ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

やまなみハイウェイ温泉ドライブ編
2010年7月18日(日)放送
今回の内容
別府と阿蘇を結ぶ九州きっての温泉街道・やまなみハイウェイ!今回は温泉大好きコンビ、山崎邦正さんと鈴木あきえちゃんが、やまなみハイウェイの雄大な自然を満喫しながら全国的に有名な別府・湯布院・九重・阿蘇の4つの極上温泉地を巡ります!温泉湧出量日本一の別府では豪華ランチと別府湾を望む絶景露天風呂を大満喫!九州きっての人気リゾート地、湯布院では美肌効果抜群のコバルトブルーに輝く美人の湯で、身も心も癒されます!次にやって来たのは美しい山々が連なる九重。大草原の中に建てられたコテージでは、大自然のパノラマを一望できる超開放的な露天風呂を堪能しちゃいます!続いては世界最大級のカルデラ火山・阿蘇では野趣溢れる老舗宿へ!江戸時代から湯治場として親しまれてきた歴史ある温泉が売りのこちらのお宿ではお宿名物、地獄鍋の極上コースを頂くことに。猪鍋に加えて鹿肉、鴨肉の鉄板焼きに舌鼓!癒しの温泉と極上料理で至福の時を過ごした2人なのでした。
今回の車
今週の一台はヴィッツ 1.0Fグレードです。すっきり洗練されたコンパクトボディ。自由度の高い豊富な収納は、必要なものを使いやすく持ち運べます。リヤシートにはリクライニング機構を採用。簡単なレバー操作で広々としたラゲージスペースも確保できます。また、運転席には快適温熱シートを設定。冷房をつけるこれからの季節、肩や腰を冷やさずに心地よく運転できます。更に、クリーンでパワフルなエンジンは、クラストップレベルの低燃費を実現。環境にも気持ちのよい走りが楽しめます。さぁ、ヴィッツに乗って今日は大分・熊本 温泉街道をドライブ!

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.