ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

伊豆大島ドライブ
2011年7月17日(日)放送
今回の内容
今回は、お馴染みの山崎邦正さんとグラビアアイドルの手島優ちゃんが都心からすぐに行ける南国・伊豆大島をドライブ!高速ジェット船を使えば2時間弱!ということで、たった1日で南国リゾートを大満喫します!まるで海に入っている様な感覚を味わえる絶景の混浴の露天風呂や大島の代表的な郷土料理である「べっこう」や「明日葉」を使った激うま島グルメを堪能!そして、大島の自然遺産である地層大切断面や島の至るところから見える絶景の数々に感動!また、川端康成の小説「伊豆の踊り子」の舞台となった旅館や大島伝統のくさや工場に潜入しちゃいます!さらに、大島の数少ない温泉宿に立ち寄り、美容と健康に良いと言われる今話題の椿油を使った絶品料理&温泉も満喫!海と山両方の幸に恵まれた明日すぐに行ける南国・伊豆大島、太平洋の恵みと雄大な三原山の恵みを余すことなく堪能した二人なのでした。
今回の車
今週の1台はWISH(ウィッシュ)1.8 Xグレードです。洗練されたスタイリッシュなフォルム。スイッチ類を集約したインパネは、のびやかで機能的なデザインを実現。3列シートのゆったりとした室内は、後席に行くほどヒップポイントを高く設定。乗る人全てに良好な視界を確保しました。豊富な収納に加え、シートアレンジも実に多彩です。更に、バルブマチック付エンジンは、低燃費と高出力を両立。取り回しの良さと、伸びやかな加速性も魅力です。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.