オリンピックに関する放送局の【偽サイト】が確認されています。アクセスされますと被害を受ける恐れがありますのでご注意ください。

ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

富士山麓ドライブ
2009年8月23日(日)放送
今回の内容
今週はインパルスと大島麻衣ちゃんが富士山麓をドライブ!!残りわずかとなった夏休みを満喫しようと3人は日本一の山・富士山を目指します!!まず3人がはじめに向かったのは忍野八海。富士山の伏流水が流れ込んで出来た八つの湧水池から成る忍野八海は「神の泉」とも呼ばれているんです!その澄みきった水面に3人も感動!そんな忍野八海でいただくのは蕎麦!富士山の伏流水で作る蕎麦の味に大感激の3人!腹ごしらえを済ませた3人が次に向かったのは山中湖。ここではウェイクボードを体験!!果たして3人とも上手く出来るのでしょうか?ウェイクボードを楽しんだ3人はついに富士山を目指します!富士山五合目に到着した3人を待っていたのは「富士山めろんぱん」。一日に2000個売れるという富士山めろんぱんに大満足の3人。初めての富士山五合目に興奮冷めやらぬ3人が最後に訪れるのは河口湖のすぐそばにあるホテル「秀峰閣 湖月」。ここでは美味しい食事を頂きながら、絶景の富士山を眺めることが出来るんだとか。絶景から絶品まで富士山麓の素晴らしさを堪能した3人なのでした~!
今回の車
今週の一台はアルファード240Ⅹです。圧倒的な存在感と高級感を兼ね備えたスタイリング。上質を極めた広い室内は、プライベートルームでくつろいでいるかのような、ゆとりの空間を提供。多彩な収納スペースに加え、スプリングのアシストにより、簡単に跳ね上げることができるサードシートを採用するなど、大きな荷物があるときも安心です。更に、滑らかで上質な乗り心地を創り出す確かな走行性能は、揺るぎない安定感を実現。さぁ、アルファードに乗って今日は富士山をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.