バックナンバー
#25 Stories おもしろ絵ばなし

#25-3 Stories
おもしろ絵ばなし

旬の芸能人をイラストと音声で紹介!
独自の世界観が話題を呼び、ネット界で話題騒然のブログ
「Stories」


1943年生まれって言うんですから この人ももう結構な年ですよね。
戦争中の生まれですよ。すごい。みなさんは覚えておられませんか?
アカシヤの雨が止むときだの、コーヒールンバだのを唄った
西田佐知子さんを嫁さんにもらったんです。
まぁ最初の頃は俳優として活躍していましたが、その内司会者として
頭角を現し、視聴率男と言われて、ともかく伝説的な視聴率を取ったんだ
そうです。小川宏、玉置(たまおき)宏、だいぶ古いけど、久米宏
「宏」は司会に向いているという噂です。「宏」の字はみんな同じです。
でもこの人は、まだまだ他にも芸があって、小柳ルミ子が唄った「星の砂」
という歌を書いて日本作詞大賞をもらっているんです。
顔立ちはどちらかと言うと地味だけど、すごいんですよね。
という感じで、プロフィールや自分なりの感想をイラストと声で紹介
しているんです。
たまに、毒も吐くんですが、ものすごく味がありますよね?

バイヤーは扶桑社の吉田さん、角川クロスメディアの玉置さんがご契約。
今後の展開にご期待下さい。

コメント(0)|バックナンバー
コメント受け付けは終了しました。
投稿ありがとうございました。







TV TOKYO このWEBサイトに掲載されている文章・映像・音声・写真等の著作権はテレビ東京およびその他の権利者に帰属しています。権利者の許諾なく、私的使用の範囲を超えて複製したり、配布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは法律で固く禁じられています。Copyright(c)1996-2006 TV TOKYO All rights reserved.
あなたの才能を募集しています。応募はコチラGO!!
みんなでつくるネットTV Ameba Vision