ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

東京横浜BBQ街道ドライブ
2012年1月15日(日)放送
今回の内容
今回は、街道ドライブシリーズの第二弾、東京-横浜BBQ街道ドライブ!自称芸能界の“BBQ部長”ペナルティのヒデさんが、ハイキングウォーキングのQ太郎さん、石原あつ美ちゃんを誘ってBBQに出掛けます!今回のドライブルートは国道246号線と第三京浜道路を使った東京-横浜間。このルートは、道中でとっておきのBBQ食材やグッズが手に入るうえに、大都会の市街地なのに絶好のロケーションでBBQを楽しめる、うってつけのBBQ街道なんです!
まずは渋谷、246号線沿いの裏路地に佇む松阪牛専門の焼肉屋“つる屋”さんでこだわりの極上肉を堪能!さらにこちらのお店でこだわりの松阪牛の精肉をゲットしちゃいます。お肉を調達したら次は野菜です。都心から30分程度の川崎市の住宅街に色々な野菜の収穫体験ができる農園を発見!そして横浜についたらいよいよBBQです!高層ビルが立ち並ぶ横浜のど真ん中で、会場はなんと船の上!思わずため息がでるような横浜の夜景をバックに最高のBBQを楽しんだ3人なのでした!
今回の車
今週の一台は、プリウスα Gグレード セブンシーターです。伸びやかで美しいフォルム。室内は、大人7人が座れるゆとりのパッケージング。サードシートを倒せば家族が十分楽しめるキャンプグッズが楽々積め、収納力も抜群。使い勝手の良さが魅力です。ハイブリッドならではの優れた低燃費・環境性能に加え、自由なスペースを手に入れた、まったく新しいカタチのハイブリッドカーです。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.