!(^o^)/

海はいいですよね。ゆるやかな時間が流れていて――。

さて、やはり写真が大きいと、現地の雰囲気が良く伝わりますね。
30人集まるなんて、凄いですね。麻理子さんの人柄だから、皆と仲が良いんでしょうね。

Vサインの笑顔の――いかにも癒された感じの――麻理子さんが、艶やかで……。

夏バテ気味が癒え、良い息抜きとなったようで、何よりです。

「9月も頑張りまっしょい!」……この言い方、好きです。元気が出ます。
お互いに頑張りましょう。

海、いいですね!僕ものんびりと船に乗って昼寝でもしたいです(笑)

それにしても30人もの旧友との再会なんて素敵ですね。久々な友人たちとの近況報告なんて憧れます。。。

本当に9月とは思えないほど暑いですが、お体には気をつけて頑張ってくださいね!

海は癒されますよね~。
わたしも、海岸や海沿いで自分の癒しポイントをいくつか持っています。
疲れると車でぶっ飛ばして、そこでボーとします。
いい感じです。

友人30人とはまたすごいですね。
今日もすごく暑かったですが、このブログを読んで少し涼しくさせていただきました笑

思いっきりリフレッシュしてきてください!
そんなセレブな時間があるから、もやもやできるんです!
おきをつけて~。

大忙しの麻理さん。良い息抜きができて良かったですね。
それにしても30人も集まるってすごいですよ。
いや。。。麻理さんに会えるというなら誰でも来るか。
それにしても、海はいいですよね。子供の頃は船乗りになりたかった。。。
忙しくても、家でゴロゴロしてないで外に出かけるべきだというのは大賛成。
リフレッシュできるし、普段の生活とは違うものを見たり聞いたり体験したり。。。そういうのがないと、つまらなですからね。
暑い日が続いてますが、麻理さんの
 9月も頑張りまっしょい!
のお言葉から元気を頂いて、頑張りますです。

海はいいですよねぇ。私も幼少から海辺の街で過ごすことが多かったこともあり、海は大好きです。行くだけでテンション上がります!
とても良いリフレッシュになったんでしょうね。ここ数年、海に行けてないのでうらやましいです。。。

▲ページの先頭へ

モヤモヤさまーず2 大江アナのオリジナルコンテンツはアド街携帯サイトから! 週刊ニュース新書 大江アナのホッと一息